銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

たぎるたぎる(*´д`*)ハァハァ

2009.03.16 *Mon

オフ会お疲れ様でした|ョ´Д`●)
幹事の監督、場所を提供してくださった隊長を始め、
構ってくださった皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

オフ会でみなぎるわ、師匠とマク/ロス熱唱するわ、
大好きな手書きうp主様のブログを発見するわで
テンションがおかしいです。
山本/譲二と手書き神MADと忍者の写真が開いてて笑い泣きって
ち ょ っ と 落 ち 着 こ う か 。


手帳見たら3月、予定入ってないの明日だけでした(;´Д`A ```
落ち着けねぇよ、バタバタにも程があるだろうと。
という訳なので、何かご用件の方は17日くらいまでに
おっしゃってくださると嬉しいです(ノ´∀`*)
素敵MADのご提供は年中受付中ですけどね|ω・`)

私も明日はがっつり作業しようっと|Д`)・・イマノウチ ♪
CATEGORY : 雑記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 21:05:51 | | # [Edit
コメントレス
>N様

もうほんとに寂しかったです・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
万斉の話題が出るたびに、あああ・・・(;つД`)ってなってました。
煮豚も食べたかったです…1kgの行方が少し気になりますw

譲二wwwwなかなかやりますねwwwww
次回も東京だろうが大阪だろうが九州から飛んでまいりますから
その時またぜひに!!!
むしろおいでませ九州!( ●´艸`)

そうです野生の空知様です!
大ファンだったのでもう…私歓喜!!
自重しないコメントを送りつけてしまいました(ノ´∀`*)
トキワ荘に勧誘したら、「入ってもいいんですか?」と言われたので
ぜひに!とお伝えしました!
これから絵茶でもご一緒できたらいいですね(´∀`*)ウフフ
2009/03/17(火) 01:39:49 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
