銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

朝里さんハピバ絵チャログ

2009.04.29 *Wed

利鷹さん あーやさん parisさん 2pointさん ジョーさん pearさん
ナミさん 柚木さん ちささん オズさん ヒダカさん mayoさん いちひさん
ぐふさん りつさん さにさん 夏祥さん MAERIEさん 長老さん renriさん
utamaruさん ktionさん 美都ほのかさん 香さん 吉野さん あむさん
風嘩さん しょーさん


主賓 朝里さん  と私で 総勢31名!!!!

とっても賑やかな絵チャになりました♪
皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

以下、大変遅くなりましたがログです。
絵チャの準備のために定時に帰ってきたというのに、
餃子の皮50枚と「作っといて 母」の置手紙がありまして。

ちょっとおおおおΣ(゚Д゚) 叫びつつ包みまくりましたが案の定準備が間に合わず、
22時の段階でお出迎え絵は下絵しかできていないという体たらく。

22時に入ってきてくれた、利鷹さんを捕まえ、あーやさんを捕まえ、
「色を塗ってくれませんかああああああ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」

次に入ってきたにぽさん、ぱりさんを捕まえ、
「なんか装飾をお願いしますううううう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

しょっぱなから無茶ぶりしてほんとにすいませんでした(ノ´∀`*)


その後続々と入ってくる神絵師にも手伝ってもらい、合作お出迎え絵が完成。

朝里さんハピバ絵チャ?

うん、結果オーライ( ●´艸`)
ドレープカーテンに大理石のステージ、柵とかエリーとかとってもゴージャス!∑(゜∀゜)
ご協力ありがとうございました(´∀`*)ウフフ


前もって朝里さんに「お題考えといてくださいね!」とお願いしておいたんですが、
何と「スーツ」の予定だったそうですww
私エスパーじゃね(・∀・)

しかしあれだから、お出迎え絵の下絵は残念ながら私だから。
神絵師たちにもスーツ描いてもらおうじゃないのオオオオ!ってことで

1Rのテーマ「スーツ」
私も大喜びです(*´ェ`*)ポッ

朝里さんハピバ絵チャ?

左上から時計回りに さにさん 利鷹さん ktionさん オズさん
にぽさん ぺあさん ジョーさん 柚木さん


さにさんは相変わらず構図がかっこよすぎます(*´ェ`*)ポッ
合いカギはもちろん、その手ごともらって帰りたい。
歯が痛む中ありがとうございました…どうぞお大事に(´ヘ`;)

利鷹嬢は、もうさすが羽鷹さんwwww
脱げてる脱げてるチャックあいてるエロスエロス(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
「私だけ銀さんとか高杉じゃない」とか気にしてたけど、それは大阪で私のスケブに|ω・`)

ktionさんは金時!!今金魂ブームきてるものね^^
煙草の煙、開いた胸元、くっきり浮き出た鎖骨、片方だけ上がった口角、誘う指先。
萌え要素凝縮です、ほんとうにありがとうございました(´ρ`)

オズさんのはあれですから、頭のいい人にだけ見える透明スーツですから。
一生バカでいいです。服なんてイラネ(・∀・)ゲヘラヘラ
しかしあれですよ。 も う 真 っ 最 中 に し か 見 え な い '`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ

にぽさんは時間切れのヒダカ嬢の代打で描いて頂きました(時間配分が悪くてごめんね|ω・`))
バラが似合いすぎて困る…!目線もキザっぽいのにもうかっこいいとしか言えないです。
この人の美貌ならおフランスとかでも生きていけるんじゃないかと思いました。アレ、作文?

ぺさまの銀さんを見て一言「踏まれたい」と言ったら、れんり嬢が「私も思ってた」と。
で す よ ね (*´ -`)(´- `*) Mだから。こういう構図大好きだから。
追い打ちかけるようにぺさまが「舐めろ」と。…靴の裏ですか表ですかそれとも生あs(ry(´ρ`)

ジョーさんはボインだの「左、私と代われ」だのKY発言連発して…ごむぇん (´σ `) ホジホジ
冷静によく考えてみろ、右も左も捨てられないだろう。
右も左もついでにジョーさんも私の胸に飛び込んで来たらいいと思います。

柚木さんの爽やか杉やばいほんとやばい…!!
朝チュンっていいよね完全に事後だしね(*/ω\*)
いってきますついでに愛してるって…爆 萌 え 



既に完全度高杉なんですけど、残念ながら途中で全消しをくらいました(;つД`)

原因は絶対に1R前に描いてたこれだよ。

4.png

今話題の公/然わい/せつww
お前ら全員捕まってしまえ (´∀`)9 ビシッ!

0時ぴったりの朝里さんおめでとうございます弾幕の時の画面はこれでした。
それは幹事の私が悪いですね。ちょっと出頭してきます(ノ´∀`*)
しかも1Rまでしかいられなかったとかwやっぱり出頭してきます。


私のぐだぐだっぷりを皆様の素敵絵やトークでカバーして頂きまして
本当にありがとうございました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
(お礼参りをしたかったのですが、ちょっと時間がないのでごめんなさい|ω・`))

最後になりましたが、朝里さん
おたんじょうびおめでとうございましたああああああ!!
素敵な1年をお過ごしくださいヾ(*´`八´`*)ノ♪
CATEGORY : 絵チャログ

COMMENT

幹事お疲れさまでした!平日で翌日お仕事なのにホントありがとです!゚・(ノ∀`)・゚・
平日にも関わらず凄い大勢いらっさいましたね!流石朝里さん!
そして幹事が余香たんだけある!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

お出迎えイラストにはズッキューン!とやられるは、お手伝いさせて
頂けるは、1Rまさかのバトンタッチ&全消しやらと、
大賑わいの絵チャでホントに楽しかったです!
また是非遊んでくださいませ~♪

けしからん絵チャとかやりたいとか言ってないからね^q^
2009/05/01(金) 21:47:38 | URL | 2point #uvyC3nQQ [Edit
よかさ・・・いまさらですが(笑)エチャ幹事ありがとうでした・・・・!ううううう そしてPC寿命が絵茶まで耐えてくれてほんとよかった。絵茶がもしあと一日遅れていたら・・・・wwwwwwwww ああほんとに良かった・・・お出迎え絵もにやにやしっぱなしでした・・・!うへへ

思えば今年のよかさ誕生日の時もネット繋がらなくって結局絵茶もいけずでね。。。。なんかね・・あああああ ら、来年こそは来年こそは・・・!!!
皆様もね・・・平日にね・・・ううう 嬉しいですなあ´w`

あ、ここに書くのもなんですがオフ会おつかれさまでしたー!たのしそうでうらやましす!
PC購入で予算が飛んでしまって結局東京行くのもとうぶん延期決定ですwwwwwは~いついけるんだ・・・。ましてや九州なんて絶対無理。。どこでもドアなないのかああああああああああああ

ではではまとまらないけどこのへんでwwwwwwwww
2009/05/09(土) 12:30:02 | URL | 朝里 #EBoX69MQ [Edit
コメントレス
>2point様

レス遅くなりましてすみません(;´Д`A ```
お越しいただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ

平日なのに30人超えってすごいですよねww
朝里さんの人気に嫉妬!

お出迎え絵一人で描けないわ、時間配分適当過ぎるわで
ハプニング大賞みたいな絵チャになってしまいましたが
楽しんで頂けてよかったです~(´∀`*)ウフフ


>朝里様

ほんっと危なかったですね・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お出迎え絵は神絵師たちの力ですよー!( ●´艸`)
喜んでもらえてよかった!

あああああオフ会…楽しみにしてましたのに…
どらえモオオオオオオン!!!
でもまだチャンスはありますよね!!(`・ω・´)シャキーン
九州の次…仙台あたりでどうでしょう|ω・‘)
2009/05/11(月) 21:15:30 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
