銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

引き続き2次元嫁への愛を(ry…【アニ銀150話】

2009.03.28 *Sat
昨晩は居酒屋で呑んで呑んで呑まれて呑んで状態だったんですが、ちささんから天使のお告げが来まして酔いがぶっ飛びました。


よかさああああ!!アニ銀に高杉出たよおおおお!!(*≧▽≦)

な ん で す と


もうそこからは酔えません。
嫁に逢うまでは酔えません。
いても立ってもいられなくなり、朝5時に解散した後一人ネカフェに走りました。


以下感想。
高杉のことしか触れません(´∀`)



ああああうわああああうわああああうわああああああああ!!!!

個室では必死で我慢してたので今叫ぶ!
1通り本編見た後は、前のめりで食い入るように見つめました。
30分高杉のとこだけループ。

出るってだけでも舞い上がるのに、流血バトルモードってどういうことなの。
出血大サービスですか?
…死んでしまうわ。

久しぶりの子安ボイス。
あの顔の上げ方。
口で紐解いて、鞘から刀を抜き放つところ。

左腕が痛々しい…(´;ω;`)
CCOとかモザイクは愛嬌ですね、わかります。
何度でもって付き合ってあげるいじらしさには萌えるしかない。
全てがドツボです、本当にありがとうございました。


家族が側にいて、パソコンも使えないんですが、
こそこそトイレに籠もってケータイでニコニコに上がってるやつを見てました。
ループ止めるのに1日かかりました。


何の脈絡もなくいきなりクライマックス過ぎてMADでは使いづらそうだけど、なんかもうかっこ良すぎるからいいかな。いいよね。
ひたすらかっこいい高杉が率いる鬼兵隊MADを作りたい。


高杉が出る度に作画に力を入れてくれるスタッフが愛しすぎる。
4年目も楽しみいいい゚+。(*′∇`)。+゚

CATEGORY : アニメ感想

COMMENT

よかさあああああああああああああ!!
あれは叫ぶよね叫ぶよね!!!!
TVの前でごろごろごろごろしながら悶えまくりながら「あああああ余香さんと叫びあいたいいいい!!」と思ってました。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚

口で紐解くとことか顔の上げ方とかもう一挙一動目が離せない!!!
かっこよすぎだろおおおおおおおおお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そのうえいきなり銀さんとの最終対決シーンを見せられるなんて。
ずっと見たいけど怖い(つД`)とか思ってたシーンだけに心臓がとまるかと。。。!

かっこいい鬼兵隊MAD心待ちにしてるうううう!!!
今はいろいろ忙しい時期だろうけど、落ち着いたらぜひ作ってください~~~!!><
2009/03/28(土) 12:06:38 | URL | ちさ #EBUSheBA [Edit
叫びますよねえええ!
私1人暮らしでよかったwww
テレビの前で、寄生を発しながらじたばたしましたよおお!
夜のみなぎり絵チャでも、「余香さんどうしたんだろうねどうしたんだろうね」って言ってたんですよ~(^^)

ホント、最終回は高杉と銀さんのバトルだろうとか、アニメスタッフわかりすぎてる!!って思いました。
作画も超美麗だし、台詞も気合入ってるし、最高。
「何度でも!」の子安さんには萌えまくったし…。
余香さんが美味しく料理してくださるのを楽しみにしてます!!

それから、ご卒業おめでとうございました。
2009/03/29(日) 00:29:04 | URL | 吉野 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 09:11:30 | | # [Edit
コメントレス
>ちさ様

あの衝撃から一週間経ってしまいましたが、
いまだに高杉ブームが止まりませんww
私の方はいつでも一晩中叫び明かせますよ|ω・`)

いきなりあんなシーン見せるなんて反則ですよね!!
コノヤロースタッフ!グッジョブウウウウウ!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

鬼兵隊MAD!曲ももう決まってるんで
暇を見つけて頑張りますね(`・ω・´)シャキーン


>吉野様

ありがとうございます(ノ´∀`*)

私も思いのままに奇声発したかった・・・!!
あああああやっぱり絵チャあったんですね・・・。
行きたかったです・・・ ・゚・(つД`)・゚・

>ホント、最終回は高杉と銀さんのバトルだろうとか、アニメスタッフわかりすぎてる!!って思いました。
で す よ ね !
あんまり来てほしくない未来ですが、
こんな神クオリティならやっぱり見たい・・・!

もうこんなの出されたら料理したくてたまらんです(*´д`*)ハァハァ
吉野さんの考察で余計にみなぎってしまいましたしね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪


>N様

知らせてくださったんですね・・・!ありがとうございます
なんで受信できなかったんだ私の携帯万死に値する(´ρ`)

思わずつんぽを探すナミさん萌え(*´д`*)ハァハァ
つんぽだってめったに出ないですもんねww
そりゃあさがしますよねww

東京を離れることになったのはほんとに寂しいです(;つД`)
でも福岡はテレ東映るし、絵チャやメッセで夜な夜なお話しもできるし、
アクティブぱりさんと一緒にオフ会もガンメイに参加しますから!!!!
今まで以上にかまってやってくださいね!!

もししょんぼりしてたらやっつけでもいいから
ナミさんの鬼兵隊MADをどうか!w
2009/04/02(木) 22:13:41 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
