銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

自己紹介バトン(*´ェ`*)ポッ

2009.04.02 *Thu

いよいよ昨日から新生活のスタートですね。

お茶とお菓子をもらって「今日はのんびりしてて」って2日続けて言われました。
年度初めは忙しすぎて仕事を教える時間がないらしいです。
ひたすら他の人が作業してるのを

|ω・`)…
|彡サッ
"φ(・ェ・o)~メモメモ

こんなんで給料もらっていいんだろうか。
みんないい人で平和な職場です。


ネットもなんとか使えそう!
あの都心の回線速度に比べたらだーーーいぶ遅いけど。


あのオズさんからバトンを頂いちゃったんだぜえええええ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
自己紹介なんていつも気の利いたこと言えないけど頑張ります(`・ω・´)シャキーン


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

3日以内… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【回す人】

ええっと・・・だいぶ回ってるみたいなので…
アニ銀150話で高杉にときめいた人
正直に挙手しなさい。


■あなたの名前

余香です。よかです。
もうこれほんっと変えたい。
ニコのアカウントを作るときに、側に置いてたウーロン茶から取りました。
なんかもっとちゃんと考えてかっこいいのにすればよかった(´ρ`)


■呼ばれ方

最近「よかたん」と呼ばれますね。(*´ェ`*)ポッ
あと名人…。うんこ絵文字の名人とか・・・どこで道を間違えたんだろう(;´Д`A ```


■あなたの年齢

ぞろ目です。
タメの人がいぱーい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


■好きなもの

銀魂と和と甘いもの!


■今現在、恋人は?

正室は高杉として…
師匠が旦那で、れんりさんが嫁で…
他にも結婚してほしい人がいーーーっぱいいます。
重婚万歳(*´∇`*)o彡゚(*´∇`*)o彡゚!!


■好きなタイプ

ミステリアスで色気があって影のある人!!(*´д`*)ハァハァ
眼鏡かけてるとなおよし。白衣は3割増。'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ
ナルトだとサスケ、テニプリだと忍足、ホスト部だと鏡夜先輩。


■嫌いなタイプ

ぺらっぺらぺらっぺらしゃべる人。
テニプリの堀尾とかスラダンの要チェックや!って言う奴(名前なんだっけw)
少 し 黙 れ (#゚Д゚)ゴルァ!! と言いたくなる。


■好きな映画

映画はあんまり詳しくないんですけど…
ぱりさんが書いてた「私の頭の中の消しゴム」は
私も号泣しました。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あと「プラダを着た悪魔」とか?
女の子が頑張るストーリーは割と好きです。


■好きな音楽

お色気系R&Bと、和楽器の曲が最近ブームです。
こんなのとか。




■送り主を色にしたら?

オズさんは銀色かな?
シンプルだけどオーラがあるもの( ●´艸`)


■回す人を色にしたら?

そりゃあ紫に染まっているでしょうヾ(*`Д´*)ノ


■好きな食べ物

アイス大好きですね!3つ4つは平気で食べれます。
ハーゲンダッツ100個買ってくれたら私近藤さんと結婚する。


■それぞれの罰ゲーム

紫の人で二次創作をおおおお!!!
またしばらく出番がなさそうなので補給させてください(ノ´∀`*)


CATEGORY : バトン

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 01:28:39 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 14:10:38 | | # [Edit
コメントレス
>K様

レス不要とのことでしたがRin’への反応に嬉しくてつい(ノ´∀`*)
いいですよねえええ!サクラサクラとか大好きなんです(*´ェ`*)ポッ
ktionさん、今度ぜひRin’の曲で・・・|ω・`)



>O様

初バトン回してくださってあざーーーーす!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
自慢しまくりたいです(´∀`*)ウフフ

仕事はらくちんちん♪なので全然大丈夫です!
むしろ学生の時より作業時間が増えた鴨w

絵チャ、メッセ!!
一人で大興奮してすいませんでした(ノ´∀`*)
やられちゃったオズさんの高杉、
めちゃくちゃかっこよかったです(*´д`*)ハァハァ
また遊んでくださいねえええ( ´∀`)/~~

2009/04/05(日) 20:54:04 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
