銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

どちらの鬼/畜/眼/鏡さんでございますかっと

2008.10.31 *Fri
今日からしばらく実家に帰ります(;つД`)
絵チャしたいのにしたいのに・・・!

…でも、あの方と会えるんです(´∀`*)ウフフ
京都・大阪めぐってきますv

帰ってきたらかまってくださいませー(´・ω・`)/~~



昨日諦めた眼鏡に再チャレンジしてみました。
髪ってレンズの前?奥?どっちなんだろう・・・( ´Д`)
エロ教師銀さん練習

11月は画力強化月間にしよう・・・。
CATEGORY : 雑記

COMMENT

Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)!!!!!
髪 の 毛 前 で い い ん じゃ な い か な
うわああああああああああああああああああああああああ!!!
何という殺傷力(*´Д`*) 友蔵即死(*´Д`*)(*´Д`*)
わが一生に一片の悔い無・・・(がば!)もっと余香さんの絵を
見たいので死なないヾ(゚ω゚)ノ゛11月楽しみすぎる・・・もうどうしよう!
帰省、気をつけて行っきて下さいね(*^_^*)!京都、大阪ツアーの
レポも楽しみにしていまーす(*´∇`*)o彡゚
2008/10/31(金) 09:57:38 | URL | ナミ #X5apu/Ic [Edit
画力強化月間ですって。。。!!!!!
毎月強化してるつもりでも描けない可哀相な子はどうしたらいいんですか先生!!!!

あー、、いや、、、動画も作れてここまでかけるなんて、、、
ほんとうにすごいれすよ。。アウン 壁|〃´△`)-3ハゥー

来たれ大阪ー+。:.゚.:。+゚+:.゚.:。+゚
2008/10/31(金) 14:05:00 | URL | 香 #- [Edit
(´;∀;`)
余香さ・・・・・超GJ!!!(;つД`)
置き土産が半端ねえ・・・です・・・。
前のも相当ヤバかったのに、銀さん鬼畜メガネ・・・ハァハァ
ホントこの殺傷力は半端ないです・・・!!!ヾ(*`Д´*)ノ

例のプロジェクト、これでいくと言って下さい!
というかもうホント画力強化月間とかしたらあなたもう・・・
ホント私死ぬ^q^教会逝かなくちゃ!蘇生蘇生!
帰ってきたら絵チャしましょうそうしましょうハァハァ・・・

2008/11/01(土) 14:14:42 | URL | 2point #uvyC3nQQ [Edit
置き土産が半端なく破壊力高い件!!!!∑(゜∀゜*)
よかさあああああああああああああああ!!!
こ、これはたまらないですようううううううううう!!!
強気な目線が眼鏡によってさらに強調されてるのがもういけません
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いいぞもっとry

ほんと帰ってきたら絵チャしましょう!そうしよう!
2008/11/01(土) 16:08:07 | URL | ちさ #EBUSheBA [Edit
エロ教師銀さん練習…!?
 こ、これで練習中とか…凄すぎます。

 実はしばらく直視できませんでした。ちょこっとスクロールしては戻して、視界の端っこで慣れようと頑張ってから、やっと見れました。
 だって…エロ過ぎですよ! いきなり見たりしたら、心の大事なところを射抜かれちゃいますって。これ以上画力が上がるって…RPGの魔王並に凄いのですが!?
 恐らくは幻覚ですが、絵の続き……人差し指で手招きしているのが見えました。誰を誘っているんでしょうか、このエロ教師は。
 
2008/11/01(土) 23:21:00 | URL | 秋川 #CcumnYkc [Edit
遅レスすいまっせん!!
>ナミ様

前 で い い で す か
おじいちゃんしんじゃらめええええええ( ; ゚Д゚)
11月はこういうのが続々集まるんですよねどんだけ楽しんでしょう!!
おみやげの鶴の子とお茶どうぞ (  ゚Д゚)⊃旦 <


香様

拍手&コメありがとうございます(ノ´∀`*)
香さんはもう強化しようがないんだZE!!

お会いできてほんと楽しかった!
思い出は後でいっぱい書きます(*´д`*)ハァハァ


>2point様

鬼畜眼鏡っていいですよね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>例のプロジェクト、これでいくと言って下さい!
総監督のOK出たーー!!もうこれで逝きます!!
11月もみなぎり絵チャやりましょう!!


>ちさ様


>強気な目線が眼鏡によってさらに強調されてるのがもういけません
強調されてますか!ふははは!!!(壊
続き頑張ろううう!!!
ちささんのもめがっさ楽しみにしてます・・・(´∀`*)ウフフ

絵チャしましょう!!!絶対!!!


>秋川様

目線だけに命かけました!射抜いたれみたいなね!!w
見慣れたら逆に目線で誘えばいいと思います(え

>絵の続き……人差し指で手招きしているのが見えました。
そのアイデア頂きー!!(*´д`*)ハァハァ
描きます描きます!うふふふふふ
2008/11/11(火) 00:19:46 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
