銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

もう8月なのね

2009.08.02 *Sun

信じられないわ…。

7月に入ってからやたら仕事が忙しい忙しいと思ってたら
追い打ち掛けるように大雨なんぞきやがってこんちくしょう。
(被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます)
うちの職場は地下が40cmくらい浸水しまして、
ロッカーに入れといた靴やらお菓子の袋やらが
ぷかぷか浮いておりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで3週間くらい脱ヲタしてましたw
若○光○さん並みに浦島太郎です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもやっと仕事がのみ込めてきた!
残業なんかしねェ!俺ァただこなすだけだ、ただこの腐った作業を!!


CATEGORY : 雑記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 13:31:15 | | # [Edit
>K様

お返事大変遅くなってごめんなさいいいい!!!
そして新装開店おめでとうございます|ω・`)

リンク解除なんてとんでもない!
これからもよろしくお願い申し上げます。
ああ、手土産に着せかえツール差し上げたいわ( ●´艸`)
2009/08/15(土) 11:15:18 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
