銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトン2つ(・ε・;)

2009.01.29 *Thu
フラフラと徘徊していてですね。
ジョーさん宅で素敵絵を拝んでたらですね。

ポチッとトラックバックのところを押したら、
半年ほど前に私、バトン頂いておりました…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ペンタブ使ってますようわああああι(´Д`υ)


神からバトンもらっといてスルースルースルー…(エコー)
久しぶりに血の気が引きました。
サァーッってきた。
ジョー先生と、ファンの皆様と鴨に土下座して参りますm( __ __ )m

畳みます|ョ´Д`●)
絵師バトン

私絵師とか言えるレベルじゃないけどじゃないけどじゃないけど…(エコー)


1.名前
→余香と申します。


2.年齢
→今年ぞろ目になります。早生まれですが。
…ジョーさん私たちタメでしたよ|ω・`)


3.絵師歴
→半年くらい。
それまでほんとにテスト用紙に落書きするくらいしかしたことがなかったです。
美術は好きでしたが、同人とかは全く…。
ヤフオクでペンタブ見つけちゃったのが過ちの始まりです。


4.主なジャンル
→銀魂。
それ以外は描いたことないですねー。
今度なんか挑戦してみよう。


5.デジタルorアナログ
→デジタルでしか描けません(´ヘ`;)
デジタルじゃないとアタリの上から描けないので。。。


6.デジタルでよく使うソフト
→SAI!
SAIのペンツールがないと無理(´ρ`)
鉛筆とかで描く時間よりペンツールの制御点移動いじってる時間の方が長いとかw


7.机の上にある画材
→まず机の上に絵を描く道具がないんですがw
ペンタブはこそこそひっぱり出して使います。


8.主に使う紙
→テスト用s(ry


9.これからどんな絵が描きたい?
→シリアスな絵!攘夷スキーのくせに攘夷時代が描けません。
刀とか血とか難しい…。
あと背景をちゃんと自分で描けるようになりたいです。


10.次に回す人

アンカーでいいかな^^
名前だけ挙げさせていただきますので
やったことない方がいらっしゃいましたらどうぞ!

→かっこいい絵・・・朝里さん にぽさん 松本アヤさん せいるさん
→かわいい絵・・・ジョーさん 焔九郎さん ヒダカさん あーやさん
→お洒落な絵・・・ぺあさん さにさん 
→個性的な絵・・・ktionさん mihoさん しょーさん まりえさん
→尊敬する絵・・・ちささん かよさん 香さん

カテゴライズ難しい…尊敬する絵って神ばっかりの中でそんな(;´Д`A ```
「エロい絵」って言われたらかよさん香さんしょーさんを挙げたい(´ρ`)



あいつバトン

半年間で濃縮した愛をお送りします。


1.まず、あいつはどなた?
→鴨の人…ジョーさんです!


2.あいつとの出会いは?
→一方的な出会いはNUDAです!ふあああああすげえええとループループ!
その後リンクを辿ってブログを発見!∑(゜∀゜)
ひとしきりストーカーした後、心臓ばっくばくでコメント残しました (。・x・)ゝ


3.あいつの第一印象を暴露しましょう。
→鴨・・・(´∀`*)ウフフ
 普段の日記の冒頭のイラストがツボって、面白い人だなぁvと思ってました。


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
→明るくて楽しくて人当たりがよくて気さくな方です。
いつもニコニコしてそう!いつかお会いしてみたいですv


5.あいつを動物に例えましょう。
→鴨しか思いつかないwww


6.あいつに言われて嬉しかった事。
→鴨スキーのジョーさんが私のしょっぱい高杉にちょっとよろめいたといってくださったとき。
このまま高杉スキーになっちゃえばいいのn(ry


7.あいつの意外な一面を教えてください。
→意外な一面…というわけではないですが、あまりエロいイメージのないジョーさんが
某企画絵で描いた銀さんがエロすぎてびっくりしました。
もっと描いてください(´∀`*)ウフフ


8.あいつに命令できるなら何する?
→ジョーさんの高杉絵で抱かれ枕を作ってください!
もしくは高杉おやすみシーツ(ry


9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
→ジョーさんちで鴨鍋(´∀`*)ウフフ


10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
→葱色基調の部屋に劇的ビフォーアフターしてみる。
あ、もう既にそうだったらどうしよう…(´ρ`)


11.今後あいつに求めることをどうぞ。
→これからも素敵な鴨をたくさん描いてくださいv
たまーに高杉のことも思いだしてあげてくれると嬉しい(ノ´∀`*)


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。
→私が言うより伊東先生が言った方がいいよね。

「…ジョー君、おねだりの仕方は教えただろう…?」

すいません死んどきます;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


13.回す九人は?

全国大会でお会いしましょうの皆様。

香さん・かよさん・松本アヤさん・まりえさん・ちささん

おひまでしたらどうぞー(;´▽`A``

CATEGORY : バトン

COMMENT

余香さんラクガキしかしたことないってレベルじゃないですよ^q^
あの滲み出るエロスもらいたい…っ!
余香さんのシリアス絵めっさ期待!総督をぜひ|ョД`*)

昔はアナログで絵描いてたけど、今はデジタルオンリーですね~
アタリの上から描けるのはいいですよね。やり直しもきくし!
コピックとか色鉛筆たくさんもってたけどどこ行っちゃったかなぁ(^w^;

あいつバトンありがとうです!!!
みなぎって回答いたしますうううううう!!!
全国楽しみだな…!
2009/01/31(土) 17:56:31 | URL | ちさ #EBUSheBA [Edit
コメントレス
>ちさ様

バトンキャッチありがとうございまーす!

滲み出るエロスww
それ、ただの私の欲望の垂れ流しです(ノ´∀`*)

シリアス総督…私が描いてもぜーんぜん緊迫感がないのです(;つД`)
ちささんみたいに綺麗なシリアスが描ければいいんですけど…。

やり直しがきくのもデジタルの大きなメリットですよね!
アナログじゃ紙が真っ黒になっちゃう(´ρ`)

全国大会楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ
2009/02/01(日) 00:59:15 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit
余香さ・・・!!まさかの同い年w同年齢多いwww

余香さんがヤフオクでペンタブと出会っててくれてよかった・・・!
そして立派な絵師な件・・・!!とにかく高杉エロ杉(´∀`)ハァハァ
シリアス絵も楽しみにしてます!!
うわーい!バトンありがとうございました~vV頂いてきますね^^

全国楽しみですvV
また全国近くなったら作戦会議立てましょ~vV



2009/02/01(日) 01:19:19 | URL | MARIE #cWcd8Id2 [Edit
うっへええええええ
全然スルーしてくださって良かったですよおおお!!!
でもでも嬉しいですにやにやしながら読ませていただきました(*´∀`*)

神うp主さまとタメだなんて!!とちょっと前に驚いたことを覚えております。
そして絵を描くようになったのも、半年だなんて・・・うそでしょ、うそですよね。
これからも余香さんの素敵絵拝見したいですヤフオクありがとう・・・!!

そしてあいつバトンもああああ恥ずかしいいいいにやにやにや←
なんかめちゃめちゃ鴨って出てきてるんですけど
やっぱり私の印象ってかm(ry
光栄だよ余香くん(もう黙ればいいのに)
伊東先生にどSに囁かれた私が死んでしまいそうですy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
お答えいただいてあり・・・がとうございました・・・!!!
企画や絵チャもろもろご一緒できて嬉しいですvv
これからもたくさん遊んでやってくださいー^^*
余香さんの素敵絵やMAD楽しみにしていますねー!!vv
2009/02/01(日) 02:24:12 | URL | ジョー #0iyVDi8M [Edit
うほはあああああ
尊敬とか・・・尊敬とか・・・( д)    ゜ ゜
おろ(^p^)あたしの絵エロい?晋助のことだったら う  れ  し  い … !
ちなみにしょーの絵はエロイというか卑猥です。パンとかパンとかパンとか←
香のはまさしくエロい(^p^)

それにしても余香さまの「よく使う紙」「テスト用紙」・・・!w
でもあたしアナログで描けないからちょっと見習いたい・・・!
とりあえず紙を見かけたら絵を描いてみる、、、とかそういう習慣を身に付け隊

・・・そうだ!
全国で久々に余香さまに会えるー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
当日は売り子してるのですが時間があったら一緒に回りたい・・・!

バトンせっかくなのでどっちもやらせていただきますー\(^o^)/
2009/02/01(日) 23:19:21 | URL | Kayo #USanPCEI [Edit
ヤフオクでペンダブみつけたんだ。。。!!!おおおお!運命ですな!

葱色基調の部屋に劇的ビフォーアフターってうっけるwwwww

おねだりの仕方!!!!どうしろって言われたのジョー!!!!!!!!

あ、バトンまわってきたー!ブログでやってみたかったのだー!ありがとー!
ね!全国で会うの楽しみだね☆
2009/02/01(日) 23:39:41 | URL | 香 #- [Edit
コメントレス
>MARIE様

マジですか・・・Σ(゚Д゚)
これはますます当日が楽しみになって参りましたよおお(´∀`*)ウフフ
作戦綿密に立てましょう!!

(・ε\W)y―┛~~は存在がエロいのです。
MARIEさんも高杉スキーになっちゃえばいい☆


>ジョー様


今さらですいまっせーんん!
ジョー先生からもらったとあってはスルーなんて恐れ多くて出来ません(;´Д`A ```

ジョーさんのイメージはもう鴨鴨鴨三昧なので(ノ´∀`*)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますー!!(o*。_。)oペコッ


>Kayo様

尊敬ですよう!私どれだけストーカーしてたことか(´ρ`)
>晋助のことだったら う  れ  し  い … !
晋 助 の こ と で す … !
あのあれですよ。シャワー浴びてる晋助にやられて
私ほんと毎日見に行ってましたから。

かよさんのも全力で買いに行きますからー!!!(*´д`*)ハァハァ
お客さん殺到しないかな大丈夫かな!ww
回れるなら回りたい…!!一目お会いするだけでもぜひ(ノ´∀`*)


>香様

そうだよー!ヤフオクで3000円で買ったんだよww
私には中古で十分(´ρ`)

鴨ジョが脳内でたいへんなことになっております(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

バトンキャッチありがとううう!!
当日楽しみにしてるねえええ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2009/02/03(火) 18:23:02 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

※クリックで拡大 余香さん誕生日おめでとうございまああああああああす!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 4月から環境が変わって最...
2009/02/07(土) 18:13:30 | † CROWN † [Del

プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
