銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

誓いは破るためにある

2008.09.10 *Wed
またしてもやってしまったよ、衝動買い。
今度はSAIの有料版です。

タカミンで途中まで書いた絵を最後まで書きたくなって、
とうとうカード切っちゃいました。ああああ。


で、できたのがこれ。

攘夷

シチュエーションはわかりません。
なぜこんなせせこましく描いたんだろう・・・謎(笑)

しかし描きやすいよ、SAI。
線がシュッって!シュッってなるよ!!


それに比べて、HTMLのツンなこと。

投稿したコメントを編集できるようにしたものの、
なぜ色と絵文字のサンプルがしゃしゃる…!
前使ってたやつのHTMLとスタイルシートをコピーしたのに。
…もうちょっと頑張ってみよう。
CATEGORY : 銀魂話

COMMENT

このヅラには見覚えがある・・・!確か最初に絵チャ室にお邪魔した時に
ちょこんと座ってましたよね(*^_^*)。攘夷sの距離の近さが逆にとっても
いい感じですよ♪
>線がシュッって!シュッってなるよ!!
わかる!!これはペンタブの醍醐味ですね。あれ?私のペンタブは・・・
シュッとならないよ、ブツ切れだよママン・・・;;
2008/09/11(木) 09:00:23 | URL | ナミ #X5apu/Ic [Edit
コメントレス
>ナミ様

>確か最初に絵チャ室にお邪魔した時に
ちょこんと座ってましたよね(*^_^*)
そうですー!もっさんまで入れたらこんなぎゅうぎゅうになりましたw

SAIで描いてもブツ切れですか?
ペンタブ使うと筆圧感知してくれてシュッてなりますよ!w
2008/09/11(木) 20:41:41 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit
いいなーSAI |ω・`)
お絵描きが数倍楽しくなるってもっぱら噂のソフト!
おかげさまでステキ攘夷4人を拝めちゃったぜヽ(*´Д`*)ノ

書き心地がシュってなるのか・・・シュって・・・
どんな感じなんだろう?未知の世界^^

HTMLがツンで困っちゃうときは一声かけてくれれば
一緒に悩みます(笑)解決出来るといいけども^^
2008/09/11(木) 21:53:53 | URL | 2point #uvyC3nQQ [Edit
あああ!これはあれだああ!!
私もしっかりもってるもん^^ 完成おめでとーー☆☆
まさかsaiでシュって書き直してるとは思わなかった!
どんな高度技で仕上てんですか!
和み攘夷いいなあvvひらがなのとうやこがかわいい(*´v`*)
2008/09/12(金) 00:20:35 | URL | 焔九郎 #JalddpaA [Edit
コメントレス
>2point様

お絵かき、数倍楽しくなりますよ!
筆で描いてるみたいにもなります。
…もしやMac、未対応ですか?( ; ゚Д゚)

>HTMLがツンで困っちゃうときは一声かけてくれれば
一緒に悩みます(笑)
マジですか!(TдT) アリガトウゴザイマスー
解決できなかったら個人的にメッセします…!


>焔九郎様

あれですー!焔九郎さんに保存してもらったやつ(ノ´∀`*)
らく茶でも書き直せなかったんで、SAIでやっちまいました。
ひらがなの洞爺湖は…漢字がどう頑張っても木刀の中に収まらなかっt(ry
2008/09/12(金) 22:19:11 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
