銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

悶絶系高杉MADを頂きました

2009.04.11 *Sat

1回書き直したんですけど、どう頑張っても気持ち悪い文章になってしまうので
このまま行きます。


私専用高杉かっこよ杉動画は続きからどうぞ |Д`)ノ



余香誕祝い

編集:にぽ監督
加工:char隊長
歌詞訳:ナミ理事長
だそうです。何という豪華メンバーww

もうさああああああああああ神がさあああああああああ!!!!
3人がかりで私を殺そうとしてるとしか思えないんですけどおおおおおおおお!!!!


元々エッ/チでリッチ編集班メンバーは、ホストクラブジャスタウェイシリーズが大好きでですね、



自分用にひたすら嫁バージョンが欲しいね、みたいな話をしてたんですよ。


嫁バージョン送られてきちゃった( ●´艸`)

しかもクオリティぱないのwww
どうすればいいんですかずっと転がってればいいんですか。
昨日の夜はベッドに入るのになんだか緊張してしまいましたよ。


何がずるいって、口パクを合わせすぎなんですって!!!
自分も編集で口パクさせたりするけど、こんなに威力ぱないもんだとは
知らなかった!!!!
リアリティ増しすぎです2.5次元位まできてるもの。

また言わせてる歌詞がさああああ!!!めちゃくちゃエロいんですけど!!
「さあ始めよう ゆっくりとだ お前を最高に高ぶらせたら」でよだれが垂れまして
「極上品に触れるように 一晩中愛してやる」で本気で照れました(*ノノ)
「気楽に考えてもらっちゃ困るぜ」って心拍数上がりすぎて生死にかかわるからねこれ。
名指しににやけたのは言うまでもあるめぇよ。

それから和柄!!!!
これもずるいーーー絶対ずるいーーーー!!!
色合いといい、入れ方といい、センスよ杉ですかっこよ杉です!!

エフェクトの光の使い方とか、ズームの仕方とかも
こんなに高杉を理解してるのに御三方とも高杉スキーじゃないとか信じられんwwww


たかが私の誕生日ごときに神々が本気出しすぎなんですよもう!
大好きです一生ついていきます(*´д`*)ハァハァ
本当にありがとうございました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


御三方の誕生日…言っときますけどこんなすごいの私作れませんからね!!!
愛だけは精一杯込めますが、期待しないでくださいね|ョ´Д`●)
CATEGORY : 雑記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 11:54:42 | | # [Edit
あああああああああああ余香たあああああああん(´;∀;`)
遅くなってゴメンね!でも150話を隊長がねじ込んだから相殺ってことでwww
ナミさんの意訳マジヤバイよねもう興奮するじゃないのおおおおおおってなるよね、多分。
これ銀さんに言われたら・・・なるな絶対^q^と置き換えて考えてみましたw

こんなに高杉浸けだったにも関わらず萌えない3人組による奇跡の高杉MAD。
私はもう2度と作れないと思います・・・来年以降どうしよwww

というか本家凄い破壊力だから・・・というか殺傷力っていうの?^q^
本家様がなかったらこの企画自体なかったです。いや~れんりさんにも
最大の感謝を!とここで言ってみる^^

余香たん本当におめでとうございました!!!受け取ってくれてありがとう!
良い1年になりますように(o´∀`o)
2009/04/13(月) 01:07:13 | URL | 2point #uvyC3nQQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 22:25:52 | | # [Edit
よかたん、にぽさん、ちゃーっす!
まさかよそ様のお宅で自分の名前を見るとはwwww

もう、ほんとに興奮いたしました。
歌詞、余香たん宛なのになぜか私まで照れました。
余香たんのおかげでご相伴預かってあざっしたーーー!!

こんなもの作っておきながら全く高杉に萌えないお三人に爆笑です。
ねえ、よかたん。こんなに高杉かっこいいのにねぇ。
2009/04/14(火) 20:51:43 | URL | れんり #69Ur9rbI [Edit
コメントレス
>H様

こちらでは初めまして!
絵チャ、お疲れ様でした~^^
もうすんごく楽しかったですね( ●´艸‘)
またお会いした時はぜひ!よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


>2point様

きゃんとくううううううううううううう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ありがとうございましたあああああああああああああああ!!!!
いやもう、ほんとすごいです。エロいです。ひたすらに。
こんなかっこいいのに!なのになぜ萌えないんですかと小一時間|ω・‘)
まだまだエロさが足りませんてか!…後で叱っときます。

あ、私の名前を全部「お前」とかに直してうpしたらいいと思うのですがどうでしょうか?


>N様

ガンメイに外しませえええええええん!!
いいじゃないミンナ変態だもの(*´∇`*)o彡゚(*´∇`*)o彡゚!!

もううううびっくりしましたよ!!ナミさんがこんな才能をお持ちだったとは!!
ほんとにエロスが溢れかえっておりますエロス訳職人バンザーイヽ(´ー`)ノマンセー

群馬…|ω・‘)行動予定がちょっと合わなくて群馬には行けないんですが、
日曜日ちょこっとお会いできたらいいなと思ってます(ノ´∀`*)
また近くなったらメセで変態に会議をしましょうね♪

ありがとうございましたあああああああああああああ!!!


>れんり様

れんり嬢ううううううう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いかに私たちがクラブジャスタウェイ大好きかこれでわかって頂けたかなとww
今本家とこれと交互に見てるからね(ノ´∀`*)
デレンデレンだからね(*ノノ)

おかしいよねえ、こんなにかっこいいのにw
れんり嬢の病気は私が治させないけどね( ●´艸‘)
2009/04/15(水) 00:30:36 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit
その動画にぽさんちで見つけてほんっと 悶 絶!!!
気持ち悪い文章になるのはしょうがな^q^
よだれがたれるのもしょうがな^q^
高杉のあの色気なんだんですかねたまらないですねじゅるり
ちょ うp主三人これ作ってて萌えないとかwwwwwwwすごいwwww

先日のエチャおつかれさまでしたーっ!!
よかさん新社員で忙しいというのに・・・!!;w;
時間を割いてきていただきありがとうございます!
あ!よかさGW某所オフに参加されるんですかねっ*´w`ドキドキ
そしたらその時にでもかるかんかカスタドンを!ww

ではでは!疲労とか、体調崩されたりしないよう気をつけてくださ・・・;w;
お仕事ふぁいおー!!
2009/04/15(水) 16:07:03 | URL | ひだ #yXyjXD96 [Edit
コメレス2
<b>>ひだか様</b>

ねええええこんなに悶絶するのにね!
なんで凝って作ってて萌えないんだろうねww

絵チャお疲れ様でしたああああ!
ナイス幹事でしたよ!!
一生懸命仕切ってる姿に萌えた(*´ェ`*)ポッ

大阪行きますよおおおおお!!!
途中参加かもしれないけど!!!
九州銘菓を広めようじゃないか(*´∇`*)o彡゚(*´∇`*)o彡゚!!

ひださんも季節の変わり目ですので体調にきをつけてくださーい♪
2009/04/17(金) 19:26:25 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
