銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

全世界に自慢したい(´∀`*)ウフフ

2008.10.19 *Sun
昨日のことですが。

白泉社の神と池袋デートしました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


かよさんは明るくてかわいらしい感じのお姉様でした(*´д`*)ハァハァ
私ガッチガチで挙動不審…もうほんと気持ち悪い。
ビビりすぎて30分前から徘徊してました。

混みまくりのサイゼで一緒にランチしながら
(ごちそうさまでした)
絵チャの話とか銀魂の話とか高杉の話とか
となりに幼女いたけど自重せずにぎゃあぎゃあ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
だって興奮するんだもん・・・!

そのあとアニメイトに行ってお買いものv
実は乙女ロードどころかアニメイト行くの初めてだったんです。
あんなにいっぱい人いるんだね・・・。
鬼兵隊(つか高杉)がアホのようにかっこいい例のカレンダー見て俄然みなぎったり
ポスター買ったり攘夷ステッカー買ったり。
高杉当たらなくて残念でしたね…(;つД`)

お勧めの作家さんを教えてもらいながら同人誌漁り。
ついに買ってしまった・・・!
ショーケースに入ってる2万円のやつが気になってしょうがなかった。
そんなにすごいんだろうか・・・|ω・‘)

最後に最後に・・・プリクラ撮っちゃった(ノ´∀`*)
神とプリクラなんて恥ずかしくて死ねるとか思ってたら
きょどってたんですね・・・気を遣わせてしまってすいません (。・x・)ゝ
墓場まで持っていきますああああああ!!!


もう緊張して緊張してほんと心臓口から出そうだった・・・!
都内に住んでるくせに池袋全然わかんなくて…
ほんとにお付き合いありがとうございました!

香さんとも電話でお話しできたし(´▽`*)アハハ
しょーさんやあもさんともお会いしてみたいv
もちろん他の方々とも!!
CATEGORY : 雑記

COMMENT

Σ(゚∀゚)
え、余香さんが、同人誌購入!?
ちょ、驚いたwえ、まああじでええええ!!??
ごめん、めっさww なかなか楽しいよこっちの世界も^w^

余香さんから教えてもらったメッセから
どんどん交流が深まってきたよね!
あっちでもこっちでもプチオフ会。レポ読むの楽しいです^^
2008/10/20(月) 17:07:57 | URL | 焔九郎 #JalddpaA [Edit
余香さん超かわいくてびっくりしたーー!!!
かよたからしゃめきて、何この可愛い高校生!!!!ってびっくりしたよー!

大阪弁でハアハアしてごめんねー!こわかったでしょ、、ww
いつか余香さとあいたーい!!!^^
2008/10/22(水) 12:07:31 | URL | 香 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(水) 13:50:48 | | # [Edit
コメントレス
焔九郎様
ええ?そんなに驚くの?ww
最近じわじわ浸食されてるんですよ。ええもう。
実はえんくろさんのサイトもこそこそ覗かせていただいたりw

プチオフ会楽しいお!
えんさん、福井なんて近いんだぜ!!


>香様

しゃめーーー!!!もう恥ずかしい恥ずかしい(;つД`)
よく実年齢より下に見られますが高校生ってw

大阪弁こわくないよ!
ちょっとびっくりして緊張してしどろもどろになっただけだよ (。・x・)ゝ
私もあいたーーい!
東京に来るときはぜひ!!!!


>2008/10/22(水) 13:50にコメ頂いた方

(反転させてお読みください)
うらやましいでしょうーーー!なんてv(´∀`*)ウフフ
Kayoさん明るくていい人だから大丈夫ですよう!
竹を割ったような性格っていうんでしょうかw

あもさん、ナミさんもファンでしたか!!
私もサイト発見したとき放心しましたよv
お忙しいみたいですがそのうち絵チャにも御誘いして
ご一緒したいですね!

ナミさん、神奈川でしたよね?
ナミさんともお会いしてみたい…|ω・‘)
2008/10/22(水) 20:24:20 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit
コメント遅くなりますたあああああ!

ええええ30分も前からいたんでつかwww
メールくれればすっとんでいったのに><
(実は15分前には周辺うろうろしてた人)

同人誌、ホントに今度うちに読み漁りに来てくださ><
もしくはまた池袋とかでデートでカート引きずって行き(ry
萌えの破壊力はんぱないオススメ本がごっさりあるのでこれ全部読んでもらいたい…!><

余香様とのプリクラ、宝物だぜ☆\(^o^)/
今度はコス衣装持ってって余香様と銀魂コスプリ撮りたいな\(^o^)/←

うぇえええええこんな僕に緊張とかしないでくださああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
あれかな、ふたりだったからかな?w
今度はしょーあもも一緒の時にでも遊びましょうね\(^o^)/
しょーあもとはしょっちゅうツルんでるのできっと会える確立も高いかと\(^o^)/
次に香が東京来たときは絶対また遊んでほしいれす\(^o^)/
2008/10/22(水) 23:26:35 | URL | kayo #LBBrlPtc [Edit
(o´∀`o)人(o´∀`o)
すごいなすごいな・・・マジでかすごいな・・・!
神々の宴的な感じです・・・(o´∀`o))))))覗いてみたい・・・
オフって緊張しますよね!でも会ってみたい気持ちが勝る!
そうか~白泉社の神はカワイイお姉さんタイプなんですか(妄想)

いつか余香さんとも会ってみたいです^^
皆さんのコメントの高校生みたいってのが凄い気になるw
どうしよう余香さんと会ったらお母さんと娘みたいになっちゃう。
でも会ってみたいですぅぅぅ(人´∀`*)
あ、アニメイトデビューおめでとうございますvv
2008/10/28(火) 20:45:15 | URL | 2point #uvyC3nQQ [Edit
コメントレス
>Kayo様

亀レスすいまっせーん!!!

ってかよさんもそんな前からいたんですか!w
くそう、言えばよかった…。

かよさんちにってそんな(ノ´∀`*)
菓子折り持ってお伺いしますよもう!!
しょーさんとあむさんと香さんも一緒でえへへvv
スケブに山ほど描いてもらいたいですー!
明日のジャックでもいいからw


>2point様

いいでしょいいでしょー!
にぽさんとぺあさんの会合こそ神々の宴ですってw
白泉社の神はあれです、
元モー娘のよっしーに似てらっしゃると思いました。

関東オフ会やりましょうよう!
にぽさんともぜひぜひお会いしてみたいです(´∀`*)ウフフ

高校生に見えるんですかね・・童顔といえば童顔かもしれないですが。
お母さんと娘なんてそんな訳ないじゃないですかw
ぺあさんが「にぽさんは細くて小さくてかわいい」っておっしゃってたので
今から妄想が膨らみます(*´д`*)ハァハァ

アニメイトデビュー、楽しかったです(゚∀゚)
2008/10/29(水) 04:20:43 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
