銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

This Category : 素敵MAD


--.--.-- *--

ループ止まらねえ!!

2009.05.06 *Wed

作業の前にちょっとニコニコを覗いてました。



師匠、相変わらず意味わかんねwwwwwww
何がどうしたらあの人からこんな神MADが生まれるんでしょう。どうしたことでしょう。
本人もMADも大好きだけどな! ヽ(●´ε`●)ノ

そのあといろいろ探してたら大変なものを見つけてしまった。



助けて助けてループ止まらないwwwwwwww
絵うますぎだろwwwwwwwwwwww
「特に笑い所も突っ込み所もないので」ってありすぎだろうと。
しかもうp主様のお名前が「アッハッハ>(゚∀\W)y―┛」なのww
ぜひお友達になってほしいです。マジで。
CATEGORY : 素敵MAD

シチリアーナ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2009.02.04 *Wed
ずっと完成楽しみにしてたMADがついに・・・!
お疲れ様でございました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



朝の10時から一人でしくしく泣いてました。
「戻ってこい、高杉」で毎度毎度涙腺崩壊。
「あの人以上に大切なもんなんて見つからねぇ」って、うあああ ・゚・(つД`)・゚・

見終わった後、コメントしようがないくらい魂抜かれます。
絵もセリフも演出もすべてがふつくしいです、うあああ ・゚・(つД`)・゚・

作者様はサイトお持ちなんだろうか・・・!
行ってみたい(*´д`*)ハァハァ



ところで2月6日はザキのお誕生日ですね。
実は私もなんですね|ョ´Д`●)
ザキ描くんだったら、私のために高杉描いてください・・・なんて(ノ´∀`*)

CATEGORY : 素敵MAD

はい セッツ!!

2009.01.28 *Wed
ちょっともうシリアスだいなしwwwwwwwwww
おなかいたいwwwwwwwww




CATEGORY : 素敵MAD

待ち人来たれェ!

2009.01.16 *Fri
嘘です、おいでくださいませ。

ニコニコの私のお気に入りマイリスの登録件数が凄いことになってきたので、
ちょっと整理するついでに、好きな絵師様のMADを載せてみようかと。

去年、そうやって某高杉神MADを載せて「弟子にしてください」って書いたら
ほんとに師匠がホイホイされたのでね。あれはびっくりした(´ρ`)
今年は積極的に愛してますアピールをしていこうと思います。


wasanboさん





はいはい、超有名。
実は以前にも上のやつで記事書いたんですが、好きだからもう1回。
絵の素晴らしさはもちろんのこと、編集がプロすぎる。
こんなに音楽の使い方がうまい手書きMADはないですよね。
センスのよさも異常(*´д`*)ハァハァ。
自分で好きなように絵を描いて、好きなように編集できたら楽しいだろうなぁ。
実はひそかな目標だったりします。
新作はいつだろうか…。


オズさん





野生の空知先生です。
ほんとに絵が原作そっくり。ギャグのノリもそっくり。
早く職場に戻ってください。
花言葉とかも好きなんですが、この2つは何回見ても涙が止まらない。
特に下、私が1番好きなミツバ編MADです。
もっとそっと評価されるべき。
新作も作成中って楽しみすぎる!!
ひそかに応援しております神ガンガレ!


CATEGORY : 素敵MAD

香さんおめでとううう!!

2008.11.26 *Wed

香さんがニコニコデビューされました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




今までずっと「叩かれるからニコニコにはうpしない」と言っていた香さんが、
お友達のために描いてみた動画をつくったというので、
これはチャーンス(  ̄ー ̄)*キランと思い勝手にニコ仕様にエンコしてやりましたw
説得した香さんの妹さん、マジGJです。


実は今、一緒にMADを作らせていただいてます。
(動画の最後にちょっとだけ予告v)
今回の絵はそのうちの1枚なんですが。
香さん三味線


共有フォルダに毎日こんな神レベルの高杉が投下されるんですよ。
新手のテロですよ。なんかキラキラムラムラしたものが出てるもの。

もうそろそろ私死ぬんじゃないかな
CATEGORY : 素敵MAD

プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
