銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

再来。

2008.08.05 *Tue
(ちょっと追記しました)

只今午前1時半過ぎです。


さあ寝ようとベッドに上がって電気を消そうとしたら、また奴が出ました。


五郎です。


殺らねば殺られる!と思い、
咄嗟に掴んだのが枕元にあった
先週のジャンプ。

これはダメェェエエ!!!!と
独りツッコミしてる間に…
また見失いました。
ああああ。


しかし今日こそは決着をつけて
安眠を勝ち取らねば!!

という訳で今から人類の最終兵器・アースレッドたきます。


2時間家に入れないので
マックに行きます。
24時間営業万歳。



…眠い(ρ_-)ノ
追記

6畳の1Rなんですが、12畳用のを使ったんですよ。
ドア開けたら空気が白かったです。

これはさすがに死んだだろ・・・と思いきや。


カサカサカサ・・・・

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


ビニール袋の中でもがいてました。
信じられない生命力です。


ベランダにビニール袋ごと放り出して
そのまま放置。

とりあえず安眠はできそうですが・・・
ビニール袋回収するのが怖い。
CATEGORY : 雑記

COMMENT

(;´Д`)
また出ちゃいましたかっ!
戦果はどうだったんでしょうか。マックに避難までしたのにやつらに生き延びられたら腹立ちますね(`ω´)
今夜からは安眠できますように…!
2008/08/05(火) 19:28:29 | URL | ちさ #EBUSheBA [Edit
マジでか・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
とうとう最終兵器出動でしたか!
深夜にマックに避難とは本当にお疲れ様でございました。
これで五郎はきっと退治されたことでしょう!
今日こそゆっくり寝れるといいですね(´・ω・`)
2008/08/05(火) 19:57:57 | URL | 2point #uvyC3nQQ [Edit
コメントレス
>ちさ様

とりあえず退治できましたよ!
アースレッド自体の効果はそこそこみたいですが…
今日からやっと安眠できます^^


>2point様

店員さんの視線が痛かったです。
ナゲットつまみながら寝てたのでw
第2の使徒が現れないことを祈るばかりです。
2008/08/06(水) 00:23:17 | URL | 余香回味 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
