銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんだかサプライズ☆

2008.08.25 *Mon
例の歴史的絵チャ、せめて初めてお会いした方だけでも
ご挨拶まわりをしたいのに人数が多すぎて名前覚えられなかった…。
とりあえず覚えてる方だけでも突撃してこよう!
チキンすぎて今さらながら緊張する(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、うっかり絵チャに興味を持ってしまったんだが、どうしてくれよう。
勢いで借りちゃったんだ(笑)
参加は何年後になることやらw


しかも興奮さめやらぬ時に朝里さんからメッセが!
(朝里さんとは非常に音楽の趣味が合うのでよく深夜チャットに付き合ってもらうのです)
この方もすんばらすぃ絵師さんだからね。
絵チャのことを色々聞いてみたら、
なんとマンツーマンで使い方教えてくださった!!
なんて贅沢!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

話の流れで、例の絵チャの話題になって。
「あまり鴨の人気っぷりに朝里さんのように銀さん描いてくれる人が少なかったから、
銀さんスキーの2pointさんなんかは寂しかったんじゃないか(笑)」って言ったら
朝里さんがさらさら描き始めた!!(*o′艸`o)*..
ものの数秒で銀さんが登場して、ついでに神楽ちゃんとぱっつあんまでww

そっから朝里さんリサイタルの始まりですよ。
絵チャじゃないの、私は下でわーわー♪言ってただけだから。
色までつけてもらって、私もお花だけ塗らせてもらって、
ノリだけでこれが完成しましたw
2pointさんへw

というわけで2pointさん、エ━━(;;゚д゚)━━ッ って感じだろうと思いますが、
どうぞ持ってってください(笑)

ちなみに、2point「さん」をつけるかつけないかっていう議論になって
2pointさんはSだからとりあえずつけとくか、ってことになったんですが
その辺どうなんですか?…すいません、テンションの下げ方を忘れちゃったんです。


朝里さんも次回はぜひご一緒しましょうね♪
CATEGORY : 雑記

COMMENT

2pointさんどうぞ(笑)!
ついに載っちゃった(笑)・・・!
絵チャ室使い方説明のつもりがいつの間にかこんな流れにwwいや~でもものすっごい楽しかったですかいてて・・・!
最初は線画だけだったのに気分がのってきて色まで付いちゃって。ほんとにもう色塗ってる間お待たせしちゃってスミマセンでした~~!そして2pointさんスミマセン知らないところで話題に出してて(笑)ちょっとした話題に食いつきすぎでしたww

・・・「さん」は必要でしたか? ウフフフ・・・・


>朝里さんも次回はぜひご一緒しましょうね

あぁああそうですね~・・・!つぎはおじゃま出来たらいいな・・・!
ってか余香さん、すんばらすぃ絵師はいいすぎですからー!あばばばばbb←ぱにっく(笑

余香さんも絵茶部屋借りちゃいましたかついにv
絵チャ楽しいですからね~vあの楽しさ知ってしまうと抜けられないですよ´w`
2008/08/25(月) 13:42:40 | URL | 朝里(あさり) #EBoX69MQ [Edit
お疲れ様でした~!!
私も絵チャは初めてだったんですが、物凄く楽しかったです!
楽しすぎて暴走してしまった感も否めませんが…orz

>勢いで借りちゃったんだ(笑)
余香さんの行動力に 惚 れ た
今度機会があったら、ぜひペンタブ持って、お絵描き参加して下さい(^_^)
それこそぬるぬるしながらお待ちしていますw
2008/08/25(月) 19:05:45 | URL | ktion #KDhTF7UU [Edit
ちょ、結婚してください!
昨日、下の記事にコメント出来なくて、コメントしにきたら
まさかのサプライズでぶっ倒れました!
余香さん朝里さん結婚してください!(*´Д`*)
重婚だけどいいよね?私平等に愛せます!Sだから!
葱に浸食されてログを見るまで3Rに銀さんがいないことに
気付かなかったとかまさかね(゚∀゚)そんなわけ・・・。

そんな私にこのサプライズとかどんだけSで神経質でA型の私を
心得ているの?!エスパーなの?神なの?
こういうサプライズに弱いの!もう涙と鼻水でヌルヌルです!
「さん」を付けるか付けないか、うん、流石ですね。
「全力で付けてください!」と世界の中心で叫びます!
もう全力で保存しちゃったよ!なんか銀さんデレだよ!(≧∀≦)
その中に入りたいんですけど、どうすればいいですか?
取りあえず次回は練習だろうと「絶対」誘って下さい!愛を叫ばせて!

は~興奮が覚めらやない!でも記事にもつっこみたい!
でももうどっからツッコミを入れればいいのか、誰か新八呼んでこい!
いやいやいや、ここはどSの私がつっこまなければ!

余香さん・・・あなたって人は本当にステキです。
絵チャ借りちゃったとか、マジ惚れました。やっぱ結婚して!
その借りちゃった絵チャは今日入れないの?(゚∀゚)うふふ入りたい・・・。
テンションの下げ方とか私も忘れちゃった。てへ♪
あの日から無駄にテンション高くて葱熱に浮かされたままです!
どっかで発散しないと迷惑をかけそう、みんなに!\(^o^)/

コメがちっともまとまらないけど、これだけは言わないと。
銀さんを描いてくれて本当に...あり...がとうY

2008/08/25(月) 20:36:49 | URL | 2point #uvyC3nQQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 13:17:36 | | # [Edit
コメントレス
>朝里様

ついに載せました(笑)
早めに・・・と思って勢いあまって午前中に上げるというw

私も見ててすごく楽しかったです♪勉強にもなったし!
色塗ってる間は中井さんの声聞きながらにやにやしてたんで全然大丈夫ですよv
勝手に2pointさん巻き込んじゃったけどw

>すんばらすぃ絵師はいいすぎですからー!
いやいや何をおっしゃいますやら(*o′艸`o)*..
もう師匠と呼ばせて頂きたい!というか一人そう思い込んでますからw

絵茶借りちゃいましたよw
もう少しうまくなったらぜひ深夜にご一緒にvvv


>ktion様

お疲れ様でしたー!

>楽しすぎて暴走してしまった感も否めませんが…orz
いや、あのトシシカはGJですよ!
鼻眼鏡のktionさんの嫁もリアルタイムで見たかった…!
それに暴走というなら見学してる人もチャットしながら大暴走してましたからねw

絵チャ、本当に勢いあまりすぎました(笑)
自分の練習用と、ブログに来てくださった方の暇つぶし用にしよう。
リンク貼っとくのでktionさんも何か描いてってくださいねv


>2point様

マジですか、後で婚姻届送っときます(・_・)ゞピシ!

イラスト描いたのは朝里さんなんでお礼は朝里さんにv
そんなに喜ばれると私もどうしていいかわかんなくなってきましたよ(笑)
とりあえず重婚は朝里さんと全会一致で決定しました。
朝里さんが次の機会を設けてくださるとのことなので、
ぜひ愛を叫んでください☆

絵チャ、リンク貼っときます。
次々回くらいの参加を目標に練習しようと思ってw
お暇な時になんか書いてってくださいね^^

はぁ…もう3日経ったのにいまだにテンション上がりっぱなし!
私も迷惑かけそうです。もちつけー!!!


>8/26 13:17にコメくださった方へ

(反転させてお読みください)

香様、はじめまして!
ご訪問&コメ、そして御試聴ありがとうございます^^

なんかもう…そんなに喜んで頂けてほんとに嬉しいです!
香さんと神絵師さま方を引き合わせるきっかけになったなんて、
あんな変態MADでも役に立つことがあるんだなぁ…(笑)

絵チャ、すごく楽しみにしてますv
絵描けないくせにKYで申し訳ないですが、
素敵絵がをニヤニヤしながら眺めてますね(*o′艸`o)*..

これからも喜んで頂ける高杉MADを作れるように頑張ります!
またこちらにも遊びにいらしてください☆
2008/08/26(火) 17:51:28 | URL | 余香回味 #qgbF.NoI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 20:45:05 | | # [Edit
初めまして!先日の絵チャでご一緒させていただきましたアキと申します^^
前々からお邪魔させていただいていましたが小心者でして…ロムってばっかりで^^;

先日の絵チャ、お疲れ様でした^^余香さんはじめ、素敵なMAD職人様とご一緒できて楽しかったです^^*絵チャ室借りられたそうで!次回は是非、一緒に絵を描けたらなと、思います~(*^-^*)

ではでは、またお邪魔しますね^^
2008/08/26(火) 23:16:43 | URL | アキ #- [Edit
はじめまして!
先日の絵チャに無謀にも参加してましたさにと申します!
視野を無駄づかいさせてしまってほんと申し訳ないです・・・;;
デビュー戦であわあわしすぎて、いろいろ失礼いたしました!
練習してから行くべきでしたはじめてすぎた・・・!!
とにかく、先日はお疲れさまでしたありがとうございました!!

にしても、あのいけない男・色男の作者様のブログにご挨拶にきているなんて・・・!!
緊張!!
あれリピートが終わりません、全体が見えないところに猛烈にそそられます!!←

長文失礼いたしました;;
2008/08/28(木) 15:30:51 | URL | さに #- [Edit
コメントレス
>アキ様

こちらでは初めまして!
>前々からお邪魔させていただいていましたが小心者でして…ロムってばっかりで^^;
すみません、私も以前から通わせていただいてます(笑)
私もだいぶチキンで・・・ちゃんとご挨拶に伺います!

絵チャ、お疲れ様でした!
高杉スキーの自分としては、いきなり3Z高杉の登場で
めちゃめちゃテンション上がりましたv
ごちそうさまでした(・∀・)ニヤニヤ

>次回は是非、一緒に絵を描けたらなと、思います~(*^-^*)
ほんとに下手な上にすごーく時間がかかるので
次回…うーん、次々回位を目標に練習したいと思います!
その時はぜひご一緒させてくださいね☆


>さに様

絵チャ、お疲れ様でした!!
視野の無駄使いなんてとんでもない!
鎖骨祭りに自重できなくなって暴走するくらい
萌えさせていただきましたv
あれで初めてだったんですか!すごいですー!
私も絵チャ借りてみましたが、ちんぷんかんぷんでした(笑)

高杉MADも見ていただいたんですね!
ありがとうございます^^
そんな大層なモンじゃないのに、リピートして頂けるなんて…!
チラリズムっていいですよね…w

またぜひご一緒しましょうね♪
2008/08/28(木) 20:53:51 | URL | 余香回味 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
