銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

誕生日絵チャログ

2009.02.07 *Sat
2月5日22時から私の誕生日カウントダウン絵チャに来てくださった皆様、
ありがとうございました!

あーやさん、若さん、あむさん、夏祥さん、ちささん、pearさん、いちひさん
ヒダカさん、ktionさん、Kayoさん、どらさん、ぱりさん、mihoさん、MARIEさん、
さにさん、2pointさん、ナミさん、charさん、香さん、ジョーさん


平日でしかも突発だったのにこんなにたくさんの方に来て頂けるなんて…!
私は本当に幸せ者です(ノ´∀`*)


以下畳みます~

しょっぱなから!お出迎え絵がこれですよ!

2.png

攘夷4ならぬ4高!全部高杉だなんてそんなの…萌えるじゃないのォォ(*´д`*)ハァハァ
レインボーすごく綺麗だし、高杉も綺麗だし!
個人的に女装が美人過ぎて困るwww
興奮しすぎてこの絵が完成したときすでにチューハイ一缶開いちゃったなんてね。
あーやさん、若さんありがとうございました!!


◆1R 「(深夜的)コスプレ」

誰だ深夜とか言ったの…あるえ私かな?

7-2.png
mihoさんがktionさんとこに乱入( ●´艸`)


16.jpg
(クリックで拡大します)
あーやさん、ヒダカさん、ktionさん、mihoさん
Kayoさん、ちささん、若さん

あーやさん、スクール水着って!!深夜的すぎる(*´д`*)ハァハァ
くびれやら太ももやら半開きの唇やら萌要素がてんこもりもり!
率先して引っ張っていく主催、素敵ですw

ヒダカさんは「銀八のコスプレをする3Z高杉」!
私がメガネっ子萌えだと知っててやってるんですか(*´д`;)…
その前に描いてた布団にこもる風邪引き高杉もすごく可愛かったvv
撮り忘れてたけど・・・(;つД`)

ktionさん、肌色が肌色が…!
裸だからコスプレじゃないと言いつつ、裸の王様になり、
最終的に裸リボン(プレゼントは俺的な意味で)になりました(´∀`*)ウフフ
後でおいしく頂きました、ごちそうさま(ノ´∀`*)

mihoさんはお医者さん!深夜だねとっても深夜だね。
高杉に脱げって言われたら…みっともない体だけど脱ぎます|д゚)
上から見下ろしたような構図がすんげえかっこいいですvv

若さんはせくすぃナース!mihoさんと合わせてなんて素敵な診療所ヾ(*`Д´*)ノ
血圧が爆上がりで即入院します(・∀・)
若さんの絵を見てたら事変が聞きたくなったと言ったら、
やっぱり林檎嬢をイメージしてたのこと!ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ちささんはチャイナ服(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
神威もいいけど高杉が着ると色気が半端ないです(´ρ`)
服の模様がすんごい綺麗・・・!もうさすがとしか。
あの・・・ほんと邪魔してすいませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

かよさん…かよさんのスーツ高杉が見れなかったのは残念だけど、
代わりにスケブ描いてもらう約束をゲットした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
嬉しすぎて安易にお題を決められないww
慎重に選んで後でメールします|ω・`)


◆2R

最初は「シリアス」・・・と思ったんですが、平日であまり遅くまでできなかったのと、
皆様謙虚すぎて譲り合ってたので、たくさんの人に描いてもらおうと
「枠なしで画面いっぱいに高杉!」にしてもらいました( ●´艸`)

で、コロコロ画面が変わってたので、動画にしようと思いきや
VSにツンされたのでGIFアニメにしました。VS凸(゚Д゚#)
2Rログ
(クリックすると拡大再生されます)

ちささん、引きとめてしまってすみませんでした(ノ´∀`*)でも嬉しい!
さらっと、といいつつ相変わらずふつくしい。。。
扇子はシチリアーナの影響ですね、わかります(´ρ`)

みほさん、上の人怖いです。下と同じ人とか信じられない仔高可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
コドモがどうやってできるかって?そんなの手取り足取り・・・って
狙ってるお姉さんがいっぱいいましたwだが私が頂く(・∀・)

ジョーさんもお忙しいのにありがとうございました!
戦争行ってきまーすってノリがwwwしかも隣wwww
プレゼントもそわそわ待ってます(ノ´∀`*)

あーやさんの高杉が着てる服の柄は今の流行だそうですw
白いの可愛いと思ったらそれ私!∑(゜∀゜)
とんでもなくおいしい場所に挟まっている・・・胸板(*´д`*)ハァハァ

ぺあさん高杉に「愛羅武勇」って言われちゃった(*ノノ)
そしてまた私が・・今度は頭にw目玉のおやじ的なwww
でも高杉の髪はいい匂いだと思うのできっと私窒息( ●´艸`)

香さん、こっそりww
香さんには後でめいっぱい愛を叫びます(´∀`*)ウフフ

夏祥さん高杉ってめったに見れない気がする!
困ってる高杉もめったに見れない(ノ´∀`*)
プレゼントも期待してます|ョ´Д`●)

にぽさんなぜ消したし。。。
ばっちりログは撮ったんですけどね(  ̄ー ̄)*キラン
個人的に指をくわえてた高杉がすごく可愛くて残してほしかったです・・・。

あ、にぽさんの後スク水高杉描いたのはmihoさんですよ。
そんな恰好で待たれてもwwwバラ持たれてもwwww

ktionさんはもうフルボッコの達人ですね。
けもーん、可愛かったけど、それすらフルボッコの前ふりに思えてくるww
高杉フルボッコついでに私の腹筋もボッコボコです。おなか痛いwww

MARIEさん高杉紳士的(*´д`*)ハァハァ
スーツだよ、迎えに来ちゃったよ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ
エスコートされたい…ドエスコートされたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ほんと画面いっぱい高杉で幸せ!


たくさんの方に祝って頂けて、本当に楽しい誕生日を迎えることができました。
お越しくださった皆様、重ねてお礼申し上げます(o*。_。)oペコッ
ふつつか者ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
CATEGORY : 絵チャログ

COMMENT

よかさ、おめええええええええ!!!
オメデトウ御座いますウウウウウウウウウウ!!!!!★.。.:*・゚★.。.
余香誕余香誕!!!やっぽい!!!!

ね、平日だったのがちょっと惜しかったけども、でも高杉みれて私もウッハウッハさせてもらった(*´∀`*)ウヒヒ☆

どうか余香さの新しい一年が素晴らしいものになりますように!!
今年も一緒に高杉を愛でれます様に☆
よかさ、これからもよろしくねええええええ☆余香愛!!!
2009/02/07(土) 19:04:51 | URL | 香 #- [Edit
ハッピーバースデー!!
お誕生日おめでとうございますううううう!!
絵チャ楽しかったあぁぁ^^これからも素敵高杉をたくさん生みだしていってくださいねvV
それにあと一週間しないで会えるとか・・・もうドキドキです(´∀`)

ではでは余香さんにとって素敵な1年になりますように・・・☆ミ
これからもよろしくお願いしますvV


(|ω・)余香さ・・・甘いものはお好きかにゃ?

2009/02/07(土) 20:57:05 | URL | MARIE #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 13:33:56 | | # [Edit
コメントレス
>香様

ありがとうございまああああす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕事の後でお疲れだったのに来てくれてありがとおお!
香さんの高杉はいっぱいいっぱい堪能させてもらってるので
絵チャで見れなくても残念じゃない・・・ぜ・・・|ω・‘)

今年も香さん高杉をいっぱい愛でたいです(*´д`*)ハァハァ
そんでもって萌を排出する!!
こちらこそよろしくお願いしますううう(o*。_。)oペコッ


>MARIE様


ありがとうございますううう!!(´∀`*)ウフフ
絵チャでは素敵な紳士をご提供いただき・・・(ノ´∀`*)

オフ会たのしみですねええ!
あと1週間ないとか嬉しいような怖いような・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

甘いもの・・・?大好きです・・・|ω・‘)


>A様


もうほんとあーやさんには何度お礼を言っても言い足りない!!!
主催して頂いてありがとうございましたあああ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ほんとに幸せな誕生日でした(ノ´∀`*)

GIFは・・・「あっこれどうやって名前書けばいいのww」と思ってやってみました。
わかりやすかったですか?よかった(´▽`) ホッ

あむさんのお名前・・・orz 最低だ私死のう;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
すみません、ご指摘ありがとうございました!
ダッシュで直しました・・・≡≡(;´Д`)ハァハァ

>エロくて深夜的でピンク的な高杉
ああ、あーやさんはそういう高杉がお好きなんですね。
私 も 大 好 物 で す (´ρ`)
ぽんぽん産みます!出産します!
そのためにはまず本誌に出てもらわないと!
月曜のジャンプチェックは怠れませんね会長!!

これからも高杉と高杉とかについて熱く語り合いたいですねv
どうぞよろしくお願いします!
2009/02/08(日) 17:31:58 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 02:13:29 | | # [Edit
コメントレス
>H様

レス遅くってほんとすいません!!!
私のおかげで高杉にはまったとか!!∑(゜∀゜)
もっともっとはまればいいじゃなーい(´∀`*)ウフフ

オフ会では生絵!生絵をありがとうございました!!!
トレモロの人に生高杉描いてもらうとか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
美しいよう美しいよう!!!
アルバムを買ってきたのでばっちり納めさせていただきましたvv

これ眺めながら今年もエロやかに頑張ります( ●´艸`)

2009/02/15(日) 01:09:27 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
