銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。


--.--.-- *--

*ブログの概要

2008.02.26 *Tue
まずは、ご訪問ありがとうございます!

*ブログの概要

管理人がこっそり銀魂への愛を叫びたいがために開設したブログです。
出版社並びに作者とは一切関係ございません。

主には銀魂のコミックス、アニメ、素敵MADについての感想ですが、
他のアニメや声優さんのこと、たまには真面目に経済について考えてみたり…するかもしれない。
そんな雑多な内容でお送りしております。


*制作日記の閲覧

管理人は、銀魂への愛故にMAD制作に手を出しております。
こっそり平和にやっていきたいと考えておりますので、
制作日記については限定記事とさせていただきます。
読んでみたいという奇特な方は、ブロとも申請をしていただくか、
メールフォームからパスの請求をお願いいたします。


*コメント・トラックバック

大歓迎です!
ただし、明らかに記事に関係のない内容、誹謗中傷と思われるものは、
管理人が適宜判断して削除させていただく場合があります。

また、動画投稿サイトや大型掲示板等には、
ブログのURLを書き込んだりしないようにお願いします。
苦情でブログが炎上しかねませんので。


*リンク*

リンクフリーです。
報告も任意ですが、ご一報頂けると小躍りで遊びに伺います。

サイト名:amorous
URL:http://yuxianghuiwe.blog46.fc2.com/


*画像の使用

このブログで使用しているアニメ、キャプチャ画像等の著作権は全て権利者にあります。
無断転載は禁止です。


その他、ご不明な点はメールフォームよりお問い合わせ下さい。


つらつらと書きましたが、ゆるーい管理人が運営しておりますので
お気軽に足を運んでいただければ幸いです。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(金) 07:16:27 | | # [Edit
すみません…
先程はしゃいでコメントしたせいか大事なコトを言い忘れました…

リンク、ガクブルです。こちらこそ余香さまとお願いしたいですよおおお
はあはあ、どうぞ宜しくお願いします。
2008/12/12(金) 07:35:13 | URL | しょー #- [Edit
>Sさん

今頃レスほんとすいません(*_ _)人ゴメンナサイ
以前から来てくださってたんですかぁああ!!
(/ω\)ハズカシーィでも嬉しいですvv
私も大概エロいといわれてますが、
正直しょーさんには勝てる気がしません(*´д`*)ハァハァ
これからもエロい銀さん覗きに伺わせてくださいね!
2008/12/27(土) 22:15:21 | URL | 余香 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 03:01:03 | | # [Edit
コメントレス
>O様
(反転してお読みください)

うわああああこちらでは初めまして!!(;´▽`A``
拙宅までお越しいただいてありがとうございます・・・!

・・・そうですCenterfold作ったやつです|ω・`)
あああああんなの神に見てもらっていたなんて
恥ずかしいやらうれしいやら(*ノノ)

MADの紹介文も、後で読み返したらすごくエラそうな文章で
本当にもうしわけないです(´ヘ`;)
でも大ファンなので・・・!こっそり布教させて頂きました(ノ´∀`*)

私も周りに銀魂を語れる友達がおりませんでしたので、
こうしてオズ様とお知り合いになれてとてもうれしいです!

あ!よろしければブログの右側にリンクを貼ってある
「銀tamadトキワ荘」にも行ってみてください♪
銀魂でMADを作ってる人達のコミュニティニティで、
手書きも映像も神うp主様がたくさんいらっしゃいますよ( ●´艸`)

まさか野生の空知の方のブログのリンクを
貼らせてもらえる日が来るとは! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
こんな私でよかったら、こちらこそ仲良くしてやってくださいませ(o*。_。)oペコッ
2009/03/16(月) 22:07:24 | URL | 余香 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
