銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

腐海の森リターンズ

2009.01.31 *Sat

起こったことをありのまま話します。


実家からお米やらいろいろ送ってもらった中にシチューのルーがありまして。
顆粒タイプ…って半分ずつ作れないΣ(゚Д゚)
仕方がないから10皿分のシチューを作ったわけですよ。

(だいたい核家族化の進んだこのご時世に10皿分って、
一般家庭でも多いような気がする)

しばらくは、シチュー→グラタン→シチュー→ドリアの
ホワイトソースマーチだな(;´Д`A ```
なんて思いつつ、飲み会に行きました。


そ し た ら 。


シチュー…


炭 化 (ノ´∀`*)


2次会なんか行ってる場合じゃなかった・・・!
火事にならなくてよかった(;´Д`A ```

それにしてもグロテスク(´ρ`)
CATEGORY : 雑記

COMMENT

ああああああ((((;゚Д゚))))
さ、三次会がなくてヨカタ(ノ´∀`;) 煮込む系の料理は危険ですよねえええ!
私も何度あっΣ(゚д゚lll)となって職場から戻った事か・・・結構優しい職場ww
しかし10皿分がこんなに黒いケモノ的になるのは危険すぐるv-42
本当に火事にならなくて良かったです(ノ´∀`*) そしてよかさんのシチュー→
ドリアのターン、食べてみたいです(*´∀`*)ウフフ
2009/02/01(日) 10:09:31 | URL | ナミ #X5apu/Ic [Edit
余香さまwwww余香さまwwwwww
危ないwwwwwwwwwwwwwwww

でも実はあたしもマメにこれやります(マメにかよ・・・
一度火災報知器鳴って心臓止まるかと思ったw

それにしても10皿分ってけっこうありますよね・・・w
よくぞここまで・・・w
ことこと煮込まれて水分がじわりじわりと奪われていったわけですねw
シチューくん・・・お疲れさま・・・(何
2009/02/01(日) 23:09:36 | URL | Kayo #USanPCEI [Edit
よかさあああああああああああああああああああああ゚Д゚!?
いや 良かったですほんと 火事になってよかさんのパソコンのデータが飛んだらと思うと身の毛が(((´q`)))あばばば
実際火事になったらデータどころじゃないんですけど いやでもデータ重要(((´q`)))

家の危機と言えばおうちはいつも鍵が開けっぱなしで(田舎^q^
常に3か所は開いてます。いつでも来てくだs(ry
2009/02/02(月) 00:25:24 | URL | ヒダカ #- [Edit
よかさん(´;ω;`)火事にならなくてホントよかった…!!
電気つけっぱなしとかコタツ消し忘れとかよくあります。用心用心。

実家から送られてくる物資って、何でか必ずシチューかカレールーが含まれてる気が^^;
私もカレーライス→カレースープを一週間やりましたwww
2009/02/03(火) 01:57:43 | URL | ktion #KDhTF7UU [Edit
コメントレス
皆様ご心配ありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ナミ様

煮込み料理はほんと危険です ヽ(`д´;)/
あっΣ(゚д゚lll)ともならなかった私…orz
それにしてもいい職場ですねえ!うらやましすvv

「黒いケモノ」という単語にうっかり心が動揺する・・・v(ノ´∀`*)
私の料理は、坂田家の食卓並みに具が少なくて貧相ですが
よろしければ( ´∀`)つ●……あっ(´ρ`)


>Kayo様

マメにはだめええええwwwww
火災報知器…うちのはふっるーい電気コンロなのでそれすら鳴りませんでした(´ヘ`;)

10皿分結構ありました…5日分の食事(´ρ`)
煮込みすぎはよくないですね・・・


>ヒダカ様

データ重要!!!火事になったらパソコンと外付けだけは持って逃げます!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
パソコンと外付け生き残って私死んだらそれはそれでアイタタタなんですけど(´ρ`)

おうちwwwへいわなんですね(´∀`*)ウフフ
常に3か所φ(`д´)カキカキ…よし、今度侵入しまs(ry


>ktion様

ほんと注意力散漫です(´ρ`)
電気・コタツ…ありすぎてこまるw

>実家から送られてくる物資って、何でか必ずシチューかカレールーが含まれてる気が^^;
ktionさんちもですかwww
なんなんですかね、それさえあれば生き残れる的なw
カレー→カレースープ、( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
5日目カレーうどん、までくるとだんだん飽きてきますよね (;´Д`A ```
2009/02/03(火) 18:40:31 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
