銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

ブログ通信簿

2008.07.27 *Sun
2pointさんのところでおもしろいものを発見したので私もやってみました。


ブログ通信簿

以下結果です。
ブログ通信簿

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっ!これ永遠の18歳名乗ってもいんじゃね?w



これは素直にうれしい。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

記事の中身が幼稚なのか?
書きなぐってるから随筆家?
まぁ10代という名の獣の呻きだよ。
やっべ!ちょっと調子に乗り始めたw


成績は、悪い。
それは昔からだから、まあいいや。

主義主張が足りないのね。
銀魂のことしか書いてなくてサーセンw
もうちょっと話題に幅を持たせないといけないのね。
じゃあたまには文学論とか書きます。


あ、意外にためになるかも知れない。
CATEGORY : 雑記

COMMENT

キタコレ!(゜∀゜)
余香さんなんて羨ましいwww
私なんて男性だった…交換してくださいww(こら)

文学論w
銀魂とはだいぶ趣が違いますね(´∀`)
いいじゃない!銀魂ばっかりでもいいじゃない!(笑)
2008/07/27(日) 17:13:19 | URL | ちさ #EBUSheBA [Edit
Σ(゚д゚)
18歳女性とかサイコーの結果じゃないですか!!
こんな良い結果出るものなのか、この通信簿!
私の結果っていったい・・・(--;)
マジで私の通信簿と交換してください、300円あげるから。

しっかり「銀魂」って言葉も入ってるのも羨ましいです^^
いいじゃない、銀魂ブログなんだから!
もっと銀魂について書きなぐってください。獣の呻きが止むまで!



2008/07/27(日) 17:54:00 | URL | pear #qDfdtOiE [Edit
コメントレス
>ちさ様

この文章のどの辺りがそうなのかわかりませんが、女の子らしいですw

>いいじゃない!銀魂ばっかりでもいいじゃない!(笑)
ですよねーw
ほんとは文学論なんて書けません(^皿^)
せいぜい3Z小説の感想くらい(。・ω・。)


>pear様

>18歳女性とかサイコーの結果じゃないですか!!
>こんな良い結果出るものなのか。この通信簿!
出ちゃいましたねーw
たぶんこの間、教科書の落書きが…っていう中二臭い記事を書いたせいだと思うんですけど。

>いいじゃない、銀魂ブログなんだから!
そうだ!銀魂のこと書くために作ったんじゃないか!!
これからも呻き続けますよー(^ω^)
2008/07/27(日) 23:23:50 | URL | 余香回味 #Bs/Xgq9g [Edit
ちょ!!!!
じゅ、じゅ、じゅ、18才ィィィ!?
何でなんだァァァΣ(゚д゚lll)ガーン

しかも女性じゃないですか!なんでだ~(;つД`)
永遠の18才なんて認めないぞ!おっさんぽい
単語で返信してやる~!ビール飲みたい!
ホッピー飲みたい!昭和大正明治~~~(←八つ当たり)

すいません取り乱しました・・・。
文学論、頑張ってください(爆)
2008/07/27(日) 23:34:33 | URL | 2point #uvyC3nQQ [Edit
>2point様

2pointさんが荒れてらっしゃるww

大丈夫、私も酒飲みながらブログ書いたりMAD作ったりしてますw
Hey!Say!Jumpの曲を聞いて、昭和なめんなァァ!と思ったクチです。

…ほんとの18歳のみんなはホッピーって知ってんのか?
2008/07/28(月) 00:18:22 | URL | 余香回味 #Bs/Xgq9g [Edit
ちょ…w
どんだけ高笑いしてオエッてなってるんですか…!笑
いっ、いいな…!!私も永遠の18歳名乗りたいです。
いや、既に公言していて黙れって突っ込まれてる状況なんですけど…

しかも話題に銀魂という単語が出てきたのが羨ましいです!
私一切口にしたことのない「宝塚」だったんですが(゜Д゜)ポカーン
じゃあ余香さんは文学論を!私は宝ヅラの漫画で頑張ろうと思います(・∀・)

よかったらトラバさせてください~~^^
2008/07/28(月) 01:23:09 | URL | ジョー #- [Edit
コメントレス
>ジョー様

>いや、既に公言していて黙れって突っ込まれてる状況なんですけど…
あ、私がいるww
ていうかこの日記見てみんなそう思ってるだろうなw

>じゃあ余香さんは文学論を!私は宝ヅラの漫画で頑張ろうと思います(・∀・)
宝塚は何でですかね~。
文学論…ノリで書いたのに意外に食いつかれてるw
そんなの書けませんよ。読書感想文が精いっぱいですよw
でもジョーさんの宝ヅラは期待してますv
2008/07/29(火) 00:08:37 | URL | 余香回味 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

2pointさんが昨日記事にしてたブログ通信簿。 実は先日かずはさんのとこで見かけたときに既にやってあったんだ・・・ あまりにヒドイ結果だっ...
2008/07/27(日) 17:12:58 | No Story, No Life [Del
2pointさんがなにやら面白そうなものをやっていたので私も便乗(´∀`) それは ブログ通信簿 とかいうもの。 こちらのサイトで自分のブ...
2008/07/27(日) 19:03:09 | † CROWN † [Del
ちょっと息抜きに、いつも笑いを提供してくれるichihaさんが、ブログ通信簿とかいう面白い事をやっていたので、私もやってみました!サイトに...
2008/07/27(日) 23:55:46 | 2point日記 [Del
先ほど2pointさん宅にて、おもしろそうな記事を発見。 その名もブログ通信簿! 自分のブログのURLを入れるだけで、最新の記事10件を参照に判断...
2008/07/28(月) 01:23:53 | なぜとめたし [Del

プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
