銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

東京オフレポ

2009.09.25 *Fri
お集まり頂いた皆様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
九州オフに行かれた皆様…次回は必ず つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ほんとは当日の夜帰りの電車で書こうと思ったけど
早々にケータイの電池切れました。

しょうがないので2時間鬱々と思考をめぐらす。
主題?決まってるじゃないか。

「高杉は本当にマグロなのか」



というわけでオフレポです。

11:00 秋葉原駅電気街口集合

人多っΣ(゚Д゚)
ぺさまと合流してプロントでまたーり(*´ェ`*)ポッ

ジム通いについて聞いてみたり。
服どこで買うんですかとか。テラ乙女。
Niveについて聞いてみたり。
「キーフレームの打ち方理解するまでのハードル高杉!!」全会一致。


13:00 ktionさん合流

ここにくるまでにチベット展に行かれてたそうで。
日本の極彩色の聖地アキバへようこそ。

あにめいとへ。
お店に貼ってあったスティックポスターの3Z高杉、
超かっこいいんですけど'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ
でも買いませんでした。
貼るとこないし。他の当たってもいらねぇし。
隠れヲタにはつらいグッズばかりです。もっと商品開発頑張ってくれたまえ。
結局3人で行って誰一人何一つ買わないとかw
でもやっぱりあのポスターは買っとくべきだったか。


14:00 にぽさん合流・東京アニメセンター

楽しみすぎてお腹壊すなんて萌え(*´ェ`*)ポッ
あんなほそっこい体じゃ出るもんなんてそんなにないだろう。

UDXの東京アニメセンタ―に行ってみる。
中曽根ティーチャー??


バカスwwww

16:00? 喫茶

ほんとは執事喫茶に行きたかった。
事前予約制かよ。つかホストクラブ並みに高ぇ。

MARIEさんに教えてもらった代替案もことごとく惨敗。
ぬこカフェ→1時間待ち。客みんな男。婚活なのか。
男装喫茶→雰囲気むだにアダルティ。怖い。入れない。
       絵チャでの勇者っぷりは発揮できませんでした。

普通にネカフェへ。

部屋がなくて2人ずつ。ktionさんと同室(*´ェ`*)

アイス、一人一杯サービスだと?!
はりきって掬う。器がお皿1枚とマグカップしかない。
とりあえずお皿にktionさんのを、マグカップに自分のを掬う。
余「すいませーん、スプーンないですか?」
店員「あれ?アイスのところにありませんでした?」
余「ない…です…」

こ れ ス プ ー ン 入 れ か 。

気を取り直して動画鑑賞。もっと有意義に過ごせばよかった。
マダエ様に嫁描いてもらえばよかった。

どんな流れが忘れたけど、Ktionさんにテニプリの眼鏡’sを
銀魂でパロってほしいって話になって、テニプリ動画を漁る。

サムネとタイトルが強烈すぎて思わずクリック。



隣でネタの神様が笑い過ぎて号泣してた。私も泣いた。


18:00 上野で飲み会 ( ´∀`)つt[]

ぺさまにお店探して頂きました(ノ´∀`*)ありまとうございます
完全個室。和装。ホストクラブ風螺旋階段。
テラ嫁出没フラグ。

ktionさんに鴨の折り方を教えてもらう。
Jさんじゃないので股をさいたりはしない。


19:00 まりえさん到着

九州から梯子お疲れ様です。若い。
九州組の絵を見せてもらう。雫熱いなww
ぱりさん超期待(*´д`*)ハァハァ

まりえさん「これ、余香さんにって」
予想外の嫁が!!!!ひだぬこ愛してる。
こんど鹿児島行く(`・ω・´)シャキーン

まりえさんのお母さんのためにみんなで絵を描く。
しかも色紙wwwww
いつもお嬢さんにはお世話になっております。


20:00 ナミさん到着

上野駅不忍口の階段を颯爽と下りてくる
モデル体型の人 発見(*゚Д゚) ムホムホ
庭師様もお疲れ様です。

今日ばかりは解禁の嫁仕様ケータイを見せれば、
予想通りの反応wwナミさんも買えばいいと思います。

ぱりさんと電話。
相当寂しそう。メールが病んでるw
今度こそ福岡で!

ktionさんに教えてもらった鴨に
万斉のグラサンと鴨の眼鏡が描き足される。
ノーマルなはずのにぽさんとぺさまが
それを四十八手な体勢に並べ始める。なんという万鴨。
つなびぃに載せるらしい。いいのか。

しまいには
にぽさん『バイクの「にけつ」って漢字合ってる?』

 二 穴 

それは卑猥すぎやしないかwww


22:00 帰路

言いだしっぺなのに一足先にお暇。寂しい。




「高杉は本当にマグロなのか」

結論:高杉は誘い受け。汗をかくのも嫌い。
    故にマグロ…かもしれない。でもきっと絶りn(ry
CATEGORY : 雑記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26(土) 14:22:54 | | # [Edit
ふおお・・・よかさんお会いできなくて残念でした´⊆`
でも東京オフもすっごく楽しかったようで!
なんかもう東京っていう響きがもうわくわくする!田舎人としては!

スプーン入れにアイスをよそうよかさんに激しく萌えました´⊆`*
高杉あんまり汗かかなさそうですねwww
でも絵面としては汗かいてるとよりえろいと思います!
汗かくほどがんばる姿が想像できんけども!!
やはりまぐr ^⊆^
2009/09/28(月) 01:47:31 | URL | さに #- [Edit
コメレス
>N様

あのメンバーにモジモジなんて全然いらねっす!!
むしろあんな時間でも来てくださる
ナミさんの優しさに感動れす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。オヨヨ
短い時間でも濃厚なお話ができて楽しかったです。
個室で本当に良かったww
ケータイぜひ買ってください|ω・`)

今作りたいのがいぱーいなのです(´∀`*)ウフフ
雫は違いますよwwあれはぱりさんにおまかせ(*´ェ`*)ポッ
エロいのとか攘夷でシリアスとか♪♪
ナミさんの祭投稿作品も楽しみにしておりますので!!



>さに様

さにさあああんうわああああああん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ほんとに日にちを聞いた時絶望しました。。。
もう私死ねばいいのにil||li _| ̄|○ il||l
またの機会は絶対に外しませんから(`・ω・´)シャキーン

高杉が汗かいてたらエロすぎてモザイクですね。
荒い息とかもアウトですね。私が死にます。
高杉はマグロとか言いつつ誰よりも見たいやつがここに(ノ´∀`*)
2009/09/30(水) 20:43:54 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit
余香たんこの間はホントにありがとおおおおおお!!!

って時間経ちすぎ/(^o^)\ぼんやりしてるうちにアニツアDVDも発売されてもう10月だよ!
高杉かっこよかったかっこよかったかっこよかったはぁはぁ
あんな動けるくせにmgrとかもうたまんないねはぁはぁはぁはぁ

もう何話したか全然記憶ないけどとにかく楽しかった!
丸1日一緒にいれて嬉しかったよーヾ(*´∀`*)ノ
スプーン入ればくしょうwwwwwwwww

執事喫茶と戦国居酒屋は今度リベンジしようね
次はいつ来るのかな(゚∀゚)?
また会えるの楽しみにしてます!

あとあとロスプロMAD楽しみすぎる!
仕事速雄めー!
2009/10/04(日) 15:04:02 | URL | pear #qDfdtOiE [Edit
コメレス
>pear様

オフ会お疲れ様でした(いまさら
遊んでくださって嬉しかったです(ノ´∀`*)
戦国居酒屋ぜひ次回!超行きたい!!
11月もしかしたら…|ョ´Д`●)

高杉に萌えましたか!!
もう私呼吸がままならないです。
あんなに動いてる高杉めったに見れないので!でもmg(ry
夜になると脳内では、あの「ほらよ」の子安声が
「お前ェの好きなようにやってみなわ」(・ε\W)y―┛~~
と続きます。病気(´ρ`)

ロスプロいいですよねー!!
よく考えればぺさまの好きな路線( ●´艸`)
神曲の無駄遣いになってないといいけどw
2009/10/05(月) 22:59:28 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
