銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

吉野先生へ|ョ´Д`●)

2009.04.05 *Sun
本日お誕生日とのことで、お礼とお祝いの気持ちをこめて
僭越ながら動画を作らせて頂きました(o*。_。)oペコッ

ほんとにいっそいで作ったので粗が目立ちますが、
よろしければどうぞ |Д`)ノ⌒●~*




ほんのり腐臭がするかもしれないので、
苦手な方はご注意ください|ω・`)

吉野さんハピバ


曲は「夜が来る!」っていうエロゲの曲ですごめんなさい。
ちょっとだけ雰囲気が高杉っぽいかなぁと思って…(;´Д`A ```

銀さんと高杉ばっかりなのは、たぶんちささんの動画のせいd(ry
とにかく漲りのままに6時間ぶっ通しで作りました(ノ´∀`*)自己ベストw
ほんとはもっと吉野さんの好みとかわかればよかったんですけど…。
それはおいおい、体の隅々まで教えてくださいね( ●´艸`)


吉野さんの萌える小話、鋭い考察大好きです!!
これからも美脚の素敵なお姉さんでいてくださいね(*´д`*)ハァハァ
よい1年になりますようにお祈りしておりますvv

おたんじょうびおめでとうございまあああああす 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
CATEGORY : 雑記

COMMENT

ああああああああああちょおおおおおおおすごおおおおおおおおおおお
こんばんわああああああオズですうううううううううう!!

てかすごおおおおおおおおやっぱよかさ・・!神!エロ杉神!!
テンションガン上がりああああああ!!にやにや止まりませんでしたwww
さっそく150話使ってるしいいいいい!!にやにやにやにや鳥肌www
特に最後のアップテンポ??になるあたりがすっごい好きですwww
吉野さん向けなのに勝手にみなぎってサーセンw

あとコメントありがとでしたあああ**ストーカーばっちこいいいい**
2009/04/05(日) 21:43:34 | URL | オズ #- [Edit
ろ ろ ろ 六時間だとおおおおお!!!!
リズム感すげえええええ!!!!!!
いろんな編集がシーンシーンにすごい合ってて!!!

そして

高杉全部かこいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

やっぱりエロ杉様ははんぱねぇっしゅ
2009/04/06(月) 00:58:58 | URL | pear #qDfdtOiE [Edit
もがああ
吉野さんオメデトウ御座いますうううう!!!!!!!

150の入ってる高杉動画を作ったと聞いて!!ハアハアハア!!!!!
たまらん、、、たまらんですぞ。。。!!

最後らへん特にやばかった、、、、!!!ああああああ!!!!
吉野さん、余香さ、わっしょおおおおおおおい!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
2009/04/06(月) 02:03:21 | URL | 香 #- [Edit
なんという高杉まみれ動画ああああああああすばらしいすばらしすぎるさすが余香さ・・・・!ハアハアハア´▽`
150話の映像はもう欠かせませんよねえええええええ!ウフフフフ・・・

あ そういえばまだちゃんと言えてなかったことが・・・
すっかり遅れてしまいましたが卒業おめでとうございました(←遅すぐる)~!新生活もスタートということでえええええ今後も余香さの素敵動画に激しく期待です´w` むふふ
2009/04/06(月) 06:29:58 | URL | 朝里 #EBoX69MQ [Edit
6時間てよかたん・・・!!!!(*゜∀゜)
まじですごいいいいい!!

どこもすごいけど150話映像きたとたんテンションばくあげ!!
やっぱあれすっごいすきいい!!!
そんでもって1:40からネ申展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ここらへんのブレ?みたいなのめっさかっこいいいいい!!
高杉素敵だよおおおお!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

素敵動画ありがとうございましたあ!!
2009/04/06(月) 07:14:28 | URL | ちさ #EBUSheBA [Edit
よかさあああああああああああああああああ!!!!!!
動画すごい!!!!すごい!!!!
吉野さんの誕生日プレゼント...!!!羨ましすぎます(*´д`)
150話のあの場面がさっそく!!
よかさん抜かりないね(・∀・)
もう高杉のランク急上昇(´д`*)三(*´д`)
6、6時間...!!!!!
私だときっと、集中力がもたなくて挫折してるとおもいます...
さっすが!!!よかさん!!!!!
2009/04/06(月) 08:39:43 | URL | いちひ #0kufgj3. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 23:34:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(木) 01:12:16 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(木) 03:33:18 | | # [Edit
コメントレス
遅くなってごめんなさーい!!
(返信不要の方、割愛させて頂きました(;つД`) お気遣いありがとうございました)
>オズ様

わーい!オズさんに褒められた(ノ´∀`*)
150話はずっとずーっと使いたくてうずうずしてたんですよう!
高杉動画作るなら使うしかあるめぇよ!(・ε\W)y―┛~~
>特に最後のアップテンポ??になるあたりがすっごい好きですwww
私も曲のここが大好き!
ここだけめちゃくちゃ気合いれて作りましたもん(←

毎度毎度ストーカーサーセン(ノ´∀`*)
これからもこそこそ通わせてくださいね!!


>pear様

高杉の出番はもう完全に頭に入ってるので
めちゃくちゃ作業が楽なんですよー!w

うふふふぺあさん染まってきましたね!!
高 杉 は か っ こ い い ん で す 

ぜひぜひもっとぺあさんにも高杉を
愛していただきたいと思います(ノ´∀`*)


>香様

作っちゃった(ノ´∀`*)
やっぱり高杉はたまらんよね!!!!!

早く他のも作るから待っててね!


>朝里様

ありがとうございますううううううう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
大して成長もしてませんがこれからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

もう高杉まみれです作っててめっちゃテンション上がります(´∀`*)ウフフ
もう150話使いたくってたまらなかったのでまた上がります( ●´艸`)
今度ぜひ高杉絵チャしましょうねえええ!!!


>ちさ様

高杉作ってるときだけ集中力が違いますw愛の力(*´ェ`*)ポッ

もう150話はギリギリまで出し惜しみして、
終わりに向かってきゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおいみたいな感じにしようって感じに作ってましたwwww(意味不

最後のブレだけちょっとこだわったので褒めてもらえて嬉しいです(ノ´∀`*)
まあすべては高杉がかっこいいからですけどね!


>いちひ様

嫁に向かって突っ走りました(ノ´∀`*)
150話以来、高杉スキーじゃなかった人も高杉にみなぎってくれて
すごくうれしいです。さあもっと好きになるんだ!!
私も布教活動がんばろうww

いちひたんの誕生日はいつかしら?|ω・`)


>Y様

いいんですいいんです一方的に送りつけてるんで!
むしろこんなざっくり作ったもんでサーセン(ノ´∀`*)

選曲のきっかけが、
吉野さんの「高杉の左腕」の日記の、
「世界で唯一自分を理解してくれるはずの人間が、こっち見てくれない」っていうのにこれだ!!!と思ったんです。
こっち向けええええ!!!みたいなねw
ちょっと伝わっててよかった(´▽`) ホッ

こちらこそこれからもいっぱい構ってやってください(o*。_。)oペコッ
こんなのでよかったら煮るなり焼くなりどうぞv
2009/04/10(金) 23:24:31 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
