銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ああ、ごめんなさい。へたれでごめんなさい。

2008.08.07 *Thu


お誕生日3日前だけど、高杉MADが完全に挫折の予感w


薄々感じてはいたけど、pearさんのコメントを読んで確信に変わりました。
この曲、高杉に合わなくね?(今さら


ベイビィカモン的なところは置いといてさ、
夏の太陽とか渚とかまったく関係ないじゃん?
どっちかっていうと引きこもりのもやしっこじゃん?
高杉にサザンってあんた・・・(*o′艸`o)*..


曲を差し替えたらどうにかなるかな。
普通は曲のイメージから構成を考えるけど、
逆はやったことないからワカリマセン!
あるいは1から作り直すか…あああああつД`)・゜・。・゜
CATEGORY : 雑記

COMMENT

いやいやいや
余香さんクオリティでなんとかなるでしょ!
・・・と私は思いました。(作文)

銀さん以上にフェロモナー(?)な高杉だもん。
映像のインパクトでサザンをも圧倒できるんじゃないかとw

私も子安ラヴァーとして高杉誕に、高杉で盗んでいきましたシリーズの音MAD作ろうと試みたんですけど、あいつ、シリアスなセリフしかしゃべってないから全然面白くなんねぇ!と1時間くらい作業した後、気付きました。
っていうか音MADとか作るにはリズム感とかが欠けてる自分・・・
誰か作ってくんないかなー。

2008/08/08(金) 01:31:47 | URL | pear #qDfdtOiE [Edit
・いやいやいやいや
大丈夫!高杉のフェロモンなら曲の方がついてくるって!
と、私も思いました。(作文)

余香さんの作品はどの曲を使ってもピッタリくるのが凄い!
もうアレですよ!余香さん風にアレンジしちゃえばいいじゃん!
と、無責任に言ってみる(・∀・)
サザンで杉さま、意外とギャップ萌えじゃないかと!
日陰の男に夏の太陽を浴びせてやってくださいませ。


2008/08/08(金) 02:08:00 | URL | 2point #uvyC3nQQ [Edit
おおー!
銀ちゃんビジン。動画をループしまくっている一人です^(*´∀`)
いえもう是非高杉のエロリストっぷりを期待しております!
余香さんなら素晴らしい出来に仕上げてくださると信じています!
案外高杉もサザンを熱唱するかもしれませんよう^^*
曲をあとから考えるなんてそんな難技、少なくとも私には無理なようです(´A`。)
2008/08/08(金) 18:07:47 | URL | ジョー #- [Edit
大丈夫ですよ☆
 だぶ魂の人の手書きMADで、太陽の下で踊る高杉を見たことありますけど、違和感ゼロでしたもの。部屋に閉じこもってないで外に出た結果、テンションが上がりすぎたと思えば…!
 高杉って、意外とカラオケに行くと、とんでもない曲を歌いそうな気がします。いよかんとか(笑)

 きっと竜宮城ではっちゃけて、花火を片手に踊っていますから、大丈夫ですよ(でもその場合、高杉の頭が心配だ…)
2008/08/08(金) 22:04:25 | URL | 秋川 #CcumnYkc [Edit
確かに高杉は夏の太陽って感じじゃないけど、
余香さんなら素敵フェロモン動画に仕上げてくれると信じてますw
ぜひベイビィカモンなノリで押し通してくださいー!(*´∀`)

盛大に萌える準備はできてます★
2008/08/08(金) 22:25:53 | URL | ちさ #EBUSheBA [Edit
>pear様

なんとかなりますかねw

>銀さん以上にフェロモナー(?)な高杉だもん。
放置しといてもフェロモン出てますもんね。
フェロモンで打倒サザンw

高杉で盗んでいきました音MAD!
いいじゃないですかいいじゃないですか~(・∀・)ニヤニヤ
私も子安ラヴァーとして全力で応援しますv
シリアスなセリフでもぶった切って繋げて意味不明なセリフにするとか・・・ダメか。

>誰か作ってくんないかなー。
いやいやpearさん作りましょうよw
今まであれだけの作品作っといて、リズム感ないなんて言わせませんよ!


>2point様

>大丈夫!高杉のフェロモンなら曲の方がついてくるって!
と、私も思いました。(作文)
やっぱそうなのかー!
だんだん乗せられてきちゃいましたw

>余香さんの作品はどの曲を使ってもピッタリくるのが凄い!
それはないっす!できない曲いっぱいありますw
でも自分風にアレンジするってのは…なるほど!
無理に曲に合わせなくてもいいですよね!ティンときましたw

めざせギャップ萌えー!!!


>ジョー様

>銀ちゃんビジン。動画をループしまくっている一人です^(*´∀`)
ジョーさんもですかw
私も1日5回くらい見てるんですが(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥....

>いえもう是非高杉のエロリストっぷりを期待しております!
ひぃぃいい~いえもうほんとに期待しないでください!
しょっぼいのしかできませんのでw

>案外高杉もサザンを熱唱するかもしれませんよう^^*
ちょっと吹きましたw
微妙にモノマネとかしたらいいww
2008/08/08(金) 23:18:04 | URL | 余香回味 #qgbF.NoI [Edit
コメントレス
>秋川様

>だぶ魂の人の手書きMADで、太陽の下で踊る高杉を見たことありますけど、違和感ゼロでしたもの。
あの熱唱っぷり、いいですよねw私も大好きですv

>高杉って、意外とカラオケに行くと、とんでもない曲を歌いそうな気がします。いよかんとか(笑)
出た!いよかんw
しかも無駄にうまそうだから余計たちが悪いっていう(笑)

>きっと竜宮城ではっちゃけて、花火を片手に踊っていますから、大丈夫ですよ(でもその場合、高杉の頭が心配だ…)
たしかに頭が心配ですw
ようし!がんばってはっちゃけさせます!!


>ちさ様

>余香さんなら素敵フェロモン動画に仕上げてくれると信じてますw
>ぜひベイビィカモンなノリで押し通してくださいー!(*´∀`)
なるかなー素敵フェロモン動画w
好きだから余計に中途半端じゃ許せないんだと思うんですがv
が・・がんばります!

>盛大に萌える準備はできてます★
うふふv私もちささんの誕生日絵超期待してますv
あ、絵チャには参加しませんよ!・・・絵描けないので。
早く10日になってほしいようななってほしくないような・・・w
2008/08/08(金) 23:36:17 | URL | 余香回味 #qgbF.NoI [Edit
高杉をサザンに合わす・・・ではなくて
サザンを高杉に合わせるのだ!d(・v・´)
そう意識を変えるだけでやりやすく・・・なららいか?(笑)
私はすでに夏ビジン高杉ver妄想できてます!バチコイ!
2008/08/09(土) 03:50:57 | URL | 焔九郎 #JalddpaA [Edit
コメントレス
>焔九郎様

>高杉をサザンに合わす・・・ではなくて
>サザンを高杉に合わせるのだ!d(・v・´)
うおー!名言ktkr!!
発想の逆転ですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

>私はすでに夏ビジン高杉ver妄想できてます!バチコイ!
それ!それ教えてほしいんですけど!!w
2008/08/09(土) 15:16:08 | URL | 余香回味 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
