銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

今は3…嘘です5月ですil||li _| ̄|○ il||l

2009.05.09 *Sat

3月生まれのしょーさんのお誕生日動画が今頃できました。
FC2変換されないけど、ぺさまを見習って私も放置してみるw

ニコから映像もらってきたので画質とアナログ表示はスルーしてください。
歌詞にせっksとかあるけどそれもスルーで(ノ´∀`*)



しょーさんハピバ

金時の出番足りませんでした乙

私、動画作るとき、音楽聴きながら頭の中でサビに使いたいシーンだけ先に決めて
あとは前からVSで順番に作るんですけど、
サビに使おうと思ってた金時がどうしても見つからなくて、
なんでかなーなんでかなーと思ってたら
せいるさんの動画のサムネでした(ノ´∀`*)バカスバカス

もう何をあげよう何をあげようと思って色々迷走しましたが、
(吉野さんとナミさんにはスライディングローリング土下座orz)
あんなに喜んでもらえて感無量です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2か月も経ってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。



















オマケの銀土動画↓





















SAYONARAベイベー

最初、しょーさんには腐向け動画をと思い
「歌詞が銀土じゃね?」と思い立って作り始め、
吉野さんに歌詞を「銀土風に変換してもらえませんか?」と無茶ぶりをし、
(そのときカプが逆だと気づく(´ρ`))
ナミさんに何度もあざといジャケットをアップにしてもらったのですが、
思いのほか腐的経験値が足りなかったというか思ったより銀土にそんな興味がわかなかっ(ry
というわけですごーく中途半端でぬるいですが、
今後の戒めのとして羞恥プレイ(*ノノ)
曲はいい曲なんだぜ!
CATEGORY : 制作日記

COMMENT

あうううううう!0:00のままとかFC2めえええええ(☄◣д◢)☄

ぺさま宅でも叫んでるけど早く見たい見たい見たいもおおおお
何て焦らしプレイ(´;∀;`) BD動画だからくううううう
ガマンする・・・・だってドMですもの!わああああい
わああああ・・・・・ _| ̄|○<ヘンカンシテクレー!
2009/05/10(日) 00:14:38 | URL | ナミ #X5apu/Ic [Edit
余香さああああああああああああんん!!!

うわああああああああ号泣!!!!!!!
有難うございます!ホントに有難うございます!!
誰がなんと言おうと、今は3月です有難うざいます!!!

金時がもおおおおかわゆーてカッコよーて
もう、たまりませんでしたぜえぜえぜえ酸素はどこですか?
キラキラ金時ヤバすぎましたああああああ(悶)

そして銀土動画ですと!!!
いやいやいやいや銀土も好きですから!てかも銀時がいればもう!!
両方いただいても宜しいでしょうか…感涙。ああ…幸せすぎてどうしよう…
ですが、なぜか見れなくて悔しいんですが…泣
0:00のままでして…ごはッ泣。また来ますうううううううう
2009/05/10(日) 21:59:00 | URL | しょー #- [Edit
コメントレス
>ナミ様

いっこうに変換される気配なっすぃんぐですねww
もう放棄か放棄なのか。
って言ってもそんな大したもんじゃないので(ノ´∀`*)


>しょー様

もうううほんとにおそくなってごめんなさい!!
おめでとうございますうううううううううう!!!!
でも動画の最後には「Happy Birthday」って入れようとしてやめました(;つД`)

銀土動画ね・・・土銀が作れればよかったんですけどね(;´Д`A ```
銀土でももらってくれるんですか?!
見た後すぐに捨ててくださるなら、メセかなんかでお送りします|ω・‘)

見た後すぐに捨ててくださるなら、メセかなんかでお渡しします
2009/05/11(月) 21:29:23 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
