銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

夏祥さんハピバ☆

2009.02.16 *Mon
2月16日は夏祥さんのお誕生日ということで、
僭越ながらお祝いを。
おめでとうございますううううう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
同じみずがめ座万歳(*´ -`)(´- `*)
ちなみにみずがめ座は小説家に向いているそうですよ!

ド素人・中学生以下クオリティがまた絵描いててどうもサーセン(ノ´∀`*)
いや、でもこういうのは気持ちが大事だからね。
一応隠します|ω・`)


かしょさんBD

気持ちが大事、といいつつ誕生日祝いなのに暗いっていうね。
夏祥さんが私に素敵高杉絵を下さったとき、暗いなんて言われてましたが
その比じゃないっていうね。

でもオフ会で白夜叉がお好きって小耳にはさんだので
どうしても白夜叉にしたかったんです。
…違ったらごめんなさい|ョ´Д`●)

いつも絵チャで楽しませて頂いてます!
これからもそのセンス、めいっぱい発揮してください(´∀`*)ウフフ
この一年が夏祥さんにとって素敵なものになりますように❤
CATEGORY : 雑記

COMMENT

ああああああありがとうございまああああ!!
うううううああああああああああ!!!
余香さあああああああ!!
せっかく当日ピッタリ0時に予約投稿までして下さったのに、お礼コメント遅れてしまって申し訳ありません・・・っ!!
しっ、しかも!28日まで海外へご旅行とか・・・!!orz
あああ、本当にすいません!!もっと早くコメントしていれば・・・(((( ;゚д゚)))

絵チャにも、突発だったというのにわざわざ来て下さってありがとうございました!!
本当は、絵チャの最中にこちらの絵を拝見させて頂いてみなぎっていたのですが、絵チャ内でお礼を言えず・・・。
もう!もうっ!!白夜叉大好物ですよ!!!!!
違ってないです本当愛しています!!(待て
なので、余香さんの白夜叉が拝見出来てもう口から涎垂れ流しです^q^
全然暗くないですよぅ!攘夷時代はどっちかというとシリアスになってしまうので、シリアスとしてとても素敵な絵だと思います。
あああ、白夜叉の鋭い視線に射抜かれるようです・・・ハァハァ。
これ以上は変態チックな発言になってしまうので控えさせて頂きますが。^q^

本当にありがとうございます!!
こんな素敵な絵を描かれるエ/ロ杉うp主様と同じ水がめ座で、光栄ですv
小説家か・・・!文才全くないので、憧れますがムリですね。^q^

それでは、これからも絵チャ等でお逢いしました際には遊んでやって下さい!
海外旅行、楽しんできて下さいませね!!^^
2009/02/17(火) 23:56:25 | URL | 夏祥 #1BJy7afE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(木) 00:29:52 | | # [Edit
コメントレス
>夏祥様

おおっと!帰ってきたらこんな喜んでいただいててびっくりですw

よかった白夜叉間違ってなかった(´▽`) ホッ
しかも愛してるんですね、よかったよかったv
>シリアスとして素敵な絵
あああかしょさんいい人(゚ー゚*)
そんな風に言って頂けるとガクブルで上げた私も救われるってもんです(ノ´∀`*)

>小説家か・・・!文才全くないので、憧れますがムリですね。^q
そんなことないですよう!私かしょさんの坂陸奥の小話好き|ω・`)

とにかく!おめでとうございましたああ!!
21歳!困難なこともあるでしょうが楽しい1年をお過ごしくださいv


>H様

おっとヒダぬこがホイホイされた( ●´艸`)
そういえばヒダさんといえば白夜叉ですね
私の方がヒダさんの白夜叉絵にゴロンゴロンさせられてるんですけどね
(上がったばかりの描いてみたマジぱねえっす(*´д`*)ハァハァ)
こんなんでよかったら持ってってくださーい(´・ω・`)/~~
2009/03/02(月) 22:03:54 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
