銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

ご報告

2011.05.21 *Sat

 ようつべのアカウントがなくなりました。
 理由は楽曲の著作権の関係です。
 今まで無断使用して本当に申し訳ありません。
 削除された動画については、
 ようつべはもちろんニコニコにも再うpしません。
 いままでご視聴ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

お絵かき

2010.09.26 *Sun
アニメ塗り?高杉

久しぶりにお絵かきした!
サムネ作るのに失敗したのでクリックするともうちょっとマシになります(っ〃'ω')っ))
塗り方はピクシブで見つけた素敵シズちゃん絵を参考に。
いまだに髪の毛の影のつけ方がさっぱりわからん。。。
CATEGORY : ショボ絵

おひさしぶりです

2010.09.18 *Sat
広告が出ていた・・・!!
お久しぶりです、こんばんは。

いまだに新しい編集ソフトを買ってなくてぜんぜん動画作ってません(;´▽`A``
最近メジャーじゃないけどかっちょいい邦楽バンドをたくさん教えてもらったので
曲のストックはたくさんあるんですけど。
それもこれも次々と新しい乙女ゲーが出るせいです。。。

銀魂の映画DVDが12月15日出ますね!!
8,400円って鬼だな、オイ・・・特典DVDは反則だろう(´ДÅ)ょゎょゎ
冬のボーナス支給日だしな!!いいか!!!!
ああああ楽しみ(●´σД`●)ゞ 


CATEGORY : 雑記

プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
