銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

近況報告

2009.11.09 *Mon

またブログ1ヶ月放置しちゃった(;´Д`A ```

だらだらと近況報告↓



福岡プチオフ

椿さん&ぱりさんの福岡在住組でプチオフしました!

初めてお会いする椿さんは、噂通り面白い人( ●´艸`)
見た目はお洒落な大人の女性なのにショートカット萌えなのに。
唐津に行く予定だったのですが、
途中でバルーンフェスタをやっていたので急きょ進路変更。
せっせと飛んでく気球をそれぞれ写メってたんですが、
ぱりさん途中で行方不明wwwwwお約束。

なぜかぱりさんに銀魂のカレンダーを買っていただき、
なぜか椿さんに夜ごはんをおごっていただいて、
なんだか一人おいしい思いをしてしまいました。
このお礼は次回必ず・・・!!


銀魂スキーを一人確保

職場の同期がニコ厨で声優ヲタでした。
彼女のウォークマンに修羅が入ってました。
確信犯的にお泊まり会をして私のパンドラという名の外付けHDを公開しました。
ネ晋絵師の絵とか保存してある動画とか。(おもに高杉)彼女絶叫。
私も色々借りました。アラビ/アンズ・ロ/ストの石田最強・・・!!


動画ぬるぬる作成中

11月ですね、祭りが始まってしまいましたね。
今まで上がってるやつちゃんと全部チェックしてますよ。
み ん な す ご い な ≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
お前も早く参加しろってね。。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
やる気はあるのに作業が進みません。
日曜日、半日パソコンに向かってたのに1秒も進まなかったとかヽ(´Д`;)ノアゥア...
土方の和柄の似合わなさは異常il||li _| ̄|○ il||l
遅くなればなるほどハードルが上がっていく罠(´ρ`)がんばろう

CATEGORY : 雑記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
