銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

Amazonごめんよ|ω・`)

2009.10.02 *Fri

1日早く届いたー!!
全く心の準備できてなかった!!!

おおお つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
攘夷嫁がしゃべっとる・・・動悸息切れが激しい私にも手を差し伸べておくれ・・・

戦闘シーンがもうすごすぎてすごすぎて。
白夜叉と高杉が並ぶあの瞬間、毎回呼吸を忘れます。

しかも新OPまで白夜叉スペシャルだし!!
ああもう攘夷祭りしろってことですね、余裕でのっかります。


最近見つけた攘夷ソングで攘夷MADを作ろうと思います!(また脱線(ノ´∀`*))
Lostpr/ophetsの「Can't catch tomorrow」って曲です。



歌詞の中に

A little piece of me grows old
I keep on walking down this road
I've seen a million people change
But I will stay the same


ってのがあって、なんとなく意訳すると

俺の一部が老いたとしても
俺はこの道を歩き続ける
何百万の人が変わっていくのを見ようが
俺は変わらねェ


みたいな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だいぶ補完して意訳に意訳を重ねたら攘夷っぽくなりそう。

もう前奏はできたし、だいたい構成もできてるので
今週中にはできるかなー(´∀`*)ウフフ
CATEGORY : 雑記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
