銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

京都・大阪旅行ー!(大阪)

2008.11.11 *Tue

桂駅

つい撮ってしまったw

このあと阪急梅田駅で!

あの香さんに会った!!!!!
かに道楽

よく考えたら、新宿にもかに道楽ある・・・

たこ焼き

香さんと半分こー!!(*´д`*)ハァハァ

グリコ

一番大阪らしいw


写真これしか撮ってないんだ。
大阪案内してくださいって言ったのに、香さんに会えたことが嬉しくて嬉しくて
もう観光なんかより、むしろいろいろ語りたいっていうね!!!(え

道頓堀やアメ村、法善寺につれてってもらったり、
たこ焼きや串カツ食べたり大阪らしい体験もさせてもらいましたが、
メイド喫茶(初体験w)や居酒屋で銀魂についてしゃべってる時間のほうが
ものっそい濃かったです。

香さんは電話のイメージがとっても元気な方だったので、会ってびっくり!
思ってたよりずっと大人でしっかりしてて気を使ってくださって、
そしてそしてそこはかとなく大阪オンナの色気があるのです(ノ´∀`*)

行った居酒屋がすごく雰囲気がよくてね!
テ ラ 高 杉 ! !
川が流れてたり、着物が飾ってあったり、料理も凝ってて。
京都のガイドブック見ながら、秋の京都に高杉が似合いすぎて死ねるっていう話を
えんえんとしてました。大阪なのに。
・・・あー、思い出しただけでやばいww


香さん、今度は東京でお会いしましょうね(´∀`*)ウフフ
CATEGORY : 雑記

COMMENT

。。。思い出しただけでやばいです。ものっそいやばいです。
何が一番濃かったって、やっぱ高杉でしたねwwwwwうぇうぇwww

大阪何も無くてごめんねー!イマイチぱっとしないんだよね、大阪w
結局京都高杉話で盛り上がりっぱなしww

次は東京で+。:.゚.:。+゚+:.゚.:。+゚
ハアハア待ちきれぬ(*゜p゜*)
2008/11/11(火) 02:38:14 | URL | 香 #- [Edit
余香さんおかえりなさいv
か つ ら wwwwwwwwwwwwwwwww
余香さんちゃんと写真とるあたりぐっじょぶすぎるwwww

あぁ・・・京都・大阪羨ましい・・・高校の修学旅行で一度だけ言ったんですけどかなり昔だからもう覚えてない(笑)
というか
かおりんに・・・・あい・・・・・・・・・・たい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余香さんにも会いたい・・・・

いわてから飛んでいきたいいいいいいいい><
2008/11/11(火) 04:31:12 | URL | 朝里 #EBoX69MQ [Edit
お帰りなさい!
>桂駅
銀魂ファンとしては外せませんよね、分かります^^
私も滋賀で思わず坂田駅をt(ry 高杉駅とか無いのかと(ry

一つ前の記事も読ませて頂きました。
この時期の京都・大阪方面って、綺麗な見所が沢山あっていいですよね~
先々週関西に行ったのにゆっくり観光ができなかったので、余香さんの旅行記読んで楽しい気分になりました^^


私も余香さんにお会いしてみたい・・・・・|ω・`)
2008/11/11(火) 21:10:12 | URL | ktion #KDhTF7UU [Edit
コメントレス
>香様

>何が一番濃かったって、やっぱ高杉でしたねwwwwwうぇうぇwww
ずーっと妄想してましたねww凄い楽しかった!!

大阪いまいちぱっとしないとかwww
じゃあ東京にくればいいじゃなーい!
もしくは福岡vv

2月が待ち遠しいです(ノ´∀`*)


>朝里様

ついね、つい撮っちゃいました。
人が多い駅で恥ずかしかったですw

私なんか、西日本出身のくせに初めてだったんですよ。

朝里さんも東京にぜひ・・・!

いや、仙台くらいまでなら私も行きます!!


>ktion様


>銀魂ファンとしては外せませんよね、分かります^^
同志・・・!
こういう些細なところでもね、萌えたぎってしまいますよねv
坂本、高杉、後で検索しますww

あと1・2週間くらいで紅葉が一番きれいな時期になるそうです。
行きたくて行きたくてフライングしてしまいましたがw
滋賀の写真も奇麗でしたねー!
今度は奈良や滋賀にも言ってみたいですv

ktionさん…私も会いたい・・・|ω・`)
2008/11/12(水) 04:16:16 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
