銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

久々に

2008.08.19 *Tue

うp主になっちゃいました。

こないだ作った総督をテストがてら上げてみました。



「存在自体が18禁」タグいただきました~ヽ(*´∀`)ノ


アカウントの取得と、動画のうpを昨晩ネカフェで。
これだけなら他のうp主さんと変わらないはず。

今夜試しにSmileVideoに1回ログインしてみました。
これで消されたら、SmileVideoにログインするたびにIP抜かれてるってこと…ですよね?

あー…生き残れるかなぁ・・・。
削除理由が公序良俗に反するとかだったらどうしようw
CATEGORY : 制作日記

COMMENT

久々のうp超乙です!(;つД`)
昨日の夜中確認してちょっと涙目になったとかなんとか;
ニコで見れて幸せ!もうループしちゃったよ!
即マイリスしてから「あ自重し忘れた!」と思ったんだぜ☆

余香さんがニコ銀魂にいないのはピースが足りない感じだったもの!
ネカフェに出向いての垢取得&うpありがとうございました!
これで消されたらどういうシステムなのか聞きたいくらいですね。

今のところ無事で何よりです!このまままったり出来るといいですね!

あと下の記事の件も了解です^^お気になさらず~(・∀・)
2008/08/20(水) 00:03:09 | URL | 2point #uvyC3nQQ [Edit
おかえりなっさーい!!
説明文読むだけでもああ余香さん帰って来てるー!と感動でした^^
短かかろうがやっぱり存在感あるなあ!
個人的にキセル吸ってるちょいアップ目の高杉が大好きで
余香さんの作品でその高杉が出てくると釘付けになってます(*´v`*)
あと足首と(笑) 
2008/08/20(水) 20:11:39 | URL | 焔九郎 #JalddpaA [Edit
くうぅ我慢できず・・・
 発見直後、即座にマイリスに入れてきました。

 チラリズムってなんて素敵な萌えなのだろう、と。どこを取ってもエロい晋助さまの魅力に、改めてドキドキしていました。
 なんともニヤニヤ動画でした☆

 生き残ることを祈っています!
 久々のうp主復帰、心よりお祝い申し上げます。
2008/08/20(水) 20:56:20 | URL | 秋川 #CcumnYkc [Edit
うpお疲れ様でした!
復活嬉しいですーーーー!!
このままのこって欲しいです(>_<)

それにしてもこのMAD、何度見ても色気が凄すぎてループから抜け出せません(*´Д`*)
紅桜の下向いて笑ってるのとかすっごい好きだーー!!

本当に素敵動画ありがとうございますー!
2008/08/20(水) 21:52:29 | URL | ちさ #EBUSheBA [Edit
コメントレス
>2point様

下の記事の件、すいませんでした!

>昨日の夜中確認してちょっと涙目になったとかなんとか;
いろいろとお気遣いありがとうございました。
なんとかうpにこぎつけましたよー!
完全にノリですけどねw
私も投稿されたコメ見て目から汁垂れ流しました。
やっぱりニコニコってよいなぁ・・・vとまたしみじみ感じます。

>これで消されたらどういうシステムなのか聞きたいくらいですね。
これで消されたら、家では一切SmileVideoにログインにできなくなりますねー…。
あとはプロバイダ変えるかPC買い替えるか引っ越すかw
…生き残ってくれー!!


>焔九郎様


御試聴ありがとうございまーす!!
短いけどえーいと上げてみました^^

>個人的にキセル吸ってるちょいアップ目の高杉が大好きで
そうなんです!
あれを初めて見た瞬間、高杉スキーになりました。
あれはやべぇ・・・ほんとやヴえぇ…
今回作ったやつも他の絵の2倍の時間流してますからねw

>あと足首と(笑
足首萌えは高杉の特権です(笑)


>秋川様

御試聴(マイリスまで!)ありがとうございます!

>チラリズムってなんて素敵な萌えなのだろう、と。どこを取ってもエロい晋助さまの魅力に、改めてドキドキしていました。
激しく同意です!
ほんと、どこをとってもエロいんですよね。
あの半裸EDに高杉がいなかったのは、
やつが脱ぐとエロすぎて放送できなくなるからではないかとw

>生き残ることを祈っています!
>久々のうp主復帰、心よりお祝い申し上げます。
ありがとうございます!
こればっかりは自分の力じゃどうにもならないのでわかりませんが、こうして励ましのコメントを頂けるとなんとかなるような気がしてきますv


>ちさ様

ちささんにもたくさん応援して頂いて、
本当にありがとうございました!
もしこれで生き残れたら・・・引退宣言取り消しますw

>紅桜の下向いて笑ってるのとかすっごい好きだーー!!
ウフフvちささんも好きですか?
ほんとは小首をかしげてる所からニコって笑う瞬間まで動かしたかったんですけど、
いつも使いすぎなのでちょっと違う感じにしてみましたw
あのシーン、高杉スキーのフィルターを通すと
バックに花が飛んでるような気がしますよねv
2008/08/20(水) 23:34:03 | URL | 余香回味 #qgbF.NoI [Edit
はじめまして。
ずっと前から大ファンでした。
今日はじめてこちらのブログにたどり着いたので遅ればせながら書き込ませていただきます。
んもう、このMAD、初めて拝見した時興奮しすぎて3日ほどうなされました。
幸せな時間をありがとうございました。
これからもずっと大好きです。
2009/03/22(日) 22:34:42 | URL | renri #69Ur9rbI [Edit
嫁えええええええ!!!
こちらでは初めまして!こちらこそ大ファンです!!
DLした動画をわざわざサイズを大きくして見てるくらいファンです(ノ´∀`*)

うなされたとか…!renriさんのMADこそうなされますよう(*´д`*)ハァハァ
選曲から何から全部ツボなんです。
濃くてエッ/チなR&B…大好きですvv
こんな変態MAD作ってて引かれないかなどうしようとか思ってましたが
その辺は心配いらなそうなので正直ほっとしていますw

これからもどうぞ仲良くしてくださいvv
2009/03/24(火) 18:06:39 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
