銀魂と乙女ゲーにどっぷり浸かった腐った日常。MADをこっそり作ってみたり。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

もう2度と致しません。

2008.07.21 *Mon
…衝動買い。


ヤフオクで3000円だったんでつい。

ちょっとした出来心だったんです、ほんとサーセン。


えりー…



ああああ自分が描いたのを晒すのって恥ずかしいな!

今週号のジャンプの、銀魂4ページ目一番下の銀さんを見たときと同じくらい恥ずかしい!!

CATEGORY : 雑記

COMMENT

ぅおおおおお!
買ったんですか?!(゜∀゜)うひょー!
余香さんとペンタブ仲間だ~~♪(*´∀`)人(´∀`)

私も最初自分絵を晒す時は恥ずかしかったですよー
今は慣れちゃったけどw

エリーちゃんと特徴つかんでらっしゃるし、線きれい!
これは銀さん絵とかも期待しちゃっていいんでしょうか?(´∀`)
2008/07/21(月) 22:37:05 | URL | ちさ #EBUSheBA [Edit
ええええ!
ペンタブ購入っすか!すっげーうらやますぃ~(^3^)
エリーかわいいですよ!もう二度と~なんて言わないで、
どんどん晒していきまっしょい!(・∀・)

ブログなんて自己満足っすよ!書きたいものや
描きたい絵をガンガン載せればいいじゃな~い♪
次回作も待ってます!(゚∀゚)
2008/07/21(月) 23:13:55 | URL | 2point #uvyC3nQQ [Edit
おお!
ご購入おめでとうございま~す!
いやー、3000円だなんて!いい買い物しましたね、お客さん!

このエリーだけ見ても相当上手いのが伝わってくるんですけど!
これから余香さんのどんなイラストが見られるのか、今から楽しみでしゃーないです^^

いいなー。ペンタブいいなー。
2008/07/22(火) 00:28:20 | URL | pear #qDfdtOiE [Edit
(゜□゜)!!!!wow♪
ふっふ・・・
絵を晒す事これ己を晒す事ナリ!!!!!!!(隈無パクリ)
てかサンゼンエンて!!!安っ!

4ページ目の銀さんめっちゃ気になるぅぅぅぅ
どんななの?!どんななのおぉぉぉぅう
2008/07/22(火) 01:20:24 | URL | アキモ #- [Edit
エーリンエーリン!(゜ヨ゜)
余香さんアナログでは絵描いてるでしょ?
慣れてる感じがするよ!ほんとに線きれい!!
これから余香さんの絵もバンッバン(強調)見られるんですねvv
たのしむィィ>v<
2008/07/22(火) 12:39:46 | URL | 焔九郎 #JalddpaA [Edit
ペンタブご購入おめでとうございます。
エリーが何とも可愛らしい(^-^)

これから余香さんのイラストがブログで拝見出来るんじゃないかと密かに楽しみにしております(・ω・)

しかし三千円とは…ヤフオク恐るべし。
2008/07/22(火) 15:09:00 | URL | ktion #KDhTF7UU [Edit
コメントレス
ちさ様

>買ったんですか?!(゜∀゜)うひょー!
買っちゃいました!(゜∀゜)うひょー!
いや仲間とか恐れ多いですー!

>私も最初自分絵を晒す時は恥ずかしかったですよー
そうですか?私も慣れる日が来るんでしょうか?
というか次にうpできるものが書けるんでしょうかw

>これは銀さん絵とかも期待しちゃっていいんでしょうか?(´∀`)
銀さんは…天パという越えられない壁が・・・w


>2point様

>ペンタブ購入っすか!すっげーうらやますぃ~(^3^)
もう何で私なんかが買ってんだって話ですけれどもw

>ブログなんて自己満足っすよ!書きたいものや
描きたい絵をガンガン載せればいいじゃな~い♪
いいのかいいのか~♪
もう今更恥もくそもないか~w
…いかんいかん、洗脳されてる!


>pear様

>いやー、3000円だなんて!いい買い物しましたね、お客さん!
そうなんですよ!しかも送料込みで♪掘り出し物でした^^

>これから余香さんのどんなイラストが見られるのか、今から楽しみでしゃーないです^^
エリー以外はまだ描けないのに!w
練習・・・ちゃんとしたら晒します。

>いいなー。ペンタブいいなー。
もし埃かぶり始めたら、炊飯器と交換しますよw


>アキモさん

>絵を晒す事これ己を晒す事ナリ!!!!!!!(隈無パクリ)
己…ああ、この斜に構えた感じかw

>4ページ目の銀さんめっちゃ気になるぅぅぅぅ
もうめがっさかっこいいっすよ!!!
ちょっとコンビニ行って立ち読みして下さい。
あー!あー!ってなるからvvv


>焔九郎様

>余香さんアナログでは絵描いてるでしょ?
いらない紙の裏にちょこちょこっとくらいですよ。
全て萌えないゴミになります。

>慣れてる感じがするよ!ほんとに線きれい!!
線が綺麗なのはペン入れに挫折して
SAIの曲線ツールで描いたからです…。

>これから余香さんの絵もバンッバン(強調)見られるんですねvv
・・・・・・精進しますw


>ktion様

ペンタブデビューしてしまいました!
もういっぱいいっぱいな感じでw

>しかし三千円とは…ヤフオク恐るべし。
すごいですよー安いですよー!
銀魂のグッズもたくさん出品されてたりして、
なかなか面白いです^^
2008/07/22(火) 22:54:02 | URL | 余香回味 #qgbF.NoI [Edit
余香回味様こんばんは、黒上みゆですvv

遅くなりましたがペンタブ購入&デビューおめでとうございます!!\(≧∀≦)
うらやましいですーみゆも欲しい!って、ちょ、3000円は安すぎやしませんか??
…恐るべしやふおく(汗

>ああああ自分が描いたのを晒すのって恥ずかしいな!
エリーとっても可愛いですよvv
余香回味様はやっぱりこちらの才能もおありだったのですね(・∀・)
だって線からして違うもの、影を付けている辺り凄いもの!
これからどんどんイラストをアップして下さるととても嬉しいでs(←ヤメレ
2008/07/23(水) 22:31:05 | URL | 黒上みゆ #- [Edit
か・・・!
かわいいい!!エリーかわいいい!!
あ…前回から間が空いてしまい本当に申し訳ありません><ジョーですこんばんは!

余香さんのMAD拝見いたしました。
あの…神ですね、わかります。なんという素晴らしいヅラ&土方なんでしょうか!!彼らの全てが詰め込まれた作品ですね!
本当にあっという間に時間が経って、ループに気付かないぐらいでした^^
きっと他にもたくさんの神動画が削除されてしまったんでしょうね…ああ、もっと事前に知っておければ;;
なんとも素敵な動画をありがとうございました!!
私の動画も見ていただいたみたいで、もうほんと恥ずかしさがこみ上げてきます(´∀`;)感激です~!

そしてそして、ペンタブ購入おめでとうございます♪
字も絵もなんて綺麗なんでしょう。どんどん晒しちゃって下さい…わくわくが止まりません^^

長くなってしまいすいません; これからも是非是非よろしくお願いします!
もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか…?
2008/07/24(木) 00:20:16 | URL | ジョー #- [Edit
コメントレス
>黒上みゆ様

こんばんは!
安かったんでつい買ってしまいました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥....

>って、ちょ、3000円は安すぎやしませんか??
一応中古品なんです。
ノーリスクノーリターンでってことだったんですけど、
届いてみたらどうもほとんど使われてなかったみたいで(笑)

>だって線からして違うもの、影を付けている辺り凄いもの!
線はズルしてますからw
影は…アニメ絵を見ながら描いてたんでやってみました。
人物絵はどこに影を入れたらいいのかさっぱりわかんないです(;´・ェ・)アセアセ
お目汚しサーセンw


>ジョー様

こんばんは!
MADもご視聴ありがとうございました^^
後から、「あ、つべのリンク貼ればよかった」と気づきました。
ttp://jp.youtube.com/user/amorous07に全部あるので、お暇な時にでもどうぞv

ジョーさんの手書きMADは画力もさることながら、構成とカメラワークが半端ないですよね!
続き楽しみにしてますんで、頑張ってください!

>もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか…?
ぜひぜひお願いします!
それから、僭越ながらブロとも申請もさせて頂きましたので
よかったら承認してやって下さいw

これからもよろしくお願いします(*o′艸`o)*..
2008/07/24(木) 19:53:37 | URL | 余香回味 #qgbF.NoI [Edit
こんばんは!
遅くなりましたが、こちらのリンクを貼らせていただきましたので、お時間のあるときにご確認下さい^^
そしてブロとも申請ありがとうございました~~!即承認させていただきましたよ!

余香さんの作品。
tubeの動画一覧見て、唖然としました…
「え?これも?これもこれも余香さんの作品?ほとんど見てるじゃねえかああ!!」
と絶叫した次第でございます。
実に3/4は拝見してました。びっくりです。なぜ気付かなかったのでしょう…
そしてニコでは消されてしまったけれど、ここで見れることに感謝の気持ちがいっぱいです。
いつも素敵なMADをありがとうございます…!!
余香さんの丁寧な編集、いつも曲にあったすんばらしい動画、大好きです!!

構成とカメラワークだなんて、そんな!雰囲気で作成してる駄目な奴なので、(おい)
褒めていただくととってもとっても嬉しいです!
完成に向けて頑張りますねっヾ(>∀<)ノ

はあ…素敵な方に出会うことが出来て幸せです(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします☆
2008/07/25(金) 19:46:12 | URL | ジョー #- [Edit
コメントレス
>ジョー様

リンク&ブロとも承認ありがとうございますー!
私の方も貼らせて頂きましたのでご確認ください♪

私の方こそ雰囲気で作ってるダメなやつなので(笑)
こんなやつですが、仲良くしてやって下さいvv
2008/07/25(金) 22:07:36 | URL | 余香回味 #qgbF.NoI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

余香

Author:余香


どうもこんばんは。

こっそり銀魂のMADとか作ってます。
某動画では「エ/ロ杉うp主」と呼ばれてます。
見たことあるぜェっていう方、
ご案内をご一読の上、ぜひ足跡残してって下さいね。

*LOVE*
銀魂:高杉/遙か3:知盛/ハトアリ:ブラッド/
薄桜鬼:風間・斉藤



つなビィ



絶賛支援中

銀tamad 隔離病棟
QuinRose



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



こっそりカウント



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © amorous All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
