銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

あはは…泣いていい?

2008.07.28 *Mon
今日はですねー、ケータイを買い替えたんですよ!

で、今日の日記はo(^∇^o)(o^∇^)oってテンションだったんですけど。



今ですねー、PCに盛大にほうじ茶ぶちまけました。


キーボードがご臨終です。



゚。(p>∧



頑張って新しいケータイで打ってるけど、メーカー違うから使いづらいし。


打つのだりーし。



チーズ蒸しパンになりたい…!




ノートパソコンでもUSB接続のキーボードって使えますよね?



【追記】

家から歩いて15分にドンキがあるんですけど、
トイレットペーパー買いに行ったついでに
電気製品コーナーに寄ったら あ っ たwww

どうせ1年以内にパソコンごと買い換えるからいいやと思って買っちゃいました♪


新しいケータイはですね…

ドコモ×サマンサ
紹介記事


別にわざわざサマンサモデルにしなくてもよかったんですけどね。

山本浩二似のかっくいーお兄さんに薦められてつい・・・w
Noと言えない日本人五輪代表ですから私。

いいじゃないかケータイくらい可愛いの持ったって!
・・・と開き直ることにしました。
CATEGORY : 雑記

COMMENT

御愁傷様です(;つД`)
ありゃ~やっちゃいましたね・・・(=ω=;)
ノートでもUSBキーボード使えますよ、きっと!

と、とりあえず新しい携帯、購入おめでとうございます!
おニュー携帯の画像とかも見てみたいな~。
2008/07/28(月) 21:36:42 | URL | 2point #uvyC3nQQ [Edit
ええええええ
ドンマイです!(;^^)ノ(´・ω・`)
USBキーボードが使えるといいんですけども。
でも余計な出費ですよね・・・

新しい携帯、私も見てみたいです~!(´∀`)どんなのだろ♪
2008/07/28(月) 23:43:21 | URL | ちさ #EBUSheBA [Edit
コメントレス
>2point様

やっちまいましたよ…
そしてUSBキーボード、使えましたw

ケータイの画像も貼ってみました。
正直…無理しすぎましたw


>ちさ様

ドンキで2000円でした。
今日ケータイ代に4万とんだのに・・・

ケータイ・・・なんかこうやって公開すると
だんだん恥ずかしくなってきました・・・orz
2008/07/29(火) 00:13:42 | URL | 余香回味 #qgbF.NoI [Edit
おおお
携帯かわいいーーー!!(゜∀゜*)
ピンク大好きな自分にはたまらないピンク加減!
しかもいろんなとこについたハートがかわいい♪

女の子だもの、かわいいケータイ持ってたっていいじゃない!(´∀`)
2008/07/30(水) 21:11:38 | URL | ちさ #EBUSheBA [Edit
コメントレス
>ちさ様

かわいいでしょう?
中の画面もピンク一色ですよー!
❤がいっぱいででやたらキラキラしてますv

>女の子だもの、かわいいケータイ持ってたっていいじゃない!(´∀`)
ですよねー♪女の子だものー!・・・'‘ァ'‘ァ'‘ァ(;´Д`)'‘ァ'‘ァ'‘ァ
2008/07/31(木) 00:54:40 | URL | 余香回味 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
