銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

大阪オフ会レポ

2009.05.06 *Wed
スーツケースの中に、
「新なんば ビジネスホテル」と書かれた帯を発見してしまった訳ですが
これは思い出の品としてもらっといていいのかな?


以下、ぐっだぐだ文章だらけ。
畳みます。
1番最後の参加者としてオフ会に殴りこみ!
ちょうどお店の前に到着したときにジョーさんから電話をもらって
「下まで迎えに行くから」
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 神がお迎えに来てくれるって!!

ワクワクしながら待っていると、
出てきたのは小柄で明るい髪色の女の子。

ああ、店員さんか。
ご予約のお客様ですか?と聞かれるもんだと思って、
あれここは伊東だっけか坂田だっけかなんて考えてたら

抱きつかれました。
巨ちちがぼいーんってなりました。
まさかの野生の空知。

あんな感動的なMADを作る人だから、
さぞかしおしとやかで可憐な人だろうと思っていたんだよ、私は。
だからオズさんがバトンで「金メッシュ」って言ったときは相当衝撃を受けましたよ。

金色の面積が予想の8倍くらいあった。
メッシュって髪の毛一筋分くらいだと思ってたよ。ネイルも真黒だし。
あーびっくりした。ほんとびっくりした。

でもね、見た目ヤ●キーなのに、頼まれて積み上がったスケブに
一人一人一生懸命描いてあげる野生の空知は絶対いい子だと思いました。
おまけにだよ。
原画くれちゃったよこの神。
太っ腹にもほどがあるだろう。
大好きな花言葉の高杉がああああああああああああああああああ!!!
きみにしか聞こえないの高杉とかね、高杉オンパレードで死んでしまうわ!!
明日額縁買ってこなくちゃ(`・ω・´)シャキーン
ほんとにほんとにどうもありがとうございましたああああああああああ!!!


クラブジャスタウェイの人はほんとにエロかった。
ショートパンツから伸びる生足(*´д`*)ハァハァ
しかもすべすべ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ
お疲れなのかすごく眠そうだったのに、
下ネタのときだけ覚醒するところはさすがだと思いました。
鴨はへたくそっていう話をしてたときのれんり嬢はほんと神。

でもこの方、エロいだけじゃないの。
「荷物持とうか?」と気遣ってくださったり、
みんなが脱ぎ散らかしたスリッパを楚々と並べたり、
とってもよくできたお嬢さんなんですけどォォ!!
びっくりするわー。やっぱ嫁だわー。
あっ今度は絶対スケブ描いてくださいね(☄◣д◢)☄


アキさん、りつさんはほんとにちょこーっとしかお話しできなかった(;つД`)
テーブルも違ったし。残念。

りつさんはプリクラで顔を知ってたのですぐわかった!
かわいいよー!すごいきゃわいいよー(*´д`*)ハァハァ
とても土方の誕生日に弾幕メールを送るような人には見えないw

アキさんは、イメージと全然違った!
師匠をまともにしたような、テンションたっかい人だと思ってたら、
所作が丁寧なおねえさまでした。
思わず初めましてと土下座しました。

お二方ともお時間がない中、スケブ描いてくださってありがとうございました!!
またオンラインでもかまってくださいねええ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だいぶ力尽きてまいりました。(;´ρ`) グッタリ

あとはねぇあとはねぇ、全然覚えてない(ノ´∀`*)
もう前回、前々回で会った人の印象は全然変わってないし。ネットのまんまだし。
大好きだし。胸触ったし。触られたし。
しいて言うなら
中二病取扱説明書中二病取扱説明書
(2008/12/20)
塞神 雹夜

商品詳細を見る

これが高杉に当てはまりすぎてたことくらいか。
これは別記事に書こうっと。

でもほんと楽しかった!もっとたっぷり時間欲しかった・・・!!
幹事のジョーさんをはじめ、かまってくださった皆様本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

次回は…九州がいいな|ω・`)
CATEGORY : 雑記

COMMENT

よかさんよかたん(´∀`)
店員のオズです笑 ねぇ私はいろんな人のレポで何回
巨ちちとヤンキーを連呼されるのかな、ねぇwww
まだ会ってない人に変なイメージを植え付けないように!笑
巨ちちはじょさんの代名詞だからああああ!!

よかさんもすごく意外でしたよwwwまさかこんなちっさくてかわいらしい
人があのエロ杉だとは・・wwww誰も思わないwww
脳内ピンクなよかさんギャップ萌えwwwwww

れんりさんもすごい意外だったし・・!!あの足に何回さわったことか・・!
エロMAD作ってる人は総じて見た目とギャップがあると
理解していいのかな、いいんですね。

祇園の写真やばかた!!リアル高杉高杉!!
今度アレを背景にしてぜひ高杉を書いてくだされ!!

あと、上の記事のマンボ♪の方のMADwwwwww
私もアレ大好きですwwwシュールすぎるwwwセンスぱないwww

またオンでもオフでもかまってくださいねーw
オフレポお疲れ様でしたー!
2009/05/06(水) 21:32:40 | URL | オズ #- [Edit
よかたーん!!
オフおつかれさまでした~。
よかたん可愛かったよぉ。さっすが私の旦那だよー。
よかたんがあんまり華奢なので、思わず何回も「荷物もとうかっ」って聞いてしまいました。だって大荷物だったし。
一々面倒でごめんねーーwww

野性の空知は本当にヤンキーで巨乳でしたね。
あの花言葉の原画・・・まじでよかさん羨ましすぎる・・・orz
そういえばコピー忘れてたうぉおおおおおおおおorz

あとスケブ描かなくてごめんなさい。
絶対、紙やぶるまで消しゴムかけまくってそれでもまだ完成しない自信があったのでwww
そのうちカッコいい高杉書けるように修行しまーす!!
そして新作MAD超期待してます!!
ほんっと、いっぱいありがとう!!

よかたんの大ファンで嫁のれんりより!!!
2009/05/07(木) 03:41:40 | URL | れんり #69Ur9rbI [Edit
思い出の品としてもらっていいんじゃないかなwwwwww
面白すぎるwwwww

よかたんよかたん2度目ましてだったねまた会えてよかったよおおお!!!
相変わらずちっこくてほわほわしてて可愛かったvv
祇園の写真もすっげきれかったーー!!
MAD職人だということは●●には言ってるけど見せるわけにはくぁwせdrftgyふじこlp
みたいな話もおもしろかったww

そんで「一発どうだい」の鴨もありがとーーー!!!
ほんとかっこよすやっぱりエロ杉の人はエロい絵も描けるんだね!
あとでKさんがわーわーと謝り続けるような事態も起きたけど、
そのお陰で(?)Kさんは私たち大喜びの計画を頑張ろうとしているよほんとみなぎるよねえええええええ

また今度九州オフがあったら行ってみたい・・・九州すきだ!!
そのために今からお金頑張ってためておこう^q^
またオンでもよろしくおねがいしま~す(*´∀`*)
オフ会お疲れ様でしたああ!!
2009/05/07(木) 09:40:57 | URL | ジョー #0iyVDi8M [Edit
コメントレス
>オズ様

お疲れ様でしたあああ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
だってオズさんほんとに巨ちちでヤンキーなんだものww
でも大好きよ( ●´艸`)

意外なのかー。
脳内はピンクというか紫というか高杉が半裸で横たわって(ry

れんりさんねー!おみ足(*´д`*)ハァハァ
お口を開かなければエロい人ってわからないのにねw

祇園いいでしょういいでしょう!
あの写真を撮りたいがために祇園に行ったんだ♪
絵は…野生の空知にお任せしる|ω・`)

マンボ好きな人いたーーーーー!
いいよねいいよねwwwセンスすごいよねwww
頑張って釣りあげたいと思います( `・ω・´)ゝ”

こちらこそかまってくださーい"(@´▽`@)ノ"""


>れんり様

れんりさあああああお疲れ様でしたーーー!

もうれんりさん=エロ脚のイメージがw
いいわぁいいわぁ今度真っ赤なピンヒールとか履いてきてください|ω・`)

嫁の優しさとエロさに旦那は動悸が上がりまくりでしたよ!
面倒だなんてとんでもない!ほんとにありがとうございました(o*。_。)oペコッ

花言葉!新幹線の中で気が付きました(;つД`)
今度お会いする時必ず拡大コピーしてお持ちします(`・ω・´)シャキーン

>そのうちカッコいい高杉書けるように修行しまーす!!
もう描けてる件wwww
でもでも修行ついでにいっぱいうpすればいいんじゃないかな!!
れんりさんもれんりさんの描くエロ杉も大好きだからあああヽ(●´ε`●)ノ

あなたの旦那より|ョ´Д`●)


>ジョー様

ジョー―さあああああ!!!
幹事お疲れ様でしたああああああ!!!

そうだよねそうだよね2度目ましてなんだよね。
なんかもう何度も会ってるような気がするww
そして相変わらずの巨ちち( ●´艸`)
祇園いいよ祇園!
鴨川沿いの料亭でご飯食べると無駄にみなぎる!!

Kさんwwwほんとあんなに気にしなくてよかったのにww
えっ私も大喜びなの!!∑(゜∀゜)
なんか逆に申し訳ないわーでもwktkしながら待ってようv

九州おいでー!!よかとこばい♪
ごはんもおいしいし、きっとホテル代も安い・・・はず。
こちらこそよろしくお願いしますううヽ(●´ε`●)ノ
2009/05/08(金) 04:17:35 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit
よかさんよかさん、オフ会では失礼を致しました。
本当に自分はまるで駄目な絵師だと思いました(作文)orz
だからマダエとして頑冥に「お詫び」を頑張る事にしました。

でも、今回もホント楽しかったです。お会いできてよかった!
次回は是非九州に遊びに行きたいです^w^
2009/05/08(金) 23:21:24 | URL | ktion #KDhTF7UU [Edit
コメレス
>ktion様

ほんとお気になさらずwww
むしろ「お詫び」が頂けるなんてラッキー♪( ●´艸`)
楽しみに待っております!

次回はもう一歩足をのばしておいでませ九州!!
2009/05/11(月) 20:54:10 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit
余香さんオフお疲れ様でした~!っていつの話ーーー!!
浴衣の紐wwww 忘れ物して慌てて出ていったせいかなww
ハードスケジュールの中しっかり高杉関係には反応しまくる余香さんが可愛すぎでした。
写真も素晴らしかった!!高杉のいそうなところを見事にとらえてた。
中二病取扱説明書、一緒に読みたかったですwwww

今回、最後ちゃんとお見送りできなくてごめんなさい~(;;)
2009/05/21(木) 01:06:49 | URL | 吉野 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
