銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

京都・大阪旅行ー!(京都)

2008.11.11 *Tue
秋の京都万歳!
老後は祇園で旅館を経営したいです。高杉がいつでもこれるよう(ry


たたみますねん
三十三間堂

なんといっても千手観音像!!
1000体の仏像がぶおおおおおおおおって並んでるんですよ、ほんと圧巻。
真ん中の大きな観音様に手を合わせます。(撮影は禁止)

三十三間堂

外観。
木造建築では日本一長く、弓矢の大会も行われるんだとか。


清水寺

清水寺舞台

修学旅行生の多さに萎える。
舞台でナベアツの真似をしている高校生にさらに萎える。

清水寺子安塔

子安塔(こやすのとう)だと・・・!!!俄然みなぎる。
ほんとヲタって単純。


祇園に行きたかったのに迷子

八坂の塔

偶然通ったところ。こんな町並み素敵過ぎる。
後は途中であきらめてバス移動。
祇園はほんのちょっとだけ歩けたみたいです。


壬生寺

壬生寺

近藤勇像

新撰組ですよ!これは行くしかあるめーよ!!
ガイドブックに載ってなくてびっくりした。
近藤勇像の横に絵馬をかけるところがあるんですが。
エリザベスとマヨ多すぎwww
自重しない銀魂ファン大好きすぎる。


金閣寺

金閣寺

義光すごすぎww(適当)
とにかく人が多くてゆっくり見れなかった。
抹茶ソフトがおいしかったです。


竜安寺

竜安寺屏風

屏風っていうんだろうか?
とにかく高杉はこういう暗ーい部屋で生活すればいいと思う。

竜安寺石庭

石庭。
思ったよりずっと広くてカメラに収まらない!
もっと紅葉が進んでたらきれいなんだろうなぁ。


仁和寺

仁和寺二王門

仁和寺景観
閉門寸前に飛び込みましたがとにかくお庭がきれい!
小雨気味で人も少なくてよかった!!

清明神社

清明神社

夜に行ったら怪しい雰囲気満点☆
おみくじ引いたら大吉でした!
あの安倍声明が大吉っていうんだからきっと絶好調なんだろう(´∀`*)ウフフ


京都はここまでー。
CATEGORY : 雑記

COMMENT

おかえりなさい!!!
壬生寺に行ったんですねー!
しかし自重しない銀魂ファンwwどこに行ってもヲタ楽しいw
そして修学旅行生と遭遇乙です(゚∀゚)

しかし京都の画像に子安&高杉が絡んでいるところが・・・
笑うしかあるめいよwwwww

とにもかくにも無事のおかえり何よりです!
2008/11/11(火) 01:53:39 | URL | 2point #uvyC3nQQ [Edit
ちょwwwwwww
竜安寺やばいんですけどwwww
ソコに座ってる晋助!晋助座ってるよ!!そこにいいい!!!!
だめだ、またみなぎってきたwwwww
よい写真を有難う御座います。o゜(p´□`q)゜o。
2008/11/11(火) 02:32:13 | URL | 香 #- [Edit
わあああヾ(*`Д´*)ノ!
おかえりなさい!!素敵な旅日記です!実は竜安寺のすぐそばで生まれたので
(本籍もモロ龍安寺w)、余香さんがいらっしゃった・・・(*´Д`*)ハァハァ!
と何でそこ??という所でみなぎってしまいましたヾ(゚ω゚)ノ゛それにしても
京都観光の網羅の仕方に我輩脱帽です!そこここに銀魂が絡んでいる所に
ディープな愛を感じます(*´∇`*)!それにしても・・・エリーはまえらぐみ
だっけかwwww
2008/11/11(火) 09:20:14 | URL | ナミ #X5apu/Ic [Edit
コメントレス
>2point様

ただいまですー!

>しかし自重しない銀魂ファンwwどこに行ってもヲタ楽しいw
純粋な新撰組ファンより、まえらぐみファンの方が明らかに多かったですw

修学旅行生は・・シーズンだからしょうがないとはいえ、
紅白帽被った小学生までいました・・・。

>しかし京都の画像に子安&高杉が絡んでいるところが・・・
あるめいよ頂きましたー!(´∀`*)ウフフ
だって高杉が京に身を潜めてたとか言うから・・・|ω・`)


>香さん

>竜安寺やばいんですけどwwww
ですよねですよね!!
誰か座布団と肘掛持ってきてーー!!

もう香さんどんどんみなぎればいい(´∀`*)ウフフ


>ナミ様

竜安寺のそばですと・・・?!なんて羨ましい・・・!
金閣寺も近いですよね!いいなあいいいなあ!

我輩頑張って調べていきました!
エリザベス描いてる絵馬はですね、
みんなエリーに看板持たせてるんです。
「銀魂」って書きたかったんですね、きっと。
気持はわかるけれどねww
2008/11/12(水) 04:08:45 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
