銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

突発性高杉希求症候群

2009.05.26 *Tue
みんな画面開いてドン引きすればいいんだ( ●´艸`)


近所のコンビニ潰れてジャンプ読めないし、
もう6月だってのに作ってるMADは煮詰まるし、
教習所はだるいし。。。

もう高杉を補給するしかねえと思いました。
結果がこれですよ。
どうなの、このしつこいまでの紫の無駄遣い。


もっと見やすいように使いやすいようにいじる気はあるのに、
スタイルシート編集にメールフォームがないのは嫌がらせですかコノヤロー(;つД`)
背景黒にしたのになんで青なの…。なんでいきなり青なの。

誰かわかる人教えてください、300円あげるから |Д`)ノ⌒●

CATEGORY : 雑記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 00:54:34 | | # [Edit
引かなかった引かなかったwww
うわっ高杉だ!と思ったけど引いてはないだいじょうぶ^^
余香たんらしくてすごっくイイよ(・∀・)

スタイルシート見てみたけどたぶん↓

/* 入力エリア、リスト、ボタンの設定 */
input,textarea,select,button,submit {
color: #fef4f4; /* 文字色 */
background: #460ee4; /* 背景色 */
border: 1px solid #999999; /* 線の色 */

の背景色のところ直せばいいんじゃないかなあ
#460ee4だと青いね確かにw
2009/05/29(金) 01:12:22 | URL | pear #qDfdtOiE [Edit
高杉色だー!!
超かっこいいです超かっこいい!!´⊆`*
ちょうちょもおしゃれ!
背景もちゃんと黒いです^⊆^
超かっこいいいいいい!!

そしてスタイルシートを見てアドバイスできるぺあさんも超かっこいい・・・!!´⊆`*ホゥ・・・

コンビニつぶれたのは痛いですねwww
2009/05/29(金) 21:53:36 | URL | さに #- [Edit
>N様

解決しましたああああ!!
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
テンプレ変える度にここで躓いてますが、
プロが身近にいてほんとに心強いです(*´ェ`*)ポッ
背景は自分で素材集のを加工したのですよ(`・ω・´)シャキーン

下記事のことも(ノ´∀`*)
ほんと編集イラネ!(・∀・)と思いますw
うまくなってますかね?退化してないですかね?|ω・`)
最近とても心配になりますw
にぽさんの新作もお待ちしてます!!



>pear様

メシア!!!(´;ω;`)ウッ…
スタイルシート見てみたけどって
他人が使ってるスタイルシートって見れるもんなんですか!!∑(゜∀゜)
エスパーかと思いました。
打ち間違えてました、お恥ずかしい(*ノノ)

「引いてはない」に爆笑したので
さらにこのスペースまで紫にしてみました( ●´艸`)


>さに様

高杉色ですよおおおお 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
さにさんも紫好きですよね!(と勝手に思ってる)
ちょうちょは頑張りました(`・ω・´)シャキーン

スタイルシートとか見てもわっかんないですよね!
色変えたり幅変えたりしたいだけなのに
何か所もかえなきゃいけないなんて( ゚Д゚)マンドクセー
ほんとわかる人はネ晋だと思いました。
2009/05/30(土) 11:29:07 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit
ふおおおおおおおおおおお!
たかすぎ!!たかすぎ色おおおおおお!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
紫と黒の組み合わせは最強だよね~~~vv

スタイルシートよくわかんないけど、勘とグーグル先生に聞いてなんとかww
こういうのすらすらできる人羨ましい!カコイイ!

やっぱり余香たんおしゃれだなぁ(*´∀`*)
わたしも普段は見やすさ重視で白系だけど、時々こってり高杉色とかにしたくなる!!

高杉補給してMADがんがってくださあああああ!
2009/05/30(土) 14:11:31 | URL | ちさ #EBUSheBA [Edit
引かぬ!一歩も引かぬ!

戯言はさておきほんとに高杉色だああ!
むしろすごく余香さんって感じでぴったりですvv
テンプレそのまま使ってる私には、ちょうちょ加工できるのだって凄いと思う…。

うちは近所のコンビニがジャンプにビニール加工を施して立ち読み出来なくなりましたよ。
なにジャンプはエロ指定って事!?

高杉補給して、教習所とMAD頑張って下さい~。
2009/05/30(土) 19:12:39 | URL | 吉野 #- [Edit
高杉スキーの食い付きwあざーす゜+。(*′∇`)。+゜

>ちさ様

紫と黒っていいですよね!
それだけでムラムラしますよね(*/ω\*)
ちささんのニューパソもどうでしょう?w
見る人のことなんて一切考えてない仕様ですが、こってりを楽しみに来てください~(●´mn`)


>吉野様

引かぬか、ならもっと近う寄r(ry
こってり高杉色=私っぽい…
所謂「貴方色に染められた」ってことですね、わかります。

吉野さんのブログは小説サイトですから、
こんな自己主張激しい背景じゃ見辛くてよろしくないと思いますw

ジャンプのビニール仕様…全く世知辛い世の中になりましたね。
立ち読みは青少年からオッサンまで共通の文化だというのに。

応援ありがとうございましたー!
2009/05/31(日) 08:38:47 | URL | 余香 #Bs/Xgq9g [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
