銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

全国大会&オフ会 パート2

2009.02.12 *Thu
うれしい!楽しい!大好き!

やっぱり長そうなので畳みます。
オフ会の始まりです。
流通センターのタリーズで集合写真を撮り、浜松町に移動してカラオケへ。

いきなりサプラーイズΣ(゚Д゚)
ヒダさんとくしょんさんから誕生日祝いに生絵もらいました。
ちょっ事前に言ってwwwひっくり返っちゃうからwwwwww
アップして自慢しまくりたいのにスキャナーがない(;つД`)
(写メを撮って公開してもいいですか?|ω・`))
大切に保管させていただきます。本当にありがとうございましたあああ(o*。_。)oペコッ


銀魂のテーマソングをBGMにスケブ大会開始。
アナログ無理無理 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
隣ですらすら描いてる神絵師たち。なんだよもうすごすぎるよ。
それにしても吉野さんの荒野流転がうますぎた(´ρ`)


浜松町で夏祥さんと合流。
やっぱりイメージ通りw
そしてハイテンションの大人数に圧倒されてる感じ萌え(*´д`*)ハァハァ


飲み会!

同じ店にゴレンジャイの皆様が!?(゜∀゜)
会えたらいいね、と言ってたのでよかったああ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

飲みもの来ても食べ物来ても黙々と描いてる神絵師たちwwww
そういう自分も必死だったけど(;´▽`A``
すき焼ききてるのに誰も箸をつけないなんて・・・
ちょっと誰か坂田家呼んできてー!!!


そしてそして!私が今日一番ハラハラドキドキしていた出来事が!!!
師匠とご対面ーーー!!
ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
来るなりいきなり土下座する篠原涼子www
すげえ!すんげえ美人なのにばくしょうwwwwww
笑い転げ方がメッセのまんまwwwwwwwwww
もう会えてほんとにほんとに嬉しかったのに
ずっとばくしょうしてて何を話したか全然覚えてないw
やっぱり師匠愛してる...(´З`)チェッ


師匠が来たところで、隊長からもらったビデオレターを公開!
ちょっと音が小さかったので、2、3人ずつ部屋の外で見てもらいました。
案の定、部屋の外から爆笑が聞こえるwwww
しょうがない、しょうがないよ。あれは。
ギャップ…萌えねええええええ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
あんな神MAD作る人がさ、なんで鼻ほじったりするかな。
声とかすごいかわいいのに、なんで鼻ほじるのかな。
ほんとあの鳥肌返してください。 (´σ `) ホジホジ  でも好きです。

お返しにこっちでもビデオレター…と思ったけど、
一人分ずつ送ると大変だと気付いたので一方的にテレビ電話をかけましたw
録画できてればよかったんですけどね(;´Д`A ```


朝里さんとも電話でお話しし(めちゃくちゃ声かわゆす(*´д`*)ハァハァ)、
ジョーさんとは…しゃべれなかった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


スケブに描かれた絵に悶えるわ師匠の一挙一動に笑わされるわで
本当に楽しいオフ会でした(´∀`*)ウフフ

白くてふわふわしてみなぎる高杉絵を描きまくるちささん。
部屋の隅っこやら机の下やらで神絵を描くヒダさん。
ジョッキ2つ確保しつつ、テレビ電話で人一倍隊長への愛を叫ぶにぽさん。
バレンタインチョコと一緒にみなぎるおまけを投下してくださったぺあさん。
師匠の絵を華麗に銀魂キャラに変身させるくしょんさん。
トキワ荘九州支部の設立を誓ったぱりさん。
セクシーな声でメッセ通りの絶妙な返しのセンスを発揮するナミさん。
卓が違ってあまりお話しできませんでしたが、かっこいい高杉絵を描いてくださった夏祥さん。
美声とかわいい土方絵を披露してくださった吉野さん。
ハスキーボイスで小動物みたいでねこあぶがたまらない利鷹さん。
やっぱりおかしい師匠。
そして、こんな素敵なオフ会を企画してくださったMARIEさん。

本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

もしよければ、スケブに描いてくださった絵を自慢したいのですが、
ブログに載せても良いという方は教えてください(ノ´∀`*)
CATEGORY : 雑記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 23:00:59 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 23:40:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 18:03:59 | | # [Edit
コメントレス
>K様

ほんと楽しかったですー!
知的美人に隣のエロ杉の人はムラムラしておりましたよ(*´д`*)ハァハァ
それにしてもまさか色鉛筆の神様に生高杉色鉛筆画を描いて頂けるとは!
あ、2次会でも私描いてもらったな…けもーん
自重しなくてサーセン(ノ´∀`*)

自慢してもいいですか 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノワーイ
スキャナじゃないせいでせっかくの綺麗な色合いが出せないのですが
ガンメイにうpさせていただきます!
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



>M様


幹事お疲れ様でしたーーーー!!!
こんな楽しい思い出になったのもMARIEさんのおかげです!
ほんとにありがとうございました!(o*。_。)oペコッ

あの…私…一日一緒にいたのにMARIEさんにスケブ描いてもらってないとか…
おかしいな…高杉描いてくださいってお願いした記憶はあるんですけど(;つД`)
今度絶対描いてくださいね!|ω・`)
ビデオレターの件了解です!
後ほどお送りさせていただきますね( ̄^ ̄ゞ



>P様


あ!しまった!!熨斗の件書き忘れてる!!!!
ちょ、今度買いに行く時はぜひご一緒させてください。
私も通りもんに「高杉」の熨斗つけたい(ノ´∀`*)

絵チャやメッセはもちろん、オフでもこっそり遊んで頂けると嬉しいです(ノ´∀`*)
特に銀魂が映画化されたときはぜひ・・・!

P.S.高 杉 ! く だ さ い (:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
2009/02/15(日) 01:46:22 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 11:00:19 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
