銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ドゥーン♪

2008.08.22 *Fri
タイトルに特に意味はありません。
ちょっと明日に向けてテンションが上がってるんです。ムフフv


なんか昨日のアニ銀で久しぶりに銀さんを見た気がした!
おかえりなさーい、的な気分で見てましたw


最近、もうちょっと音楽の幅を広げてみようと思って
(ほんとはただのD/M/Cの読みすぎ)
メタルとかいろいろ聞いてみてるんですが。

デスメタルって何であんなノド痛くなりそうな歌い方するの…!
カラオケで「SATS/UGAI」を試しにかけてみたらすごいかっこよかったんすよ。
おお!と思ってちゃんと曲を聴いたら、喉ォォ喉が痛ェェ!ってなったw
メタルは曲自体は最初からクライマックス!みたいでテンションあがるけど、
どうもボーカルが好きになれないなぁ…。
これはどうだ!っていうのがあったら教えてください。


ためしにトランスとかにも手を出してみました。
今まで全然すきじゃなかったんです。
ボーカルどころか歌詞もないし、同じメロディーを繰り返してるだけだし、
所詮機械音だろって。なめくさってました。

そしたらこんなのが。



…なんじゃこりゃーーーー!!!

こここれ吉原編の戦闘シーンで使ってくれないかな?ダメか。
じゃあ私が使ってもいいかな…?
トランス聞いて初めて感動した!
今朝一人電車の中で聞きながら泣きそうになった!w

もういっそCD買おうかと思ったんですが、
レコード会社が小さすぎてAmazonでも取り扱ってない上に、
完全生産限定でSOLDOUT…。
どっかで手に入らないかなぁ…。


以下拍手レスです!
>ktion様

拍手ありがとうございます!
本当に嬉しいコメントばかりで幸せ者です。
でもktionさんの愛され具合は、みんな本気ですよねv
毎回結婚の申し込みが殺到・・・w
そんな私も申し込んだ一人なんですが(・∀・)ニヤニヤ



>paris様

はじめまして!
ご訪問・御試聴ありがとうございました^^
そんな大層なものじゃないのに幸せなんて言って頂けて光栄ですvv
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
CATEGORY : 雑記

COMMENT

トランス系割と好きなのでよく聞くんですが
こういう落ち着いた感じなのも結構あるんですよね。
そういうのだと銀魂に合わせても全然違和感ないと思います。
元の曲のトランスverとかが特に好きで戦/場/の・・・とかすごく好きなのあります。
トランスで合わせてるの見かけてないし是非トライしてほしいなvv
2008/08/23(土) 12:46:28 | URL | 焔九郎 #JalddpaA [Edit
わお!
焔九郎さん、トランス聞くんですか?
他にもお勧めあったら教えてほしいですー!

>トランスで合わせてるの見かけてないし是非トライしてほしいなvv
そうなんですよね!だからどうやって作ればいいかわからないw
編集技術が問われそうだなぁ・・・。
いや、でも今から修行すればできるかもしれない!
頑張ってみます^^
2008/08/24(日) 20:13:08 | URL | 余香回味 #qgbF.NoI [Edit
mp3で保存と言うのはどうでしょう?
CD関係は小さい会社になると結構探すの苦戦しますねぇ。
私もこちらで探してみますねー!
何か情報ゲットしましたら、メッセージにて送らせて頂きまっすヾ(`・ω・´)b


メタル系は声で好みがでちゃいますねwwww
私も楽曲自体は好みでも声でアウトって事結構あります。
2008/09/03(水) 01:12:33 | URL | まなん #- [Edit
コメントレス
>まなん様

>mp3で保存と言うのはどうでしょう?
ここに紹介したやつは保存できたんですが、
リンク貼ってあったリミックスがどうしても保存できないんですよね。
悔しい・・・!
探してくださるとか・・・神がいるよ!ママン!!
情報、お待ちしてますv

まなんさん、メタルも聞くんですねー♪
幅が広いー!
お勧めがあったら 教えてくださいv
2008/09/04(木) 21:16:46 | URL | 余香回味 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
