銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

名前が思い出せない

2009.10.06 *Tue

るろ剣で最初の方に出てきた敵で、
薫を誘拐したやつで、
黒夜叉にそっくりな奴。

動画のコメントに「黒夜叉かっこいい」って書いてあって
軽く衝撃をうけました。そう位置か。


明日から宿泊研修に行ってきます。
金曜の夜は打ち上げなんですが
オンラインでは坂田家誕生祭とかあるんだろうか|ω・`)
そわそわしながら逝ってきます。


以下拍手レスです。
>K様

早速見てくれたのね…(*ノノ)
これは8割DVDのクオリティのおかげだもの(´∀`*)ウフフ
やっぱ攘夷はいいよね たぎるよね
私も香さんの新刊で潤してもらうもん( ●´艸`)
香さんもがんばってねえええ!!!



>Y様


御試聴ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
名前書くとこ間違えたとか萌え(*´ェ`*)ポッ
DVDまだ見てないんですか!早く見てください!!
嫁がぱないです、超かっこいいですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
DVD見たらよしのさんも一発・・・|ω・`)
あ、エロ的な意味でなくて筆的な意味で(ノ´∀`*)

CATEGORY : 雑記

COMMENT

鵜堂刃衛でしょうか……
 黒夜叉……似てますよね。
 まさか黒夜叉も「うふわはははは」と、特徴的に笑うのでしょうか……。大塚さんの声で。


 白夜叉降誕は、オーディオコメンタリーも笑えて好きです。子安さんが、本当に映画をやると思ってた、とか。裏話もいい。
 戦場で口喧嘩してる、高杉と銀さんにほんわか癒されてました(後ろで誰か斬られてるけど・汗)


 しかしどうしよう、今考えてる話の黒夜叉の設定、変えちゃおうっかな……。
 鵜堂的なポジションに、しちゃおうっかなぁ……。
 
2009/10/11(日) 18:25:43 | URL | 秋川 #DZaU3eqc [Edit
この血の匂い・・・いいねぇ・・・ っていう刃衛ですねわかりますw
私も初めてみたときから刃衛にしか見えなかったwww
皆に叩かれると思ってあまり言わなかったけど同じこと思ってる人がいてよかったw

新作動画めっさかっこよかったです!!(´∀`)vV超滾った・・・!
訳のシンクロも半端ないし・・・!!
その編集能力私に分けてくだs(ry
2009/10/22(木) 14:15:11 | URL | MARIE #- [Edit
コメレス
>秋川様

ああああそうです!鵜堂刃衛!!!
フルネーム覚えてたんですか!さすが!∑(゜∀゜)

声大塚さんでしたかー!笑い方なつかしいw
中身とっても充実してましたね~。
どつきあいの絶えない二人、ほんと大好きです。

黒夜叉の設定だと・・・?!
気になる気になる|ω・‘)


>MARIE様

同士がいたww( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
KY発言とは思ったけどやっぱり絶対似てるよねw

>この血の匂い・・・いいねぇ・・・
そうそうそれそれwwwwwwwwww
剣心ブチ切れてちょっと昔にもどったとき!
なつかしいいい( ●´艸`)

動画御試聴ありがとうございます(ノ´∀`*)
編集力?じゃあ代わりに画力くださいチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

2009/10/22(木) 19:33:35 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
