銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

*お知らせ*

2008.09.09 *Tue
ブログ上のHN(ついでにテンプレートも)を変更いたしました。

余香回味改め、余香で。

リンクを貼らせていただいている皆様には後ほどご挨拶に伺いますが、
お手数ですがご変更をお願いいたします。


以下、裏話的な何か。
この間アクセス解析をしたところ、
やけに「余香回味」で検索してくる人が多くて。

ためしに自分でyahoo!で検索してみると、
なんと一番上に(笑)
Googleでも3番目。

ち ょ っ と 待 て w w w


pingを飛ばさないようにしてみたり、
検索よけのタグを入れてみたりしたんですが
なかなかうまいこといかないし。

そもそもHNが漢字4文字って変換だるくね?ってことで
2文字に減らしました。

これでもダメだったらまた別の方法を考えます。


中国語を検索しに来てこんな腐ったブログにたどりついてしまった皆様、
本当にごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

COMMENT

なんと一番上に・・・!笑
余香さん合点承知です、今から変更してきますー!(´w`)<これ見てたらあぽなぽの方にはコメいらないですよと!
2008/09/09(火) 22:56:49 | URL | ヒダカ #- [Edit
検索一番上ってそれはそれで何かすごいw
でも了解!変更しておくっす(・_・)ゞピシ!
なので私の方もコメいらないよ~!

デザインも変えたんですね!なんか洗練されててかっこうぃっしゅ(゚∀゚)
あとバナー貼ってくれてありがとん(;つД`)
また絵チャ&メッセでもよろしくです!
2008/09/10(水) 00:30:53 | URL | 2point #- [Edit
コメントレス
>ヒダカ様

ああ!入れ違いでした!
ヒダカさんとこ行ったらすでに変わっててたまげましたw
一番上…ほんとなにが起こったw


>2point様

ああ、にぽさんも入れ違い!
何やら投げやりなコメを残してすいませんでした。

うぃっしゅ自重ww
デザイン…必死にカスタマイズしてんですけどまだまだわからんことばかりで。
頭パーン☆です。

バナー!勝手に強奪してきて報告するの忘れてました。すいません!!
貼らなきゃもったいないもの(・∀・)ニヤニヤ
これからもよろしくですvv
2008/09/10(水) 00:50:17 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit
素敵なテンプレになりましたね♪カスタマイズすごい!
こちらのブログにわざわざコメントを下さってありがとう
ございました!私の方からもりんく、お願いします!
でも・・・どうやったらいいのか友蔵、わかんない(´・ω・`)
ちょっと勉強してきます( ..)φメモメモ

2008/09/10(水) 01:35:54 | URL | ナミ #X5apu/Ic [Edit
変更乙っした!余香さん高杉色すきでしょう^^
私の中でも余香さんのイメージカラーは紫系です。

いまっさらながらなんですけど前のお名前
「よかかいみ」って読んでたんだけどあってる?違ってる?
記事に書いてあったとしたらすんません!絶対見落としてる。
改めてまたどうぞよろしくね^0^
2008/09/10(水) 10:54:28 | URL | 焔九郎 #- [Edit
コメントレス
>ナミ様

私の方、リンク貼らせていただきました^^
おじいちゃんがんばれー!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
私でわかる範囲なら教えますので、もしわからなかったら聞いてくださいね!
これからもよろしくお願いしますvv


>焔九郎様

>高杉色すきでしょう^^
バ レ た (笑)
そうなんです。
好きすぎて、白黒だったこのテンプレも紫基調に改造しました。
イメージカラー、紫って嬉しい…!

>「よかかいみ」って読んでたんだけどあってる?違ってる?
違ってるwどんな名前ですかソレww
これは「ユイシャンホイウェイ」と読みます。チャイ語です。
サン●リーのウーロン茶のおいしさの秘密のことです。意味不明ですね。
たまたまニコの垢取ったとき飲んでただけで、何にも考えてなかったの(/ω\)ハズカシーィ

きっとこれからも行き当たりばったりの適当人間ですが、どうぞ仲良くしてやってくださいv
2008/09/10(水) 21:21:37 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
