銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

めらめら

2010.01.19 *Tue

香先生のインテも無事終了されたそうで、
私の乙女ゲーブームもようやくひと段落したところで
そろそろキンキラ6人動画に着手しようと思います(`・ω・´)シャキーン

景気づけに買ったもの。

和柄パーツ &パターン素材 (CD-ROM付)和柄パーツ &パターン素材 (CD-ROM付)
(2009/04/11)
成願 義夫

商品詳細を見る



前に買った素材集より大人っぽくて本物の着物の柄に近いデザイン。
素材の使用例まで載ってて大変勉強になります。
「素材って組み合わせて使うものなのね・・・!」
そんな当たり前のことに気づきもしませんでした。
それに気づけただけでも¥2940(TSUTAYA価格)払った価値があったかもしれない と思います。


ま、香先生のブログ見たら、正直コレいらないかもしれないと思ったけどな( ●´艸`)

メラメラムラムラ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
CATEGORY : 雑記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 02:25:27 | | # [Edit
コメントレス
<b>>T様</b>

<font color="#ffffff">
あああわかりにくくてすみません!!
プジョーなんて買えませんただの軽ですしかも中古…( ̄□ ̄;)!!
今度またドライブしましょうね☆
</font>
2010/02/14(日) 15:30:24 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
