銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

This Category : 雑記


--.--.-- *--

おひさしぶりです

2010.09.18 *Sat
広告が出ていた・・・!!
お久しぶりです、こんばんは。

いまだに新しい編集ソフトを買ってなくてぜんぜん動画作ってません(;´▽`A``
最近メジャーじゃないけどかっちょいい邦楽バンドをたくさん教えてもらったので
曲のストックはたくさんあるんですけど。
それもこれも次々と新しい乙女ゲーが出るせいです。。。

銀魂の映画DVDが12月15日出ますね!!
8,400円って鬼だな、オイ・・・特典DVDは反則だろう(´ДÅ)ょゎょゎ
冬のボーナス支給日だしな!!いいか!!!!
ああああ楽しみ(●´σД`●)ゞ 


CATEGORY : 雑記

薄/桜鬼M/AD

2010.06.21 *Mon
あああああやっとできた。。。。



前半部分のNiveのファイル、1回出力したら力尽きたように全部ぽしゃって
修正不可能になったんだぜ((((((((((ノ∀`)・゚・。
新しいPCはVS使えないし、EDIUSでの出力の仕方はわからないしで
今までこんなに動画作るの大変だったっけかと思うほど
時間がかかった。。。気づいたらアニメ最終回だったしな!

何はともあれ、薄桜鬼は落ち着いたので、銀/魂に戻ります( ´∀`)
CATEGORY : 雑記

俺のこと好きって言えよ

2010.05.23 *Sun

最近鳥さん萌えが止まらない。ループ止まらない。

ドMにはたまらないひたすら美声になじられる動画↓(ヘッドフォン推奨)


2:30からの鳥さんがネ晋すぎる動画↓(超ヘッドフォン推奨)


鳥さんの声が聞きたいために、部屋の掃除しながら
BLCD聞いてたら、興奮のあまりデジカメをゴミ袋に捨ててしまった(ノ´∀`*)

CATEGORY : 雑記

もうううううう!!!

2010.05.15 *Sat

前々から自分のPCのスペックが残念なことはわかってたけど、
とうとうVSからの書き出しが一切できなくなった!!
再インストールしてもダメってお前、
ここまで作ったやつどうすんだよコノヤロー。。。

パソコン買い換えるのは決まってるんだけど、
編集ソフトも違うのに乗り換えようかなぁと検討中です。

EDIUSというのがいいらしいと聞いたのですが、
どなたか使ったことある方がいたら教えてください|ω・`)
体験版DLしてみたんですが、私の今のPCでは起動すらしなかったw
CATEGORY : 雑記

ちー様としんすけ様

2010.05.09 *Sun

ちー様のデフォ和装をしんすけ様に着せてみた!全力トレース!

ちー様コスプレ

GWに薄桜鬼のゲーム買って、やりこみました。
下の記事で斉藤さーん!って叫んだけど間違ってました。
いや、斉藤さんも好きなんだけど。
大本命は風間千景ことちー様でした。

キンキラ節

なんかの企画のネタで作られたCDジャケットです。
どうよ、このいじられっぷりは。
高杉並みの中2病扱いだろう。

ちー様としんすけ様は他にもいろいろ共通点があってですね。
・どっちも「鬼」の頭領
・煙管吸っちゃうぜ(・ε\W)y―┛~~
・愛情表現は神出鬼没に見せたストーカー
・「世界なんて興味ないぜ」発言

そういうひとばっかり好きになる私もどうかと思うけどな(ノ´∀`*)

ちょっとれんりさんとこ行ってフルボッコしてもらいなさい。
泣きながら戻ってきたところを慰めてあげるから。

CATEGORY : 雑記

プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
