銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

全国大会&オフ会 パート1

2009.02.12 *Thu
楽しかった!散財した!緊張した!
でも楽しかった!

以下とっても長くなりそうなので畳みます。
朝10時。ちささんとMARIEさんと待ち合わせ。
隊長の写真のせいで若干寝不足だけど頑張って起きて時間通り家を出る。
緊張のあまりまさかの浜松町通過…!
もうどんだけチキン(´ρ`)

新橋から慌てて戻ってモノレールに乗って
待ち合わせ10分前に到着!□ _( -"-)_ セーフ!
改札前で待ってたら、おや?
あの人どう見てもちささん( ●´艸`)
白いコートとか雰囲気とかですぐわかりましたww
とまどいながらご挨拶。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ…・とか言えるわけもなく、チキンすぎて目もあわせられない(*ノノ)

その後、MARIEさんも合流!
(こっそりMARIEさんのお母さんの登場を期待してました(ノ´∀`*))
MARIEさんはサバサバしてフレンドリーで
チキンな私としてはとても助かりましたw

その後会場に並ぶわけですが。
人多っ…!Σ(゚Д゚)
これ全部銀魂好きな人でしょ、すっげーなオイ。
一人で( ゚Д゚)ポカーンとしてたら、コミケはこんなもんじゃないんですね。
オタのパワーほんとぱないなぁ…。

会場に入って一番最初に行ったのは、アヤさんのとこでした。
…案の定、列がワラワラ…。
壁際に並んでるのが有名なサークルさんなんだそうですが、
それ以上の盛況ぶり!キスの人ぱない!!
しばらく並んで順番がきてアヤさんとご対面・・・!
か、かわゆす'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ
会場に来て高杉よりまずアヤさんに萌えた。もうマジかわいい(*´д`;)…
木/村カエ/ラとai/ko足して2で割ったような…とにかくかわいかった。

自己紹介したら「あ、余香さん!」って!(*´д`*)ハァハァ
「うたまるさんの分もお願いします」って言ったら「うわぁ、うたまるさんも!」って(*´д`*)ハァハァ
「ありがとうございます」って(*´д`*)ハァハァ
こちらこそごちそうさまでした(ノ´∀`*)
作品もとっても素敵でした。
MADのお宝原画もありがとうございました。(o*。_。)oペコッ


ちささんの好きなサークルさんちささんがスケブをお願いしたいということで
私も便乗(´∀`*)ウフフ
後でちささんに既刊をお借りしましたが、シリアス攘夷本やばかった。
流通センターでうっかり泣きそうになった。
スケブお願いしといてよかった・・!

次に行ったのはしょーさんのところ。
エロスなお姉さまと聞いておりましたが、ほんとに絵のイメージ通り!
太ももにくぎ付けサーセン(ノ´∀`*)
「いつもお世話になっております」ってそれ動画的な意味ですよねwww
恥ずかしかったけど嬉しかったです ノ(´д`*)

あもさんのところ。
「名乗ったら買わせてくれないらしい」という事前情報をもらったので
買った後で名乗りましたww
返せって言われても絶対返さないもーん( ●´艸`)
それにしてもあんな若いのにあれだけ絵うまいとか信じられない…

かよさんのところ。
大手サークルさんの売り子さんだということでしたが、
がっつりポストカードもらってきちゃった(´∀`*)ウフフ
銀土スペなのに土方が…って言われてましたが、
高 杉 2 種 私 歓 喜  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
高杉スキーなんだから自重しなくていいと思いますw

香さんのところ。
大阪で会ったときと全然変わってなかったので(当り前か
すぐわかりました。それにしてもちょっタイツエロい(*´д`*)ハァハァ
ほんとはね、10日までにMADをうpする予定が・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
間に合わなかった分頑張ってクオリティ上げ…られたらいいな。
表紙に使われてた絵が、私が持ってる香さんの絵の中で
トップ3に入る大好きな奴でもう…(*´д`;)…

それにしてもゴレンジャイの皆様の絵の色気はほんとやばい。
あんまり感想とか書いたら怒られそうなのでここでは差し控えますが
次刊も楽しみにしてます(ノ´∀`*)


会場でヒダカさん、くしょんさん、ぱりさん、吉野さん、利鷹さん、
ぺあさん、ナミさん、にぽさんともお会いしました。
普段のイメージ通りすぎてわらうwwwwww
詳しくは次の記事で。


それにしてもイベントって魔性ですね。
高杉がバーゲンセールされてて困る。
だって本誌でてこないし、もう同人買うしかないじゃない。今買うしかないじゃない。
しかもみんなうんめぇんだこれが。
腐女子なりたての上にイベント初心者なもんだから、
表紙だけで選んで買いあさりました。これは失敗。
私にはまだ無理wwwwっていうのがいくつかありました。
金銭感覚も麻痺して気づいたら飲み代が足りないとかwww

教訓:同人は中身を確認してから慎重に買うべし

パート2に続きます。長っΣ(゚Д゚)
CATEGORY : 雑記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 21:51:15 | | # [Edit
コメントレス
>C様

ちささん、イメージ通り子ウサギみたいな人でしたvvv
'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ
高杉の話、もっともっとしたかったです!
夜通し語り明かしたいくらい(´∀`*)ウフフ

同人誌セレクトの件はwwwしょうがないですwwww
経験者でも舞い上がって我を忘れるんですね、わかります。
とてもいい教訓になりました(*^-^)ゞ

あ、あの某サークルさんの本、通販で問い合わせてみました!
まだ返事返ってこないけど、買えるといいなあ・・・。
あれはほんとにみなぎりました!
またぜひお勧めの本、教えてくださいねv
次回もまたぜひご一緒したいです(ノ´∀`*)
2009/02/15(日) 01:33:45 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
