銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ロックオォォン!!

2008.10.03 *Fri
なぜこのタイミングで新OPなんだ。
高杉が気になって気になって
銀さんMAD全く手につかねぇよ・・・!!!!

というわけで一夜限りの高杉祭解禁。

ずーっとずーっと高杉のところだけループしてました。かっこいい(*´д`*)ハァハァ
PCの画面をいろんな角度から見たり。かっこいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
完全に病気です。恋の病(ry

それだけじゃ飽き足らず…切り貼りしちゃった(*o′艸`o)*..
2時間クオリティなのであまり期待しないでね|д゚)



曲違うけど。
30秒だけだけど。
ロックオォォン!ってやりたかっただけ!

でもみなぎる愛はとりあえず収拾つけた!!

よし、明日・・・もう今日か。
今日から銀さん!!!
CATEGORY : 制作日記

COMMENT

余香さんwwwwwwwwwwwwwwwww
2時間クオリティとかいってたけどもやばいやばいこれやばい
もうロックオォオオォンが頭から離れないんですけどどうしてくれるんですか(←褒めてます(笑))

なんかちょっとみなぎってきましたwwwwww
2008/10/03(金) 14:58:21 | URL | 朝里(あさり) #EBoX69MQ [Edit
ちょ…余香さん!!
クリーンアップ終わったよ!じゃなくて、すげええええええええええ
なんかちょっとえええええ?!
かっこいいんですけどおおおおおおおお!!!
・・・違う私は高杉には別に興味ないぶつぶつぶつぶつ
すいません本当にイイ!と思いました。びっくりです。笑
私も銀ちゃん描いてるのにいいいい^^;
違うキャラでみなぎってしまった・・・w
2008/10/03(金) 21:33:08 | URL | ジョー #- [Edit
よ か さ ・・・!!
しょっぱなからリズム感にわあああってなってたら
ロックオォォンに完全に落ちました(´∀`)にがさない・・!
OPたかすぎかっこいいようでも紅桜にもときめいただなんてあの笑顔卑怯だ
わああもう高杉にみなぎっちゃったじゃないですか色々手につかないようー!!

あり…がとうございました!!
2008/10/03(金) 21:59:03 | URL | ひだか #- [Edit
コメントレス
>朝里様

朝里さんがロックオォォンされたw
メッセの後、みなぎりMAXで作りましたよ!
私も頭から離れないです銀さんに戻れないですあああああ…。


>ジョー様

クリーンアップお疲れ様です!
私もVSが落ちるからやってみたけどアホみたいに時間かかりました。

ちょっとちょっとあのジョーさんが高杉に萌えてくれたんですけどォ!
なんかすごくうれしいうれしい(*´д`;)…
銀ちゃん描いてるの邪魔してごめんなさいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
炎上編とかもうwktkせざるをえない(゚∀゚)神のヨカーン


>ヒダカ様

やったwヒダカさんもロックオォォンしたww

>OPたかすぎかっこいいようでも紅桜にもときめいただなんてあの笑顔卑怯だ
そう!そうなんですよ!私も紅桜でこの人に一生ついていこうと思った!(=ロックオオォォォオオン)

あああ、作業の邪魔してすいません!
銀さん楽しみに待ってますううう☆
2008/10/03(金) 22:41:40 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!
もういやああああああああ!!!!!!!!!!
もうですね、嵐みたいな事しか文字打てないんれすけど!!!
ああああああああああああああああああああああ!!!!
ロックオン。。。。。。。。。死んだ、、、もう本当に心焼き尽くされた。。。
ほんっとやばい!ほんっとおおおお!!!
あああああああああああああああああああ!!!!!!
頭から焼きついて離れない、、、地雷だコレ。。。
もう助けて。。。ああ。。。。。。o゜(p´□`q)゜o。
2008/10/04(土) 04:20:01 | URL | 香 #- [Edit
コメントレス
>香様

ちょ、香さwwwww
嬉しいと思いつつ爆笑してしまったww
そんなに気に入ってもらえるならもっと丁寧にやればよかったなぁ・・・

あ、香さんも今度一緒に高杉絵チャやりましょう!!
香さんの高杉、超見たいですーー!!(*´д`*)ハァハァ
2008/10/04(土) 08:57:09 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit
ああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
2時間クオリティーとか信じない!
というか2時間でも神!
しかも曲のチョイスううううう!!UVERだし!!!!!!!!!!!!僕この曲(というかUVER)好きなんですううう。・゚・(ノД`)・゚・。
イントロのジャカジャっでShaka Beachだとわかったwww
Laka Laka Laああああああ!と叫びますた←

晋助とUVERのダブルパンチ・・・_●■〓....
余香さ・・・付いていきます←
早く僕のも絵描きためるうううう。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張るううううう。・゚・(ノД`)・゚・。

むしろ余香様をロックオォオオン★
Laka Laka La★(黙れ
2008/10/06(月) 04:58:08 | URL | kayo #LBBrlPtc [Edit
感・染・しました……!
 余香さまの恋の病が、経眼感染しました!!
 三十秒だけの筈なのに、ループし続けて、ふと気付いたら十五分も経ってるって、どういうことですか!? ホント…ラブです。高杉主役の話、書き下ろしたくなりました。ロックオンされっぱなしなんですけど。
 なんかもぉ余香さまの手に掛かると、ただでも限界値ギリギリの高杉の色気が、リミッター解除、大暴走なんですけど!? どうしよう、動悸が治まらない…高杉病ですか、これが。
 明日も仕事なのに…どうしましょ、もっかい見たら治りますかね、悪化しますかね。それでも観ましょうかね(笑)

 余香さまに最上級の敬意と感謝を込めて…。拍手!
2008/10/06(月) 21:49:48 | URL | 秋川 #CcumnYkc [Edit
(*´_;;;:::
余香さんが高杉好きで本当に良かった
もうそれしかいえません
家事が仕事がまったく手につきません

ほんとうによかさんありがとうございます!(´;ω;`)
いつもいつも思うのですが余香さんは曲のチョイスがかっこよすぎですね!余香さんのMADをみてその曲を知り好きになることが多いです(*´_ゝ`)ポッ
2008/10/07(火) 20:18:33 | URL | miho #- [Edit
コメントレス
いろんな人がロックオォォンされてて嬉しすぎる!

>Kayo様

Kasyoさんにロックオンされた(ノ´∀`*)えへ

>イントロのジャカジャっでShaka Beachだとわかったwww
まじすかwwそんなに好きなんですかww
この曲イントロめちゃくちゃかっこいいっすよね!
カラオケでこれのPV見て、あまりのかっこよさにその後2回入れましたw

>早く僕のも絵描きためるうううう。・゚・(ノД`)・゚・。
めちゃめちゃ待ってるうううう。・゚・(ノД`)・゚・。


>秋川様

>ふと気付いたら十五分も経ってるって、どういうことですか!?
見 す ぎ で す w w w
高杉主役の話とな?!全力でお願いしますううう!!
できれば銀高がい(ry

お仕事、動悸、大丈夫でしたでしょうか・・・・
そういう私もこっそりケータイに転送してニヤニヤしててすいません。
高杉はエロぼっこしてなんぼとか思っててすいません。

拍手もありがとうございました!


>miho様

mihoさんはきっと気に入ってくれると期待してましたw
もうみなぎってみなぎって高杉絵をいっぱい描いてくれたらいいと思います。
そしたら私もみなぎってみなぎって…無限ループ(*´д`*)ハァハァ

この曲好きですか?
気に入ったらぜひPVも見てください♪
今までUVERなんてとか思ってたらくっそかっこよくて死にそうになりましたよう!
2008/10/07(火) 21:21:12 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit
ああああああああやっとみれました・・・!!!
やっとアニメ追いついたので、やっと・・・!やっと・・・・・!!
余香さんの選曲センスといい編集センスといい高杉への愛といい、
もうやばいですまじでやばいです!!***´∀`
あ、とまらないわ、ロックォォォォォォン!!
もうあと最低10回は見てこようロックォォォォォォン!!!

それからそれから、いまさらかよおまえ!という感じですが、
メッセつないでいただきどうもありがとうございましたー!!
2008/10/08(水) 21:59:08 | URL | さに #- [Edit
コメントレス
>さに様

レス遅くなってほんとすいませんんん!!

見ましたか見ましたか新OP!!
かっこいいですよねーーー(*´д`*)ハァハァ
ほんと自重できない子ですいません( ; ゚Д゚)
最低10回、見すぎですww

メッセ!こちらこそありがとうございました!
これから絵チャでたくさんご一緒できるとしたいです(・∀・)
2008/10/13(月) 17:34:31 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
