銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

誕生日に頂いたもの♪②

2009.02.16 *Mon
旅行行く前に滑り込み!

しかしいいのかな…私なんかがこんなにもらってしまって(;´Д`A ```
同等に返せる気がしないぜ(・∀・)

畳みます!
まだぶろのktionさんから❤

20090216012214.jpg

武蔵っぽい人(実際はインテリ美人さん)、またの名をマダエ様、
最近師匠の絵の先生に就任されたくしょんさんから頂きました!
私、くしょんさんの色鉛筆画大好きだったんです。
色鉛筆でこんな綺麗な絵が描けるんだ、すっげええええ!!ってずっと思ってました。
まさか自分の手元に来る日が訪れようとは!!!∑(゜∀゜)
もともと高杉は美形だと思います。が、いっそうふつくしいです(*´д`*)ハァハァ
あああああスキャナーでアップしたかった・・・(;つД`)
実物はしっかり保存させていただきます!ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


あぽなぽのヒダカさんから❤

20090216012207.jpg

全ニコ厨よ、うらやましかろう・・・!
トレモロ描いた手が私のために高杉を・・・ぐはッ(;´Д`)
これ描くために深夜まで頑張ってもらったとか・・・(;つД`)
事前に言ってくれたら差し入れくらいしたのに、ガンメイにモーニングコールもしたのに。。。
ひだぬこなんていいぬこ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これもスキャナーじゃないせいで綺麗な色合いがわからないですよね。
神絵を写メでうpとか冒とくしてるとしか・・・il||li _| ̄|○ il||l<しーねーばーいいのにー
実物を穴があくほど眺めます・・・ありがとうございましたああ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


絆創膏持ってきてェェの焔九郎さんから❤

えんくろさん①
えんくろさん②
えんくろさん③

サムネの大きさ自重知らず(´ρ`)
好きなのって言われたけど選べなかったから全部掻っ攫ってきました(ノ´∀`*)
加工めちゃくちゃかっこいいいいいいいいい!!!
まんまMADに使いたい(*´д`*)ハァハァ

実はこれが完成する前に1枚頂いていたのですが、
保存に失敗したから1からやり直すって言ってくださって(´;ω;`)ウッ…
それでも十分綺麗だったんですよ。絵師魂・・・さすがです。
いつものほのぼのしたやつも大好きなんですが、
またたまにはこういうのも描いてください|ω・`)私大喜び
ありがとうございましたあああ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




さてさて。
次に行く前に、もし口の中に何か入ってたら急いで飲み込むことをお勧めします。



いきますよー。




No Story, No Lifeのpearさんから❤


余香誕!

もうほんとにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絵も編集もうますぎてwwww動き自然すぎてwwwwwwwwww
なんですかこのクオリティwwwwwwwwwww
メッセで頂いたとき、お礼言わなきゃいけないのに
ツボにはまりすぎてひたすら草生やしてました(ノ´∀`*)サーセンでした

高杉も子安も好きな私にはたまらないんです(*´д`*)ハァハァ
小指立ってたり、たまに口がεになってたり、チラリズムと小ネタがいっぱいwww
内輪で楽しむだけなんてもったいない!ぜひニコにアップしてほしい!!
エブリバディーセイ!(・∀・)<ニコニコうp!!

190枚も描いてもらったそうです…!
しかも私が旅行に行くからって急がせてしまって つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ああああすみません!このお返しはきっと8月に・・・!
こんなクオリチー高いのは無理ですが(´ρ`)
ほんとにありがとうございましたああああああ。・゚・(ノД`)
CATEGORY : 雑記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
