銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

This Category : 絵チャログ


--.--.-- *--

朝里さんハピバ絵チャログ

2009.04.29 *Wed

利鷹さん あーやさん parisさん 2pointさん ジョーさん pearさん
ナミさん 柚木さん ちささん オズさん ヒダカさん mayoさん いちひさん
ぐふさん りつさん さにさん 夏祥さん MAERIEさん 長老さん renriさん
utamaruさん ktionさん 美都ほのかさん 香さん 吉野さん あむさん
風嘩さん しょーさん


主賓 朝里さん  と私で 総勢31名!!!!

とっても賑やかな絵チャになりました♪
皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

以下、大変遅くなりましたがログです。
READ MORE
CATEGORY : 絵チャログ

誕生日絵チャログ

2009.02.07 *Sat
2月5日22時から私の誕生日カウントダウン絵チャに来てくださった皆様、
ありがとうございました!

あーやさん、若さん、あむさん、夏祥さん、ちささん、pearさん、いちひさん
ヒダカさん、ktionさん、Kayoさん、どらさん、ぱりさん、mihoさん、MARIEさん、
さにさん、2pointさん、ナミさん、charさん、香さん、ジョーさん


平日でしかも突発だったのにこんなにたくさんの方に来て頂けるなんて…!
私は本当に幸せ者です(ノ´∀`*)


以下畳みます~

READ MORE
CATEGORY : 絵チャログ

絵チャログはためません

2008.11.29 *Sat

記憶が薄れるのが早すぎる(´ρ`)

READ MORE
CATEGORY : 絵チャログ

攘夷祭り絵チャログ

2008.10.18 *Sat
やっぱ攘夷いいよねええ攘夷!!

READ MORE
CATEGORY : 絵チャログ

銀誕絵チャログ

2008.10.14 *Tue


銀さん絵チャに行って参りました!
ほんとは木曜の夜から3連チャンでちょこちょこ覗かせてもらったんですが、
体調が悪かったり作業が終わってなかったりキャプった奴が行方不明だったりで(←
土曜夜の朝里さん宅のしか残ってなかった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかもその日も1時間の大遅刻かましたからね。
朝里さんのお出迎え絵見たかった・・・!


神祭りじゃあああ!!!

神絵師大集合!神職人大集合!
以下たたみます。
READ MORE
CATEGORY : 絵チャログ

プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
