銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

神々がみんないい人すぎる件

2008.10.13 *Mon

突発銀さん絵チャに行けなくて、
せっかく誘ってもらったのに銀誕一週間前絵チャにも行けませんでした。

そしたらねそしたらね!

すごいプレゼントきたんだけどこれ!!


20081005お出迎え


イラスト:にぽさん ちささん 朝里さん
         ヒダカさん
編集:長老(char)さん

ねぇねぇ私誕生日とかじゃないんだけどいいのかこれいいのかこれ。
すごくね?すごくね?なんという才能の無駄遣い。
私なんかゴミみたいなもんですよほんとありがとうございますううう!!!


絵チャに行けないって言ったらお題決めていいってヽ(´ー`)ノ
というわけで「眼鏡スーツ」でお願いしました。
インテリっぽいの大好きなの。


にぽさんの銀さんはエリート商社マンみたい。こんな上司いいなぁ。
そんな顔されたら仕事なんか手につかないけどね。
あああ不倫っぽいなぁエロいなぁ(*´д`*)ハァハァ
ただれた恋愛万歳!!

ヒダカさんのはおしゃれすぎ!!
やっぱりこの人センスの塊だよう(*´д`;)
不思議の国のアリスのいかれ帽子屋みたい!!
お膝に乗りたいお膝に乗りたい…(´ρ`)

ちささんは、残念ながらネット不調だったえんくろさんの代わりに書いてくださったそうです。
(えんくろさんのも見たかった…!)
しかし短時間でこんなの描けるのかぁ…やっぱすごい。
そうそうその顎に手をやるやつ!特にちささんが描く手は絶品なのです。
セリフのこの軽いノリ!一緒に飲みに行きたいv

朝里さんは銀八っぽいような…エロ教師ハァハァ
ほどけたネクタイとかさらけ出された鎖骨とかいろいろあるけど
「余香だったらきてもいいけど」ってああああああああああ
行くいくいく行く行きますうううううう!!パァーーン!!


そしてそして!このただでさえ素敵絵をあの神が編集してくださったんですよ!!



YOKA専用とか!!いまだに信じられん!!
ばんばんびらんばんばんびらんばん死んでもいいや
なんで絵チャログであんなMADができるんですか・・・!!
ああもうこれ墓場まで持っていこう



それまで高杉病で銀さんMADが作れないーと思ってたけど、
俄 然 み な ぎ っ た ! !
しかもそれまでシリアス作ってたんですけど、
「そうだ、萌えMAD作ろう!」ってことで曲も変えました。
全部この方たちのせいですほんとうにありがとうございました。
CATEGORY : 絵チャログ

COMMENT

余香さん余計なみなぎりをすいませんでした(゚∀゚)えへ
というかというか動画凄いよね!!!なんかなんかyoka専用って!
余香さんを自分に置き換えて見てしまってますスイマセン(o´∀`o)

・・・・これがあの銀さんスキー皆殺し動画が出来るきっかけとか
ホントですか!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
うおおおおおおおおおおおおおおおおかげ様で即死でした!
2008/10/16(木) 01:54:40 | URL | 2point #uvyC3nQQ [Edit
コメントレス
>2point様
余計なみなぎりなんてそんな!
このイラストがなかったら私は一生高杉病でウンウン言ってましたよ…。

ほんと動画すごいですよね!!
>余香さんを自分に置き換えて見てしまってますスイマセン(o´∀`o)
大丈夫、char専用は私もそうやってみてましたw

ほんとにこれのおかげでみなぎったんですよー!
原色と銀さんを合わせると楽しいなっていう発想もここからもらったので!!
ああああああああああありがとうございました!!

2008/10/16(木) 15:17:34 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
