銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

おめでとう!

2009.10.10 *Sat

研修から戻りました。
9日の深夜までスナックで歌わされ
起きたら次の日の14時でした。もう1日だらだらするしかない。

銀ちゃんのお誕生日は・・・?(´・ω・`)
たまにしか会えない嫁の代わりにいつもお世話になっているというのに。

銀ちゃんも大好きだけど、銀八の色気がたまらんです。
二人だけの時は名前で、他の人の前では名字で
っていう使い分けを完璧にこなしてるといい。

「さっきは大串君と随分楽しそうにしてたじゃねーの。
いい年こいて盛大に嫉妬したね、先生は」

ああああああああ好き・・・!!!!!'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ


あー私気持ち悪い。
研修のメンタルヘルスの講義は何の役にも立ちませんでした。

何はともあれおめでとう銀ちゃん・:*:・°'★,。・:*:♪・°'
CATEGORY : 銀魂話

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 17:55:17 | | # [Edit
コメントレス
>A様

「いい日旅立ち」と「つぐない」を歌って帰りました。
意外とレパートリー広い(ノ´∀`*)

二人の時はもちろんosokですよ( ●´艸`)
ネクタイ緩めながら近づいてきてそのまま縛らr(←

情緒不安定すぎるwww
2009/10/22(木) 19:45:11 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
