銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

銀さん銀さん

2008.10.29 *Wed
えんくろさんのエロ教師に完全にやられて、
ひとりでみなぎったので悶々と自分でも銀さんを描く。


流し目銀さん


眼鏡はどう頑張っても描けなかった…。



以下拍手レス。
>ヒダカ様

私だって何回再生したかわかりません!ほんとごちそうさまです(*´∇`)

>明度下げて彩度あげたようなの大好きなんですよほんと!!
私も好きなんですー!
アメコミっぽくてそれだけでポップなイメージになりますよねv
神絵師のお墨付きもらったからこれからも使おうっと♪
CATEGORY : 銀魂話

COMMENT

Σ(゚д゚lll)!!!!!
昨日寝しなにこの銀さんを見て た ま げ た !ひっくり返った(*´Д`*)!!
ぎゃあああああ!!!!余香さんすごい!!なんというエロさですか(*´Д`*)!!!
あの、保存でしてもいいですか・・・|ω・) うわああああ!仕事行くのイヤに
なっちゃった(←何でw)!!ごちそうさまでしたあああああああああああ!!!

2008/10/29(水) 11:26:20 | URL | ナミ #X5apu/Ic [Edit
余香さああああああああああ!!
凄い銀さんめっさ色っぽい!!!!強気な目線がたまらなくエロす!!(*´Д`*)ハァハァ
朝これ見て叫ぶかと…!!改めて見ても凄いかっこいい…vv
めっさみなぎりました。もっと描いてください!!(*≧▽≦)
んでまた絵チャでも一緒に遊びましょう!!(*´∀`)
2008/10/29(水) 18:23:58 | URL | ちさ #EBUSheBA [Edit
コメントレス
>ナミ様

仕事ちゃんと行けましたかー?w
夜な夜なこんなの描いててサーセン(ノ´∀`*)
どうしてもエロい銀さんが描きたかったんです!
こんなんでよかったら持って帰ってやってくださいな♪


>ちさ様

強気な目線っていいですよねー(*´д`*)ハァハァ
「…どうして欲しいか言ってみ?」みたいなw
あああああ自分で言って恥ずかしくなってきた。死のう。

次は杉様!描きたいです!!
絵チャしたくてうずうずしてますよう!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2008/10/29(水) 22:41:32 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit
(@∀@)
銀さんん!!余香さんの銀さんんんん!!!!
ちょ!!めっちゃ貴重じゃないかああああああああ>∀<
その目ダメよ余香さん・・・私弱いんだから(*´д`*)ハアハア
くりっくくりっく!!

あんな中途半端なエロ教師絵なのに・・・・みんな優しすぐる(´;ω;`)
ほんと余香さんもどうもありまとううう!!

2008/10/30(木) 03:20:43 | URL | 焔九郎 #JalddpaA [Edit
え。。

あの~・・・・・・・・・・・・
もうさ、よかさ、自分で絵描いて動画にするといいよおおおおおおおおお!!
すごいじゃああああああああああん!!!!なにこれなにこれ!!!

>┼○ バタッ

よかさ。。。才能って怖いわね!!!あなたが怖いわ!!!
2008/10/30(木) 13:18:12 | URL | 香 #- [Edit
余香さん・・・・・。いつも描けないとか謙遜なさるけれども・・・・
なんかもうそんなことないと思う(笑)
なんんんんんんんんだこれ!!!!目合わせられない!照れる!はずかしいいいいいい~~・・・v

今後もどんどんいきましょう
この顔アップエロスしりーず(笑)、攘夷全員分描けばいいとおもうんですな・・・ウフフフフ・・・・
2008/10/30(木) 15:16:20 | URL | 朝里 #EBoX69MQ [Edit
コメントレス
>焔九郎様

銀さん・・・天パが描けないからめったに描きませんw

中途半端とか!!なにをおっしゃいますやら!!!
何で私の担任は銀八じゃなかったんだろうって真剣に考え始めるくらい
しょうげきだったんですよう!w
こちらこそありまとうううううう!!


>香様


いやもうこれほんといっぱいいっぱいですから!
頑張って高杉もこういうの描こうと思ったけどダメだったしねw
高杉は香さんの眺めてればいいやってね。


>朝里様

ほんとに描けませんよ。
首から下描くと確実にボロが出ますw
あと描くのにものっそい時間かかります。
とにかく目線だけ頑張りました!

ほんとはね・・・攘夷4描きたいんですけどね・・・(;つД`)
2008/10/31(金) 03:45:17 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
