銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

自分用動画乙

2009.03.18 *Wed
こないだのオフ会で、ドライブのBGM用に
師匠にお勧めのボカロ曲集を作ってもらったんですが、
その中に心臓わしづかみされた曲がありまして。



ひぃぃいいい何という白夜叉と総督(*´д`*)ハァハァ

本当は先に作るべき動画があるのに、
この曲が頭から離れないせいで全く進まなくて(;´Д`A ```

しょうがないからオフ会のレポでも書くかと思いましたが
書きながら聞いてたらついつい脳内が「こがらしいいいい」となってしまうので
もう諦めました。先に発散しました。

晒せ!(☄◣д◢)☄と言われたので本当に晒しますよ| ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

*曲の途中からはじまる
*3時間で作ったがっかりクオリチー
*MY嫁満載超自分用

そんなんでよかったら続きからドゾー(´ρ`)

番/凩(未完成)


歌詞がさああああ!良すぎやしないか!!!
途中「」で区切ってある、

戦ぐ 風となりて 
数多の 癒しとなり
生きとし生ける 
この世の者への 
追い風とならん

っていうのは松陽先生の教えなんじゃないかみたいな
勝手な妄想乙。
脳内にはもっとかっこいい映像が流れてるのになあああ!
具現化系の念能力が欲しいです。編集めんどいから念写したい。


本当はアニメツアーのDVDが発売されたら、フルで作って
ちささんのお誕生日に献上しよう…とか考えてたんですが
我慢できませんでした(ノ´∀`*)しねばいいのに
でも最終的には絶対フルで作りますこがらし。
師匠、素敵曲をありがとう゚+。(*′∇`)。+゚


しかし旅行の前日、じゃねぇもう当日に何をやってるんだってね( ●´艸`)
…ちょっくら箱根とか色々行ってきます(´・ω・`)/~~
CATEGORY : 銀魂話

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 21:03:10 | | # [Edit
ふぉおおおおお!!ぴったりすぎるーーーー!!
そういえば攘夷MADっていっぱいあるけど、銀さんと高杉に絞ったMADってあんまりない・・・?
(ふ向けGTはあるのかもしれないけど^q^
早くフルが観たいよぉ(*´Д`)ハァハァ 正座して待ってます´w`

具現化系の念能力吹いたw
強化系で編集技術を強化するってのもいいかもww
2009/03/18(水) 23:18:36 | URL | pear #qDfdtOiE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 14:09:13 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 17:13:36 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 21:35:57 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 14:18:14 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21(土) 11:41:07 | | # [Edit
コメントレス
たくさんのコメントありがとうございますううう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>H様

ただいまああああ!

ヒダさんはこの曲知ってると思った!
シンクロするよね!転げるよねええええ!!!
一人で半泣きだったからこの感動が伝わって嬉しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嫁たーんは適当に放り込んだだけなんだけどw
気に入ってもらえたみたいだから三味線は残しとこう( ●´艸`)

ヒダさんが念写したらすごいだろうなー!
今でも十分凄いけどめちゃくちゃ動きそう!!


>pear様

やっぱり合ってますよねええ!

>銀さんと高杉に絞ったMADってあんまりない・・・?
そうかもしれないですね・・・(腐向けもGTよりGZとかTZばっかり)
そもそも攘夷時代のシーンがまだ少なすぎます(;つД`)
もっと見たいけど終了フラグというジレンマ(´ρ`)

編集技術の強化!
どこを強化すればいいんでしょう……頭?(;´▽`A``


>J様

オフ会お疲れ様でした!
ジョーさんも自作のコートも可愛くてイメージ通りだった(´∀`*)ウフフ
ぱんつとか書いてごめんね(ノ´∀`*)

3時間だよー!何十回と聞いてどこにどのシーンを持ってくるかは
考えてあったからすぐできた( ●´艸`)

>松陽先生に教わったことは同じなのに、
二人は道を違えてしまったのだと思うとほろほろ;;
もうほんとに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いつか4人で笑い合える日が来るのを望むばかりです。

嫁のターン自重しなくてサーセンw
2009/03/21(土) 20:17:57 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit
コメントレス2
>N様

あえて漢字で書くナミさん(*´д`*)ハァハァ
もう尺が埋まらなかったので嫁を入れるしかなかったです。
手抜きサーセンw

念写したいですよねええ!!
頭の中はシャキーン!キラーン!うっふんv(←
みたいな感じなのに(´ρ`)

具現化系とか強化系っていうのは
『ハンター×ハンター』の用語なんです。
強いキャラはみんな念能力持ってて、
それには色々系統があってっていうw

フルバージョン完成したら、
銀さんと高杉のイケてないターンも作ります(`・ω・´)シャキーン


>C様

私も最初は「お!和風曲ktkr!」みたいな感じだったんですが
歌詞をちゃんと見て頭と涙腺がパーン☆しました。
「お前の支えとならん」は、どっちにするか最後まで迷ったんですが
総督よりは白夜叉かなと(´ヘ`;)
どっちにしろ私も泣きそうなんですけどねw

アニメツアーのDVDが発売されるにはまだかかりそうなので
きっとちささんの誕生日が一番ちょうどいい頃じゃないかな!
ご期待に添えるよう頑張ります|ョ´Д`●)



>I様

オフ会お疲れ様でしたー!
テンションが完全に同い年でしたww

こんな辺境までありがとうございますー!
私だけさっさとリンク貼っちゃってすいません(ノ´∀`*)
メッセも追加送ったんですけど届いてるかな?|ω・`)

この曲いいですよおおおお!
もう私には攘夷ソングにしか聞こえません(´ρ`)

こんなあいたたたブログですがよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


>師匠

師匠おおおお!ほんとにこんないい曲教えてくれてありがとうううう!
瞬時に攘夷に結び付くのはだいぶ痛い頭だから…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

「歩むお前の支えとならん」と「紅の剣」は助手席で考えてたw
紅の剣って言ったらもうあれしかないっすよねええ!

嫁主張し杉サーセンwwww(ノ´∀`*)
尺あまったから仕方なく・・・でもないけどw
>銀さんの「泣かないでください~」シーンも暇があったら入れといてくださいww
だ が 断 る w w
それ出落ちすぎるじゃまいか!w
でもそのコラボはいいな!別のところで使わせてもらいますφ(`д´)カキカキ

師匠の誕生日はもう決まってるから!!
おっさんパラダイスだから!
師匠にシリアスなんてやらねえよう( ●´艸`)
2009/03/21(土) 20:54:16 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
